【名古屋】脂肪吸引ここなら安心!安くておすすめクリニック【2020年最新版】

おすすめのクリニック【脂肪吸引・福岡版】手頃な料金 名医が見つかる

なかなか痩せることが出来ずに悩んでいる…
そんなあなたは美容クリニックで脂肪吸引を受けてみませんか???

脂肪吸引とは?
体内に蓄積された余分な脂肪を特別な器具を使って吸引除去し、理想の身体のラインを形成する施術です。
脂肪吸引を行うことで、脂肪細胞の数そのものを減らすことができます。そのため、リバウンドしにくく、痩せにくい部位の脂肪も落とせるとダイエットで悩みを抱える人の救世主として注目されているんです♪
二の腕やお腹、顔など気になる部位の脂肪を減らしたい方、リバウンドしてしまう方、皮下脂肪を減らしたい方には脂肪吸引がおすすめです。

今回は、名古屋で脂肪吸引を受けるにあたりおすすめできる美容クリニックをピックアップしました!

この記事では、評判のよいクリニックを厳選して掲載しています。
名医やクリニックの情報についてまとめてありますので、クリニック選びの参考にしてください。
気になるクリニックがあれば、すぐにカウンセリング予約ができるようにまとめてありますので活用してくださいね♪

では早速、安くて安心して名古屋での脂肪吸引の施術を受けられるクリニックを紹介します。

品川美容外科

美容整形なら信頼と実績の品川美容外科がおすすめです。
まずはお気軽に無料カウンセリングに行ってみてください。
無料カウンセリング予約はリンクのオンラインフォームを使うとスムーズです。

品川美容外科

品川美容外科・脂肪吸引
名古屋でおすすめの脂肪吸引ができるクリニック、1院目は品川美容外科です!

品川美容外科をおすすめする理由

長年多くの人に支持されてきたクリニック

品川美容外科では、6つの取組を掲げています。

  1. 30年以上の歴史と実績
  2. カウンセリングを最重視
  3. 充実のアフターケア
  4. 痛み・ハレを小さく
  5. 新治療の研究開発
  6. 適正な価格設定

この6つの取組みに真摯に向き合い、美容医療を提供してきたクリニックです。
長年にわたって、多くの美容医療を受けたいと考える人々の支持を集めてきていますので、信頼して脂肪吸引をおまかせできるクリニックと言えるでしょう。

何度でも医師によるカウンセリングを受けられる

納得行くまでカウンセリングを受けるために、お金がかかるクリニックもあります。カウンセリングにお金がかかると、施術までにカウンセリングを何度も受けられず、納得の行かない施術結果になってしまうことが多いです。
品川美容外科では、医師によるカウンセリングを何度も無料で受けることができますので、納得行く施術結果に繋がりやすいです。
メールでの相談も可能ですので、クリニックになかなか通うことができない人も相談しやすい環境が整えられています。

歴史ある大手美容外科が提供する安心の施術

日本でも有数の大手美容外科である品川美容外科。開院して30周年以上と歴史が長く、多くの人に支持され愛されてきたクリニックです。国内に30院以上を展開していますので、自分にとって通いやすいクリニックを見つけやすいですよ。

充実の保障制度とアフターチェック

品川美容外科では、美容医療の施術後の診察などのアフターケアをほぼ無料で受けることが可能です。保障制度も充実していますので、術後に何かあった時でも安心です。もちろん、メールでの相談もできますのでなかなか通院ができないという方でも大丈夫ですよ。

経験豊富な医師がそろっている

品川美容外科には、経験豊富な医師が多数在籍しています。ここでは名古屋の品川美容外科に在籍する脂肪吸引の名医をご紹介します!

