【大阪】脂肪吸引ここなら安心!安くておすすめクリニック【2020年最新版】

おすすめのクリニック【脂肪吸引・大阪版】手頃な料金 名医が見つかる

皆さんは「脂肪吸引」を知っていますか???

厳しい食事制限や辛い運動をしなくても、すぐに痩せることができる脂肪吸引。

脂肪吸引とは、二の腕やお腹などの脂肪が気になる箇所に管を入れて脂肪を吸引する手術のことです。
楽に痩せられる可能性があるならとっても嬉しいですよね♪

この記事では、大阪で脂肪吸引の施術を受けるにあたって強くおすすめできるクリニックを紹介していきます。
記事を読んで気になるクリニックがあれば、是非無料カウンセリングを受けてみてください。

このサイトからは無料カウンセリングを簡単に予約できるようにまとめてあるので活用してくださいね。

しっかりと知識を身に着けて、自分に合ったクリニックを探しましょう♪

東京中央美容外科

脂肪吸引なら信頼と実績の東京中央美容外科がおすすめです。
まずはお気軽に無料カウンセリングに行ってみてください。
無料カウンセリング予約はリンクのオンラインフォームを使うとスムーズです。

東京中央美容外科

東京中央美容外科・脂肪吸引
大阪でおすすめの脂肪吸引ができるクリニック、1院目は東京中央美容外科です!

東京中央美容外科をおすすめする理由

デザインにこだわった施術

単に脂肪をとってもらうだけでは美しくなれません。東京中央美容外科ではデザインセンスも重視した施術を受けることができます。なんと今の体型から、理想の体型にするために黄金比率を元にして判断してくれるんです!mm単位にこだわっており、カウンセリングでも徹底的に理想の姿を追求してくれる東京中央美容外科。仕上がりに期待が膨らみます。大阪で脂肪吸引をして美しくなりたい方におすすめできるクリニックです。

豊富な症例数で安心

 東京中央美容外科の脂肪吸引症例数は1万件を超えています。これだけの症例数を持っているということは、それだけたくさんの人に支持され満足されてきたと考えられます。美容整形というと少し不安になることもありますが、これだけ多くの人が東京中央美容外科で脂肪吸引を受けてきたなら安心できるのではないでしょうか。

充実のアフターサービス

 脂肪吸引は美容整形の一種ですのでどうしても術後にダウンタイムが発生してしまいます。東京中央美容外科では、カウンセリングでダウンタイムやリスクについての説明をしっかりしてくれます。また、術後も高い技術を持つ医師が対応してくれるとのことです。電話やメールでの相談も可能なので遠方から大阪で顔や身体の脂肪吸引をしたいと考えているあなたにもおすすめです。

完全個室でプライバシー対策バッチリ

東京中央美容外科の無料カウンセリングは個室で受けられちゃいます!廊下や待合室で知り合いに会いたくないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?でも東京中央美容外科でならその心配はありません!地元で受けるのはちょっと…といった理由などから大阪で顔や身体の脂肪吸引を受けたいとお考えの方にもおすすめできるクリニックです。

東京中央美容外科の基本情報

では大阪の東京中央美容外科で顔や身体の脂肪吸引を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
カウンセリング無料
アゴ下 (顔)(スタンダード)70,300円
上・下・側腹 各 (お腹)(スタンダード)83,600円

大阪の東京中央美容外科一覧
【TCB梅田院】

診察時間(営業時間) 2019年冬開院
住所
2019年冬開院
最寄り駅2019年冬開院

【TCB堺院】

診察時間(営業時間) 10:00~19:00
住所
大阪府堺市堺区中瓦町2丁3-29 瓦町ウエノビル5F
最寄り駅堺東駅

東京中央美容外科・脂肪吸引

予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

品川美容外科

品川美容外科・脂肪吸引
大阪でおすすめの脂肪吸引ができるクリニック、2院目は品川美容外科です!

品川美容外科をおすすめする理由

医師のカウンセリングを何度も無料で受けられる

脂肪吸引で美しくなるためには受けるためには納得いくまでカウンセリングを受けることが大切です。

なんと、品川美容外科では何度も無料で相談することが出来ます。メールでの相談もできるので忙しい人でも大丈夫です。

無料で相談できるって嬉しいですよね!

有名で歴史ある美容外科だから安心感がある

品川美容外科は日本でも有名な大手の美容外科です。また、開院して31周年と歴史もあります。国内には38のクリニックがあり、大阪にもクリニックがあります。これだけの医院があれば、急な転勤や引っ越しがあっても通いやすそうですよね。

歴史があり、大手ということはそれだけ施術数も多いと考えられます。また、施術を受けて納得する人が多いからこそ美容外科として長く愛されてきたと考えられます。

こんな美容外科での脂肪吸引なら、安心して受けられますよね!

