【熊本】脂肪吸引ここなら安心!安くておすすめクリニック【2019年最新版】

おすすめのクリニック【脂肪吸引・熊本版】手頃な料金 名医が見つかる

痩せたい!!でも時間がない。。。そんなときどうしますか?

一つだけおすすめの方法があります。それは….脂肪吸引です。

脂肪吸引は、脂肪を減らしたい場所に管を入れて脂肪を吸引する手術のことです。
二の腕やお腹、顔など気になる部位の脂肪を減らしたい方、リバウンドしてしまう方、皮下脂肪を減らしたい方には脂肪吸引がおすすめです。
この記事では、熊本県で顔や身体の脂肪吸引を受けたいと思ったときに安くて安心なおすすめのクリニックを紹介していきたいと思います。熊本には顔や身体の脂肪吸引を扱っているクリニックがたくさんあります。せっかく熊本で顔や身体の脂肪吸引をしたいと思っても、どこで受けていいか迷ってしまいますよね。

でも、この記事を読めば大丈夫!

きっとあなたが熊本で顔や身体の脂肪吸引をしたくなったときに、行きたくなるクリニックが見つかると思いますよ。

熊本でおすすめのクリニックに通って顔や身体で気になる部分の脂肪吸引を受けて、綺麗になりましょう!

では早速、安くて安心して熊本での脂肪吸引の施術を受けられるクリニックを紹介します。

品川美容外科

品川美容外科・脂肪吸引
熊本でおすすめの脂肪吸引ができるクリニック、1つ目は品川美容外科です!

品川美容外科をおすすめする理由

医師のカウンセリングを何度も無料で受けられる

脂肪吸引で美しくなるためには受けるためには納得いくまでカウンセリングを受けることが大切です。

なんと、品川美容外科では何度も無料で相談することが出来ます。メールでの相談もできるので忙しい人でも大丈夫です。

無料で相談できるって嬉しいですよね!

有名で歴史ある美容外科だから安心感がある

品川美容外科は日本でも有名な大手の美容外科です。また、開院して31周年(2019年現在)と歴史もあります。国内には38の医院(2019年現在)があり、熊本にも医院があります。これだけの医院があれば、急な転勤や引っ越しがあっても通いやすそうですよね。

歴史があり、大手ということはそれだけ施術数も多いと考えられます。また、施術を受けて納得する人が多いからこそ美容外科として長く愛されてきたと考えられます。

こんな美容外科での脂肪吸引なら、安心して受けられますよね!

アフターチェックと保障制度がついている

品川美容外科では、施術後の診察等のアフターケアをほとんど無料で受けることができます。保障制度もあるので、安心ですよね。

メールでの相談も受け付けているので、脂肪吸引を受けた後忙しくなったり、遠くに引っ越して通えなくなったりしても大丈夫です。

施術が終わった後もほとんど無料で面倒みてくれるなんてとてもありがたいですよね!

経験豊富な医師がそろっている

品川美容外科には、経験豊富な医師が多数在籍しています。ここでは熊本の品川美容外科に在籍する脂肪吸引の名医をご紹介します!

品川スキンクリニック熊本院院長:宮谷孝幸 医師

日本美容外科学会会員で、プチ痩身や部分痩せを得意な施術として挙げています。安全で丁寧、確実な治療を心がけることを宣言しており、まずはカウンセリングを通じて最適な治療を提案してくれる親切なドクターです。

施術のbefore→afterが分かりやすい

品川美容外科のホームページには症例写真が多数掲載されています。これなら施術を受ける前のイメージもわきやすいですよね。執刀した医師名も記載されていますので、なりたい自分にしてくれそうな医師も探しやすいです。

しかも、かかる料金やリスク、副作用についても説明してくれています。マイナス面についても説明してくれるクリニックって信用できますよね。

安い値段で安心できる施術を受けられる

熊本で脂肪吸引をする際に、気になるのは料金ですよね。でも大丈夫です!

品川美容外科では、2019年10月1日から始まった増税後も患者さんが払う金額に変わりはありません。さらにモニター制度も充実しているので、提示されている料金よりも安く顔や身体の脂肪吸引の施術を受けられる可能性もあります。

しかも、何度カウンセリングをしても無料なので納得いくまで話し合える安心感があります。安くてお得な料金なのに、熊本で安心して顔や身体の脂肪吸引を受けられるなんてとってもお得ですよね!