名古屋院院長:石原正志医師

名古屋院で院長を務めるベテラン医師です。ベイザー脂肪吸引認定医であり、脂肪吸引の専門家です。さらに日本美容外科学会会員で日本美容外科学会認定 美容外科専門医(JSAS)です。知識や経験が豊富で、名古屋で脂肪吸引の施術をするのにおすすめの医師と考えられます。

名古屋院:小川真希子医師

東京大学医学部形成外科出身で、20年間の臨床実績の美容医療のスペシャリストです。大学病院で医長を努めた経験もある凄腕の医師です。女性ならではの感性や気配りで、親身なカウンセリングを行い、患者ひとりひとりに最も適した施術を提案してくれます。

施術のbefore→afterをホームページに掲載

品川美容外科のホームページには多くの症例写真が掲載されています。施術を受ける前、施術後のイメージが想像できないという方も多いのではないでしょうか。症例写真を見ることで、脂肪吸引に対するイメージがわきやすいと評判も高いです。症例写真には、執刀医の名前も記載されています。自分が理想とする症例の執刀医に脂肪吸引をお願いしやすい環境が提供されています。

驚きの低料金!クオリティの高い施術を安い料金で

品川美容外科は、増税後も患者さんが払う料金を値上げしませんでした。クリニックでは徹底してムダなものを省き、リーズナブルな価格で質の高い施術を提供してくれています。また、モニター制度も充実しています。モニター制度を利用すれば、提示されている料金よりももっと安く顔や身体の脂肪吸引の施術を受けられる可能性もあります。
安い料金で、質の高い医療を受けられると評判が高い美容クリニックです。

品川美容外科の基本情報

では名古屋の品川美容外科で顔や身体の脂肪吸引を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
カウンセリング何度でも無料
アゴ下 (顔)(ベイザー脂肪吸引)263,620円
下腹部 (お腹)(ベイザー脂肪吸引)290,000円
※金額は一例です。詳細は無料相談で!

名古屋の品川美容外科一覧

【品川美容外科 名古屋院】
診察時間(営業時間) 10:00〜19:00
※土・日・祝日も診療しています
住所
愛知県名古屋市中村区名駅2-45-19 桑山ビル2F
最寄り駅地下鉄(桜通線・東山線)名古屋駅「10出入口」徒歩約1分
JR名古屋駅「桜通口」徒歩約3分
名鉄 名古屋駅「中央改札口」徒歩約4分
近鉄 名古屋駅「正面改札口」徒歩約5分
予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック・脂肪吸引
名古屋でおすすめの脂肪吸引ができるクリニック、2院目は湘南美容クリニックです!

湘南美容クリニックをおすすめする理由

脂肪吸引のコースが豊富

湘南美容クリニックでは、訪れた人のニーズに合わせて適切な施術が選べるように様々な脂肪吸引の術式が提供されています。手軽に脂肪吸引をしたいのか、脂肪をしっかり取りたいのか、低料金で脂肪吸引を受けたいのか、自分の希望に合わせた施術を受けることができますよ♪
湘南美容クリニックで提供されている脂肪吸引には、どのような術式があるのかご紹介します。

①美ボディ脂肪吸引

手軽に脂肪吸引の施術を受けたい!という方におすすめの術式です。傷跡も目立ちにくく、他の術式と比較して費用がかなり抑えられています。最大で皮下脂肪の50%程度を除去できますので、脂肪が少なめの方向けです。

②ベイザー脂肪吸引

ベイザー波と呼ばれる、脂肪細胞にしか影響しない特殊な超音波で脂肪のみを乳化し、根こそぎ吸引する施術方法です。皮下脂肪の90%を除去できますので、脂肪を根こそぎ吸引したいという方におすすめの術式です。従来の方法では難しかった部位や、体型に関わらず施術することができます。術後のダウンタイムの痛み等も最小限で、脂肪吸引後のたるみや凹凸が生じにくい術式です。

③ライポマティック

従来の術式のように熱を使わずに、振動することで必要のない脂肪を除去しますので、脂肪以外の組織のダメージが少なく済みます。超音波脂肪吸引技術と回転式のハンドピースで脂肪を吸引しますので、一度に広範囲の多くの脂肪を取ることが可能です。広範囲、多くの脂肪を吸引をしたい方におすすめの術式です。固くて吸引されにくい部位も効果的に吸引できます。施術時間も短く、術後の回復も早いので、日常生活に対する不安も少なくて済みますよ。