アフターチェックと保障制度がついている

品川美容外科では、施術後の診察等のアフターケアをほとんど無料で受けることができます。保障制度もあるので、安心ですよね。

メールでの相談も受け付けているので、脂肪吸引を受けた後忙しくなったり、遠くに引っ越して通えなくなったりしても大丈夫です。

施術が終わった後もほとんど無料で面倒みてくれるなんてとてもありがたいですよね!

経験豊富な医師がそろっている

品川美容外科には、経験豊富な医師が多数在籍しています。ここでは大阪の品川美容外科に在籍する脂肪吸引の名医をご紹介します!

梅田院院長:坂野良之医師

若返りから痩身までどんな手術でも得意としている坂野医師。訪れた人の望みを理解し、最適な治療を心がけているとのこと、とても誠実さを感じます。ベイザー脂肪吸引認定も取得しており、技術の高さが伺えます。

施術のbefore→afterが分かりやすい

品川美容外科のホームページには症例写真が多数掲載されています。これなら施術を受ける前のイメージもわきやすいですよね。執刀した医師名も記載されていますので、なりたい自分にしてくれそうな医師も探しやすいです。

しかも、かかる料金やリスク、副作用についても説明してくれています。マイナス面についても説明してくれるクリニックって信用できますよね。

安い値段で安心できる施術を受けられる

大阪で脂肪吸引をする際に、気になるのは料金ですよね。でも大丈夫です!

品川美容外科では、増税後も患者さんが払う金額に変わりはありません。さらにモニター制度も充実しているので、提示されている料金よりも安く顔や身体の脂肪吸引の施術を受けられる可能性もあります。

しかも、何度カウンセリングをしても無料なので納得いくまで話し合える安心感があります。安くてお得な料金なのに、大阪で安心して顔や身体の脂肪吸引を受けられるなんてとってもお得ですよね!

品川美容外科の基本情報

では大阪の品川美容外科で顔や身体の脂肪吸引を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
カウンセリング何度でも無料
アゴ下 (顔)(ベイザー脂肪吸引)263,620円
下腹部 (お腹)(ベイザー脂肪吸引)290,000円
※金額は一例です。詳細は無料相談で!
大阪の品川美容外科一覧
【品川美容外科梅田院】
診察時間(営業時間) 10:00〜20:00
※土・日・祝日も診療しています
住所
大阪府大阪市北区梅田1-11-4
大阪駅前第4ビル6F
最寄り駅JR大阪駅

【品川美容外科心斎橋院】

診察時間(営業時間) 10:00〜20:00
※土・日・祝日も診療しています
住所
大阪府大阪市中央区南船場3-12-9
心斎橋プラザビル東館6F
最寄り駅大阪メトロ 心斎橋駅

品川美容外科・脂肪吸引

美容整形なら信頼と実績の品川美容外科がおすすめです。
まずはお気軽に無料カウンセリングに行ってみてください。
無料カウンセリング予約はリンクのオンラインフォームを使うとスムーズです。

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック・脂肪吸引
大阪でおすすめの脂肪吸引ができるクリニック、3院目は湘南美容クリニックです!

湘南美容クリニックをおすすめする理由

脂肪吸引のコースが豊富

湘南美容クリニックでは、様々な脂肪吸引を選べます。目的や金額等、自分の好みで術式を選べるのはとっても嬉しいですよね。
それでは顔や身体の脂肪吸引でどんな術式があるのかみていきましょう。

①美ボディ脂肪吸引

お手軽に脂肪吸引したい方におすすめのコースです。傷跡も目立ちにくく、お手頃な価格設定となっています。脂肪が少なめの方向けです。

②ベイザー脂肪吸引

脂肪を根こそぎ吸引したいという方におすすめのコースです。今まででは難しかった部位や、体型に関わらず施術することができます。ダウンタイムの痛み等も最小限で、吸引後の皮膚のたるみの心配もありません。

③ライポマティック

広い範囲、多くの量の脂肪吸引をしたい方におすすめのコースです。固くて吸引されにくい部位も効果的に吸引できます。施術時間も短く、術後の回復も早いため、日常生活への心配も少なくてすみますね。

④Aquicell(アキーセル)脂肪吸引

脂肪吸引後の脂肪をバストアップに活用したいという方におすすめのコースです。新しい技術を採用しているので、身体への負担が少なく、回復までの時間が短いです。カニューレのバリエーションも豊富なので、狭い範囲の脂肪吸引から広い範囲の脂肪吸引まで幅広く対応しています。

安いモニター料金で脂肪吸引を受けられる

モニターになれば、普通の施術料金よりもかなり安く大阪での脂肪吸引を受けられます。湘南美容クリニックでは多数のモニター募集がされており、それだけ安く脂肪吸引を受けられる可能性が高いのでおすすめですよ。

大手のクリニックだから安心できる

湘南美容クリニックは現在、国内外に97院もあります。年間来院者数も多く、在籍している医師もたくさんいるので、自分にあった医師を見つけられる可能性が高いです。多くの利用者がいるということも、安心できますよね!