品川美容外科の基本情報

では熊本の品川美容外科で顔や身体の脂肪吸引を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
カウンセリング何度でも無料
アゴ下 (顔)(ベイザー脂肪吸引)263,620円
下腹部 (お腹)(ベイザー脂肪吸引)290,000円
※金額は一例です。詳細は無料相談で!

熊本の品川美容外科一覧

【品川スキンクリニック 熊本院】
診察時間(営業時間) 10:00〜19:00
※土・日・祝日も診療しています
住所
熊本県熊本市中央区紺屋今町1-1 シティ12ビル5F
最寄り駅熊本市電 辛島町駅

いかがでしたか?
熊本の品川美容外科では、安い料金で安心して顔や身体の脂肪吸引を受けることができるのでとてもおすすめです!

予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック・脂肪吸引
熊本でおすすめの脂肪吸引ができるクリニック、2つ目は湘南美容クリニックです!

湘南美容クリニックをおすすめする理由

脂肪吸引のコースが豊富

湘南美容クリニックでは、様々な脂肪吸引を選べます。目的や金額等、自分の好みで術式を選べるのはとっても嬉しいですよね。
それでは顔や身体の脂肪吸引でどんな術式があるのかみていきましょう。

①美ボディ脂肪吸引

お手軽に脂肪吸引したい方におすすめのコースです。傷跡も目立ちにくく、お手頃な価格設定となっています。脂肪が少なめの方向けです。

②ベイザー脂肪吸引

脂肪を根こそぎ吸引したいという方におすすめのコースです。今まででは難しかった部位や、体型に関わらず施術することができます。ダウンタイムの痛み等も最小限で、吸引後の皮膚のたるみの心配もありません。

③ライポマティック

広い範囲、多くの量の脂肪吸引をしたい方におすすめのコースです。固くて吸引されにくい部位も効果的に吸引できます。施術時間も短く、術後の回復も早いため、日常生活への心配も少なくてすみますね。

④Aquicell(アキーセル)脂肪吸引

脂肪吸引後の脂肪をバストアップに活用したいという方におすすめのコースです。新しい技術を採用しているので、身体への負担が少なく、回復までの時間が短いです。カニューレのバリエーションも豊富なので、狭い範囲の脂肪吸引から広い範囲の脂肪吸引まで幅広く対応しています。

安いモニター料金で脂肪吸引を受けられる

モニターになれば、普通の施術料金よりもかなり安く熊本での脂肪吸引を受けられます。湘南美容クリニックでは多数のモニター募集がされており、それだけ安く脂肪吸引を受けられる可能性が高いのでおすすめですよ。

大手のクリニックだから安心できる

湘南美容クリニックは2019年10月現在、国内外に97院もあります。年間来院者数も多く、在籍している医師もたくさんいるので、自分にあった医師を見つけられる可能性が高いです。多くの利用者がいるということも、安心できますよね!

脂肪吸引を得意とする医師が多数在籍している

湘南美容外科クリニックには、脂肪吸引を得意とする医師が多数在籍しています。その中でも、熊本で脂肪吸引を受ける際におすすめの名医を何名か紹介します。

熊本院院長:鍋壮一郎 医師

日本美容外科学会会員、日本女性医学学会会員、日本産科婦人科学会専門医等の美容や女性医学の関する学会に多数所属している鍋壮一郎医師。以前は産婦人科専門医だった経歴を持ち、女性の悩みを間近で見てきた経験があります。見た目が変わると見られる目線も変わる、その体験をしてもらいたいと語りかけてくれる熱意のある医師です。

熊本院:原田美穂医師

日本形成外科学会専門医で、麻酔科や整形外科での研修経験のある原田美穂医師。女性だから共感できる悩みを解決したいという思いから、外科的な手術に限らず、ひとりひとりに応じたカウンセリングを心がける温かみのある医師です。

湘南美容クリニックの基本情報

では熊本の湘南美容クリニックで顔や身体の脂肪吸引を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
カウンセリング無料
アゴ下 (顔)(ベイザー脂肪吸引)183,330円
上腹部・下腹部いずれか (お腹)(ベイザー脂肪吸引)242,400円

熊本の湘南美容クリニック一覧
【湘南美容クリニック 熊本院】

診察時間(営業時間) 9:00〜18:00
※土・日・祝日も診療しています
住所
熊本県熊本市中央区下通1₋7₋11 同仁堂下通りビル 3階
最寄り駅熊本市電 通町筋駅

いかがでしたか?
湘南美容クリニックはクリニック数も多く、安心して顔や身体の脂肪吸引を受けることができるのでおすすめです!