④Aquicell(アキーセル)脂肪吸引

脂肪吸引後の脂肪をバストアップに活用したいという方におすすめの術式です。新しい技術を採用しているので、身体への負担が少なく、回復までの時間が短いです。脂肪吸引時に使用するカニューレのバリエーションも豊富なので、狭い範囲の脂肪吸引から広い範囲の脂肪吸引まで幅広く対応しています。

低価格のモニター料金が設定されている

湘南美容クリニックでは、通常料金より低く設定されたモニター料金があります。モニターとして施術を受けることで、脂肪吸引にかかる費用を低く抑えることができますよ。湘南美容クリニックで募集されているモニターは多いので、自分の通いたいクリニックで脂肪吸引のモニターが募集されていないか確認すると良いでしょう。モニターについてわからない方や興味がある方は、一度カウンセリングを受けて相談してみてくださいね。

信頼されている大手美容クリニック

湘南美容クリニックは、国内外に100院近くを展開しています。全国の湘南美容クリニックに来院する人はとても多く、それだけ湘南美容クリニックが信頼されてきたと考えられるでしょう。外国語対応可能な医師や高い専門性を持つ医師も多く在籍しており、相性の合う医師と出会える可能性がとても高いです。もちろん、脂肪吸引を得意施術とする医師も多数在籍しています。安心して脂肪吸引の施術を受けるには、信頼できる医師にお願いすることが大切ですので、優秀な医師が多く在籍している湘南美容クリニックでなら満足のいく脂肪吸引の施術を受けられるでしょう。
では、名古屋で脂肪吸引を受ける際におすすめの名医を何名か紹介します。

名古屋院院長:高川裕也医師

美容外科専門医(JSAS)、ベイザー脂肪吸引認定医を持つ高川医師。これだけの資格を持っていれば、知識や技術も高いと考えられます。熱い情熱と確かな技術を持った高川医師によって脂肪吸引の施術を受ければ、美しくなれる可能性が高いのではないでしょうか?

名古屋栄院院長:中野達生医師

日本美容外科学会、日本美容皮膚科学会等に所属する中野医師。なんと、2019年上半期ベイザー脂肪吸引症例数中部No.1を誇る人気の高い医師なんです!人気があるということは、それだけ多くの人に支持されているということではないでしょうか?名古屋で顔や身体の脂肪吸引をしたいなら、おすすめの医師です。

湘南美容クリニックの基本情報

では名古屋の湘南美容クリニックで顔や身体の脂肪吸引を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
カウンセリング無料
アゴ下 (顔)(ベイザー脂肪吸引)183,330円
上腹部・下腹部いずれか (お腹)(ベイザー脂肪吸引)242,400円

名古屋の湘南美容クリニック一覧
【湘南美容クリニック 名古屋院】

診察時間(営業時間) 10:00〜19:00
年中無休
住所
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目26-8 KDX名古屋駅前ビル 12階
最寄り駅JR、名鉄、近鉄、地下鉄名古屋駅より徒歩3分
ユニモール4番出口すぐ

【湘南美容クリニック 名古屋栄院】

診察時間(営業時間) 9:00〜18:00
年中無休
住所
愛知県名古屋市中区錦3丁目16-27 栄パークサイドプレイス6階
最寄り駅名古屋市営地下鉄栄駅2番出口 徒歩1分

予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

聖心美容クリニック

聖心美容クリニック・脂肪吸引
名古屋でおすすめの脂肪吸引ができるクリニック、3院目は聖心美容クリニックです!

聖心美容クリニックをおすすめする理由

「腫れにくい」にこだわった施術

「腫れにくい」ことにこだわった脂肪吸引の施術を受けられる、聖心美容クリニック。
脂肪吸引には様々な術式がありますが、それぞれ腫れや痛みに大きな差があります。また、術後の漢方処方や無料のアフタートリートメント(インディバCET)など、術後のケアまでばっちりしてくれるんです!効果の高さだけでなく、術後の腫れや痛みを最小限にしてくれる「聖心美容クリニック式」の脂肪吸引は嬉しいですよね!