予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

共立美容外科

共立美容外科
熊本でおすすめの脂肪吸引ができるクリニック、4つ目は共立美容外科です!

共立美容外科をおすすめする理由

芸能人の手術も扱っている

共立美容外科では芸能に関わる人の手術も受けているそうです!

プライバシーへの配慮や手術後のダウンタイムや傷跡などに最新の注意と配慮を持って施術しているとのこと。
安心して脂肪吸引をお任せできるでしょう。

技術力の高い医師が揃っている

30年以上もの歴史がある共立美容外科。美容外科以外の総合病院等で経験を積んだ医師の積極的な採用で、満足度の高い美容医療の提供を目指しているそうです。

美容外科以外の分野でも経験を積んできた医師になら、健康面での配慮も期待できるので安心して手術できそうですね。

また、長い歴史の中で培ってきた症例数や経験数、オリジナルの医療器具の作成などからも技術力の高さを伺えます。

早速熊本の共立美容外科に在籍する名医を紹介しますので、気軽にカウンセリングやモニター問い合わせをしてみませんか?

熊本院院長:山田雅明 医師

日本美容外科学会会員であり、20年近く共立美容外科の熊本院院長を務めているベテランドクターです。安全を第一に最適な美容外科手術を行い、効果のない治療法は提案しないことを宣言しています。

共立美容外科の基本情報

では熊本の共立美容外科で顔や身体の脂肪吸引を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
カウンセリング無料
ホホ(あご含む)(顔)200,000円〜
お腹(上腹部・下腹部・脇腹を含む)200,000円〜

熊本の共立美容外科一覧
【共立美容外科 熊本院】

診察時間(営業時間) 10:00〜19:00
住所
熊本県熊本市水道町5-21コスギ不動産水道町ビル5階
最寄り駅JR 熊本駅

予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

ハニークリニック

ハニークリニック・脂肪吸引
熊本でおすすめの脂肪吸引ができるクリニック、4つ目はハニークリニックです!

ハニークリニックをおすすめする理由

さまざまな資格を持ったアドバイザーが在籍している

ハニークリニックにはベイザーリポ(VASER Lipo)脂肪吸引の認定医である木村文彦院長をはじめとして、レーザー脱毛士やアートメイク、漢方スタイリスト、コスメコンシェルジュ、さらには美容師の資格を持ったアドバイザーが在籍しています。

美に関する総合的な知識を持ったクリニックですので、カウンセリングを通じて最適な施術を提案してくれるでしょう。

安心のアフターフォロー

ハニークリニックでは「安心と信頼の証」として全ての治療でアフターフォローを徹底することを約束しています。手術前のカウンセリングから手術後のケアまでの経過をすべて見てくれるため、安心して治療をうけることができます。

クリニックには院長が常駐しているので、何かあったときは確かな技術と知識を持った院長が責任を持って対応してくれます。

美容外科の名医が在籍している

ハニークリニックには美容外科の名医が在籍していますので、気軽にカウンセリングやモニター問い合わせをしてみませんか?

ハニークリニック院長:木村文彦 医師

美容医療を始めて20年以上のキャリアがある木村文彦医師です。大手美容外科での院長だった経歴もあり、さまざまな症例の患者さんを対応してきました。ベイザーリポ(VASER Lipo)脂肪吸引認定医、日本美容外科学会会員、日本形成外科学会会員など数多くの認定や学会所属をしている美容医療のスペシャリストです。

ハニークリニックの基本情報

ではハニークリニックで顔や身体の脂肪吸引を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

診察時間(営業時間)
10:00~18:30
住所
熊本県熊本市中央区安政町1-26 日吉屋ビル4F
最寄り駅バス 通町筋バス停
熊本市電2号線 通町筋電停

予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

まとめ

以上、【熊本】脂肪吸引ここなら安心!安くておすすめクリニック【2019年最新版】でした!