アフターケアが充実

脂肪吸引費の中には、無痛麻酔、処方薬、万が一の保証制度、インディバCET1回 (アフターケア)、圧縮サポーター、24時間サポートが含まれています。手厚いアフターケアが嬉しいですよね。

インディバCETとは?
インディバCETとは、高周波の温熱効果を皮膚の奥深くまで浸透させることで、代謝をよくするトリートメントです。脂肪吸引は身体への負担が大きい手術でもあります。アフターケアでインディバCETを受けることは痛みを軽くしたり、身体をすっきりさせたりする効果が期待できます。術後の回復が早まることで、身体への負担が最小限となり、脂肪吸引の効果が高まると考えられます。

ISOを取得しており管理が厳しい

聖心美容クリニックは、大手美容外科でも珍しい国際管理基準「ISO」を取得しています。国際的に認められるほど、管理体制が厳しいのであれば、安心して脂肪吸引を受けることができると考えられます。

聖心美容クリニックの基本情報

では名古屋の聖心美容クリニックで顔や身体の脂肪吸引を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
カウンセリング何度でも無料
一部位(顔)(お腹)250,000円
手技料80,000円

名古屋の聖心美容クリニック一覧
【聖心美容クリニック名古屋院】

診察時間(営業時間) 10:00〜19:00
住所
名古屋市西区牛島町6-24 アクロスキューブ名古屋5F
最寄り駅地下鉄 東山線「名古屋」駅北改札口から徒歩4分
JR名古屋駅(桜通口)から徒歩5分

いかがでしたか?
聖心美容クリニックではインディバCETを取り入れるなどアフターケアまでこだわっているので、安心して名古屋で顔や身体の脂肪吸引を受けることができ、おすすめです!

予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

THE CLINIC(ザ・クリニック)

THE CLINIC(ザ・クリニック)
名古屋でおすすめの脂肪吸引ができるクリニック、4院目はTHE CLINIC(ザ・クリニック)です!

THE CLINIC(ザ・クリニック)をおすすめする理由

数々の実績と高い技術、深い知識を持つ医師が在籍するクリニック


開院以来、一貫して脂肪に特化したサービスを展開してきたTHE CLINIC(ザ・クリニック)。数多くの実績を積んできていいます。ベイザー脂肪吸引の症例は、なんと10,100例以上。その実力は、ベイザー脂肪吸引を開発しているメーカーやコンデンスリッチファット(CRF)を研究しているグループから、医師への脂肪吸引・脂肪注入施術技術の指導を任せられるほど。

また、積極的に学術活動にも取り組んでおり、技術と知識をアップデートしています。
初めての脂肪吸引で不安な方も、信頼しておまかせできるクリニックと考えられます

最大級の規模を誇る脂肪専門のクリニック

THE CLINIC(ザ・クリニック)には色々な脂肪吸引の施術が用意されています。今回はその中から、一部をご紹介します!

施術特徴どんな人におすすめ?
1Day 脂肪吸引・カウンセリングから施術完了まで1日で済む
・通常の脂肪吸引と同じクオリティ
・今すぐ痩せたい人
・気軽な費用で受けたい人
・術後のダウンタイムを最小限にしたい人
ベイザー脂肪吸引・血管などを傷つけることなく皮下脂肪を除去できる
・術後の皮膚のたるみが少ない
・ダウンタイムの症状が比較的軽い
・皮下脂肪のおよそ90%を除去
・失敗のリスクを最小限に抑えたい人
・他院の修正手術をしたい人
・ダウンタイムを軽くしたい人
・デザインして脂肪誘引人
4D脂肪吸引(4Dリポ)・目指す仕上がりに応じてデザインができる・メリハリを効かせたボディラインにしたい人
脂肪関連の施術について、最新技術をいち早く取り入れたり、技術を深く追求したりするなど、専門性の高さがうかがえます。
初診料や再診料はなんと無料!
これなら、不安なことがあっても何度でも相談しやすいですよね。
THE CLINICには脂肪吸引を経験したスタッフが70%以上在籍しています。脂肪吸引の施術に関する不安や、脂肪吸引の効果について実際に経験したスタッフに気軽に相談できますよ。

完全予約制でプライバシー対策もバッチリ


写真はカウンセリングルームです。
THE CLINIC(ザ・クリニック)は、完全予約制のクリニックです。そのため、落ち着いた雰囲気の院内で待つことができます。また、全スタッフが連携してコミュニケーションを取り、他の来院者と顔を合わせないよう配慮してくれます。来院者同士で鉢合わせすることのないような仕組みがとられていますので、プライバシーが守られた環境で脂肪吸引の施術を受けることができます。

経験豊富な医師が在籍


THE CLINIC(ザ・クリニック)には、経験豊富な医師が多数在籍しています。ここでは名古屋のTHE CLINICに在籍する脂肪吸引の名医をご紹介します!

THE CLINIC名古屋院 院長:福田越 医師

元麻酔科専門医の福田医師は、女性を綺麗にしたいという強い思いのもとで美容外科医へ転身しました。元麻酔科専門医の経験から培った知識や技術で、安全かつ痛みの少ない施術を行ってくれます。痛みの少ない施術について、他の医師に指導するほどの技量をお持ちです。VASER Lipo認定医やTOTAL DEFINER by Alfredo Hoyos 認定医、日本麻酔科学会認定専門医・標榜医の資格をお持ちです。常に笑顔で冷静沈着、的確な施術を行う福田医師はスタッフや訪れた人から信頼されており、評判が良い医師です。痛みが少なく、デザイン性に優れた脂肪吸引を受けるなら、福田医師がおすすめだといえるでしょう。

カウンセリングも医師が対応するので安心

THE CLINIC(ザ・クリニック)では、カウンセリングを医師が担当します。実際に施術を行う医師が直接話を聞いてくれますので、仕上がりのイメージとのズレが生じにくいと考えられます。時間についても、完全予約制ですので、30分と長い時間を確保してくれますのでじっくり相談できる環境が整っています。

術後のアフターケアもばっちり

THE CLINICでは、脂肪吸引の施術を受けた後も随時相談に乗ってくれます。術後であっても、必要な処置や薬剤の処方についてもお金はかかりません。無料での対応を行ってくれます。「治療後のあらゆるご相談に、誠意を持って真摯にお答えすること」を信条に掲げるクリニックですので、信頼できますよね。

THE CLINIC(ザ・クリニック)の基本情報

では名古屋のTHE CLINIC(ザ・クリニック)で顔や身体の脂肪吸引を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
 料金

1Day脂肪吸引
(日帰りの脂肪吸引)
1Day脂肪吸引(日帰りの脂肪吸引)
二の腕(両腕) 198,000円

1Day脂肪吸引
(日帰りの脂肪吸引)
下腹部198,000円
ベイザー脂肪吸引基本セット(消耗品・麻酔・内服薬、固定レンタル)50,000円
ベイザー脂肪吸引下腹部290,000円

4D脂肪吸引(4Dリポ)
基本セット(消耗品・麻酔・内服薬、固定レンタル)50,000円

4D脂肪吸引(4Dリポ)
腹部のデザイン1,200,000円
※金額は一例です。詳細は無料相談で!

名古屋のTHE CLINIC(ザ・クリニック)一覧

【THE CLINIC(ザ・クリニック)名古屋院】

診察時間(営業時間) 10:00〜19:00
住所
愛知県名古屋市中区丸の内 3-22-24
名古屋桜通ビル 1F
最寄り駅地下鉄桜通線 丸の内駅
地下鉄桜通線 久屋大通駅

予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

城本クリニック

城本クリニック
名古屋でおすすめの脂肪吸引ができるクリニック、5院目は城本クリニックです。

城本クリニックをおすすめする理由

超音波式脂肪吸引を取り扱っている

城本クリニックでは、Ultra-Zという超音波式脂肪吸引の施術が提供されています。
脂肪の乳化と柔らかくする方法の最新技術が使われており、ふつうの脂肪吸引よりもスムーズな吸引が可能です。身体への負担も少なくなります。痛みや出血、腫れやダウンタイムも普通の脂肪吸引に比べると少なくなるので、術後の回復も早いと考えられます。