熊本で顔や身体の脂肪吸引をするにあたって、色々なクリニックの特徴等をランキング形式で紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

食事制限や運動よりも手軽に早く痩せられるため、時間をかけずに痩せたい方におすすめできる脂肪吸引。二の腕やお腹、顔など、気になる部位の脂肪を減らしたいという方、どうしてもリバウンドしてしまうという方、皮下脂肪を減らしたいという方には脂肪吸引をおすすめできます。

美容目的の手術である以上、料金だけでなく仕上がりの美しさも気になりますよね。美しい顔や身体を手に入れるためには、クリニックをどう選ぶかがとても重要となります。

料金や施術方法だけでなく、在籍している医師がどのような経歴や資格を持っているか、クリニックではどういったアフターケアをしてくれるのか、それぞれのクリニックのカウンセリングやインターネットを通じて情報をたくさん集めた上で、熊本で顔や身体の脂肪吸引を受けるためのクリニックを決めることが大切です。

とはいってもどのような基準でクリニックを選べばいいか難しいですよね…
ここでは、熊本で顔や身体の脂肪吸引を受けるクリニックの選び方をお伝えします♪

  1. 医師の美容外科学に対する専門性が高いかどうか
    脂肪吸引は手術ですので、医師の経験や技術、知識に仕上がりが左右される側面があります。また、美しさを求める手術ですので美容外科に対する知識や技術の高さも必要です。医師の経歴や経験をホームページ等で確認することをおすすめします。確認する際には、形成外科の専門医資格や、どんな経験を積んでいるか等をみて判断すると良いでしょう。
  2. 脂肪吸引について納得いくカウンセリングを受けられたかどうか
    脂肪吸引で納得いく顔や身体にするためには担当医と納得いくまでカウンセリングをすることが大切です。脂肪吸引は顔や身体に対するダメージも多少なりともあるので、リスクや副作用についてもカウンセリングで担当する医師と確認する必要があります。また、一言に脂肪吸引といっても様々な術式があり、クリニックによっても様々です。熊本で顔や身体の脂肪吸引を受けるなら、カウンセリングにきちんと時間を割いてくれるクリニックを選びましょう。
  3. 様々なクリニックでカウンセリングを受けること
    クリニックによって、医師のセンスや術式など色々な特徴があります。自分に合う、納得のいく熊本での脂肪吸引を受けるためには、実際に色々なクリニックでカウンセリングを受けて話をすることも大切です。まずは無料のカウンセリングを受けることから始めてみませんか?このサイトでは熊本で顔や身体の脂肪吸引を受けるにあたっておすすめできるクリニックを厳選して紹介しています。気軽にカウンセリング予約をして、納得いくまで話をすることで、あなたにあったより良いクリニックが見つかると思いますよ!

また、最新の情報やお得な情報・正しい情報は公式ホームページに記載されていることがほとんどです。少しでも安く、安全に熊本で顔や身体の脂肪吸引を受けるためにはどうすればよいのでしょうか。

そのためにはこまめにクリニックのホームページを確認することがとても大切です。場合によっては、無料のモニター募集や格安でのモニター募集といったとてもお得な情報が掲載されていることもあります。せっかく熊本で顔や身体の脂肪吸引を受けるなら、少しでも安く、信頼できる安全なクリニックで受けたいですよね。

そんなあなたのために、このサイトでは熊本で顔や身体の脂肪吸引を受けるにあたって強くおすすめできるクリニックを探して厳選し、情報を紹介しています。色々なクリニックの情報やURLを載せているので、検索サイトを通して一つ一つのクリニックを検索するよりも、効果的に公式ホームページを確認できます。とても効率よくクリニックのホームページを確認することができますよ。

仕事やプライベート、限られた時間の中でのクリニック選びは大変ですよね。このメディアを活用することで熊本で顔や身体の脂肪吸引を受けるクリニックを効率的に探すことができます。ぜひブックマークやお気に入り保存して活用してくださいね♪

熊本で顔や身体の脂肪吸引を受けて美しくなりたいあなたを全力で応援しています!