また、ムラがなく均一な仕上がりですので、より美しいボディラインを得られるんです。術後の辛さが軽減され、より美しくなれるなんてとっても嬉しいですよね。
もちろんカウンセリングは専門の医師が対応します。脂肪の付き方や脂肪吸引したい箇所によって効果的な脂肪吸引を提示してくれるので安心です。
通常の脂肪吸引も取り扱っていますので、名古屋の城本クリニックで脂肪吸引を受けたいと思った際にはまずカウンセリングを受けて、納得いく選択をしましょう。

5つの約束がある

城本クリニックでは脂肪吸引をするにあたって、5つの約束を提示しています。

  1. 脂肪吸引の手術を行う場合は、必ず事前に診察を致します(特に腹部では腹壁ヘルニアの有無を調べる必要があります)
    脂肪吸引の手術を安全に受けられる状態かしっかり確認を行います
    健康状態が思わしくない場合は手術をお断りさせていただいております
  2. 必ず経験豊富な高い技術を持った医師が行います
  3. 適切な麻酔を選び、麻酔管理に熟練した医師が行います
  4. 手術中の輸血管理を徹底して行います
  5. 手術後は医師の管理下の下、数時間クリニックで休んでいただき医師が状態を確認してからお帰りいただきます
※城本クリニック公式サイトより引用

美しくなりたいけれど、健康面での影響も心配です。でも、この5つの約束をしてくれる名古屋の城本クリニックでの脂肪吸引なら、顔や身体の脂肪吸引を安心して受けられると考えられますね。

城本クリニックの基本情報

では名古屋の城本クリニックで顔や身体の脂肪吸引を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
カウンセリング無料
ホホ(あご含む)(顔)200,000円〜
お腹(上腹部・下腹部・脇腹を含む)200,000円〜

名古屋の城本クリニック一覧
【城本クリニック愛知名古屋院】

診察時間(営業時間) 10:00〜19:00
住所
愛知県名古屋市中区錦3-5-4 アネックスビル11F
最寄り駅地下鉄名城線・桜通線
久屋大通駅南口徒歩0分

いかがでしたか?
城本クリニックは新しい技術の脂肪吸引も取り扱っており、顔や身体の脂肪吸引を安心して受けることができるのでおすすめです!

予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

東京ヒルズクリニック

東京ヒルズクリニック・脂肪吸引
名古屋でおすすめの脂肪吸引ができるクリニック、6院目は東京ヒルズクリニックです!

東京ヒルズクリニックをおすすめする理由

24時間体制でのサポート

東京ヒルズクリニックでは、メールやLINEでの問い合わせに24時間365日対応してくれます。名古屋での脂肪吸引、顔や身体に何かあったときや不安になったときにいつでも相談できるというのはとても安心できますよね。

料金がわかりやすくて安心

名古屋で顔や身体の脂肪吸引を受けて美しくなりたい、でも料金が高いのではと不安になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。でも、東京ヒルズクリニックなら大丈夫なんです!医師の診察の後、希望に応じた適切な施術を提案してもらえます。施術前には、金額についての説明があり、納得して同意を得た上で支払いをするので、思っていたより高い金額になってしまったといったことが少ないと考えられます。料金についてきちんと納得いくまで説明してもらえるので、安心して名古屋での顔や身体の脂肪吸引を受けたい方にはおすすめのクリニックです。

東京ヒルズクリニックの基本情報

では名古屋の東京ヒルズクリニックで顔や身体の脂肪吸引を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
カウンセリング無料
ホホ(顔)240,000円
一部位(お腹)380,000円

名古屋の東京ヒルズクリニック一覧
【東京ヒルズクリニック岡崎院】

診察時間(営業時間) 10:00-19:00
住所
愛知県岡崎市羽根町字前田30-1
最寄り駅JR岡崎駅
※名古屋駅から30分程度

いかがでしたか?
東京ヒルズクリニックでは明朗会計ですので、安心して顔や身体の脂肪吸引を受けることができ、おすすめです!

予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

ガーデンクリニック

ガーデンクリニック・脂肪吸引
名古屋でおすすめの脂肪吸引ができるクリニック、7院目はガーデンクリニックです!

ガーデンクリニックをおすすめする理由

ボディバランスを考えた施術

ガーデンクリニックの脂肪吸引は、仕上がりのボディバランスまで考えて脂肪を取り除いてくれます。全ての脂肪を一度に取り除くのではなく、丁寧かつ慎重に施術を受けてくれるので、仕上がりの満足度が高いと評判です。他の施術についても、リピーターが多いクリニックですので脂肪吸引だけでなく他の施術を考えている人も相談してみると良いでしょう。

年中無休で相談にのってくれる!

ガーデンクリニックには、年中無休で不安や疑問にこたえてくれるスタッフが常時在籍しています。いつ、どんなときでもメールや電話で相談できる体制が整っていますので、初めての脂肪吸引で不安な方でも安心して施術を受けられますよ。

ではここで、ガーデンクリニックの名医を紹介します。

ガーデンクリニック名古屋院 院長:佐藤美 医師

大手の美容皮膚科等で院長を経験してきた佐藤医師。長年、美容医療に携わっています。きめ細やかな対応が評判の女性医師です。脂肪吸引について、男性医師に相談しにくいことも、佐藤医師になら相談できるのではないでしょうか。脂肪吸引についてお悩みの方は一度相談してみると良いでしょう。

ガーデンクリニックの基本情報

では名古屋のガーデンクリニックで脂肪吸引の施術を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
あご400,000円
二の腕400,000円
下腹部400,000円
全身2,000,000円
※モニター価格
名古屋のガーデンクリニック一覧

【ガーデンクリニック名古屋院】

診察時間(営業時間) 10:00〜19:00
住所
愛知県名古屋市中区栄3-27-18 ブラザー栄ビル
最寄り駅地下鉄名城線「矢場町駅」より徒歩4分

ガーデンクリニック・脂肪吸引

予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

東京美容外科


名古屋でおすすめの脂肪吸引ができるクリニック、8院目は東京美容外科です!

東京美容外科をおすすめする理由

韓国の有名美容外科との提携

東京美容外科は、韓国の有名なザ・プラス美容外科(THE PLUS Cosmetic Surgery)と技術提携をしていますので日本にいながら、美容大国韓国の最新技術による施術を受けることができます。
国内外での研修を積極的に行っている東京美容外科のスタッフは美に対する意識も高く、技術も高いといえるでしょう。
では、ここで東京美容外科の名医を紹介します。

東京美容外科 名古屋院院長:木村幸志伊 医師

美容に対するコンプレックスや悩みに対して、真摯に向き合ってくれる木村医師。相談に来た人たちの価値観やライフスタイルを重視した施術計画を提案してくれます。カウンセリングにも力を入れてくれるので、自分にあった治療方針を計画してくれますよ。気軽に相談してみてはいかがでしょうか。

東京美容外科の基本情報

では名古屋の東京美容外科で脂肪吸引の施術を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
フェイスライン450,000円
二の腕全周500,000円
腹部全体800,000円
大腿部内側350,000円
名古屋の東京美容外科一覧

【東京美容外科 名古屋院】

診察時間(営業時間) 10:00〜19:00
住所
愛知県名古屋市中村区名駅3-25-3 大橋ビルディング1F
最寄り駅JR、近鉄、名鉄 名古屋駅
予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

まとめ

品川美容外科

以上、【2020年度版】名古屋で脂肪吸引ここなら安心!安くておすすめクリニックでした!
名古屋で顔や身体の脂肪吸引をするにあたって、評判の良い強くおすすめできるクリニックをまとめました。
食事制限や運動よりも手軽に早く痩せられるため、時間をかけずに痩せたい方におすすめできる脂肪吸引
二の腕やお腹、顔などの気になる部位の脂肪を減らしたいという方、ダイエットしてもリバウンドしてしまうという方、脂肪細胞そのものを減らしたいという方には脂肪吸引がおすすめです。

脂肪吸引を受けて納得のいくボディラインやフェイスラインを手に入れるためには、クリニックや医師選びがとても重要となります。
料金や施術方法だけでなく、在籍している医師の経歴や資格、アフターケアの内容や料金などといったことをきちんと確認しておく必要があります。
気になるクリニックのカウンセリングや、ホームページから多くの情報を得て検討することをおすすめします。
名古屋で顔や身体の脂肪吸引を受けるためのクリニック選びは慎重に行いましょう。

とはいえ、脂肪吸引を受けるクリニック選びって難しいですよね。
ここでは、名古屋で顔や身体の脂肪吸引を受けるクリニックの選び方をお伝えします♪

  1. 医師の美容外科学に対する専門性が高いかどうか
    医師の経験や技術、知識に脂肪吸引の仕上がりは左右されてしまいます。また、美しさを求める手術ですので美容外科に対する知識や技術の高さも必要です。医師の経歴や経験をホームページ等で確認することをおすすめします。確認する際には、形成外科の専門医資格や、どんな経験を積んでいるか、学会に参加しているか、美容医療クリニックでの勤務年数等をみて判断すると良いでしょう。
  2. 脂肪吸引について納得いくカウンセリングを受けられたかどうか
    担当医と納得いくまでカウンセリングをすることは、納得行く仕上がりに繋がります。気軽に美しいフェイスラインやボディラインを手に入れることができますが、脂肪吸引を受けると顔や身体にある程度のダメージが与えられます。脂肪吸引による死亡事故も過去にはありました。医療も年々進歩していますし、多くのクリニックで安全に脂肪吸引の施術を提供できるように最新の注意を払っていますので、過度に心配する必要はないと考えられますが…脂肪吸引を受けるにあたって、術中の術後のリスクや副作用についてもカウンセリングで担当する医師と確認する必要があります。また、一言に脂肪吸引といっても様々な術式があり、クリニックによっても様々です。名古屋で顔や身体の脂肪吸引を受けるなら、カウンセリングにきちんと時間を割いてくれるクリニックや医師を選びましょう。
  3. 様々なクリニックでカウンセリングを受けること
    クリニックによって、医師のセンスや術式など色々な特徴があります。自分に合う、納得のいく名古屋での脂肪吸引を受けるためには、実際に色々なクリニックでカウンセリングを受けて話をすることも大切です。まずは無料のカウンセリングを受けることから始めてみませんか?このサイトでは名古屋で顔や身体の脂肪吸引を受けるにあたっておすすめできるクリニックを厳選して紹介しています。気軽にカウンセリング予約をして、納得いくまで話をすることで、あなたにあったより良いクリニックが見つかると思いますよ!

また、最新の情報やお得な情報・正しい情報は公式ホームページに記載されていることがほとんどです。少しでも安く、安全に名古屋で顔や身体の脂肪吸引を受けるためにはどうすればよいのでしょうか。

そのためにはこまめにクリニックのホームページを確認することがとても大切です。場合によっては、無料のモニター募集や格安でのモニター募集といったとてもお得な情報が掲載されていることもあります。せっかく名古屋で顔や身体の脂肪吸引を受けるなら、少しでも安く、信頼できる安全なクリニックで受けたいですよね。

そんなあなたのために、このサイトでは名古屋で顔や身体の脂肪吸引を受けるにあたって強くおすすめできるクリニックを探して厳選し、情報を紹介しています。色々なクリニックの情報やURLを載せているので、検索サイトを通して一つ一つのクリニックを検索するよりも、効果的に公式ホームページを確認できます。とても効率よくクリニックのホームページを確認することができますよ。

仕事やプライベート、限られた時間の中でのクリニック選びは大変ですよね。このホームページを活用することで名古屋で顔や身体の脂肪吸引を受けるクリニックを効率的に探すことができます。ぜひブックマークやお気に入り保存して活用してくださいね♪

名古屋で顔や身体の脂肪吸引を受けて美しくなりたいあなたを全力で応援しています!

品川美容外科

美容整形なら信頼と実績の品川美容外科がおすすめです。
まずはお気軽に無料カウンセリングに行ってみてください。
無料カウンセリング予約はリンクのオンラインフォームを使うとスムーズです。