脂肪吸引を得意とする医師が多数在籍している

湘南美容外科クリニックには、脂肪吸引を得意とする医師が多数在籍しています。その中でも、大阪で脂肪吸引を受ける際におすすめの名医を紹介します。

大阪駅前院院長:兼井陽子医師

丁寧な施術で綺麗な仕上がりだと定評のある兼井医師。VASER脂肪吸引(ベイザー脂肪吸引)認定医の資格を持っており、安心して脂肪吸引の施術をおまかせしちゃいましょう♪

大阪梅田院院長:横谷仁彦医師

脂肪吸引を得意な施術とする横谷医師。美容外科専門医(JSAS)や日本外科学会専門医などの資格をもっており、もちろんVASER脂肪吸引(ベイザー脂肪吸引)認定医でもあります!西日本脂肪吸引症例数8年連続No.1を誇り、経験から培ったであろう技術力の高さが期待できますね。

湘南美容クリニックの基本情報

では大阪の湘南美容クリニックで顔や身体の脂肪吸引を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
カウンセリング無料
アゴ下 (顔)(ベイザー脂肪吸引)183,330円
上腹部・下腹部いずれか (お腹)(ベイザー脂肪吸引)242,400円

大阪の湘南美容クリニック一覧
【湘南美容クリニック大阪梅田院】

診察時間(営業時間) 10:00〜19:00
年中無休
住所
大阪府大阪市北区茶屋町1-27 ABCマート梅田ビル6階
最寄り駅JR大阪駅
阪急梅田駅
御堂筋線梅田駅
谷町線東梅田駅
阪神梅田駅

【湘南美容クリニック大阪駅前院】

診察時間(営業時間) 9:00〜18:00
年中無休
住所
大阪府大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田11階
最寄り駅谷町線東梅田駅
阪神電車梅田駅
各線大阪駅

湘南美容クリニック・湘南美容外科

美容整形なら信頼と実績の湘南美容クリニックがおすすめです。
まずはお気軽に無料カウンセリングに行ってみてください。
無料カウンセリング予約はリンクのオンラインフォームを使うとスムーズです。

聖心美容クリニック

聖心美容クリニック・脂肪吸引
大阪でおすすめの脂肪吸引ができるクリニック、4院目は聖心美容クリニックです!

聖心美容クリニックをおすすめする理由

「腫れにくい」にこだわった施術

聖心美容クリニックの脂肪吸引は仕上がりの美しさだけでなく、「腫れにくい」ことにこだわっています。脂肪吸引には様々な手術方法がありますが、術式によって腫れや痛みに大きな差があります。また、術後の漢方処方や無料のアフタートリートメント(インディバCET)など、術後のケアまでばっちりしてくれるんです!効果の高さだけでなく、術後の腫れや痛みを最小限にしてくれる「聖心美容クリニック式」の脂肪吸引は嬉しいですよね!

アフターケアが充実

脂肪吸引費の中には、無痛麻酔、処方薬、万が一の保証制度、インディバCET1回 (アフターケア)、圧縮サポーター、24時間サポートが含まれています。手厚いアフターケアが嬉しいですよね。

インディバCETとは?
インディバCETとは、高周波の温熱効果を皮膚の奥深くまで浸透させることで、代謝をよくするトリートメントです。脂肪吸引は身体への負担が大きい手術でもあります。アフターケアでインディバCETを受けることは痛みを軽くしたり、身体をすっきりさせたりする効果が期待できます。術後の回復が早まることで、身体への負担が最小限となり、脂肪吸引の効果が高まると考えられます。

ISOを取得しており管理が厳しい

聖心美容クリニックは、大手美容外科でも珍しい国際管理基準「ISO」を取得しています。国際的に認められるほど、管理体制が厳しいのであれば、安心して脂肪吸引を受けることができると考えられます。

聖心美容クリニックの基本情報

では大阪の聖心美容クリニックで顔や身体の脂肪吸引を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
カウンセリング何度でも無料
一部位(顔)(お腹)250,000円
手技料80,000円

大阪の聖心美容クリニック一覧
【聖心美容クリニック大阪院】

診察時間(営業時間) 10:00-19:00
住所
大阪市北区梅田3-3-45マルイト西梅田ビル2F(ホテルモントレ大阪)
最寄り駅JR大阪駅(桜橋出口) 徒歩5分
阪神電鉄梅田駅・地下鉄四つ橋線西梅田駅 徒歩5分
JR東西線北新地駅
地下鉄御堂筋線梅田駅
地下鉄谷町線東梅田駅
阪急電鉄梅田駅
※各駅とも地下街で連結

聖心美容クリニック・脂肪吸引

予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

THE CLINIC(ザ・クリニック)

THE CLINIC(ザ・クリニック)
大阪でおすすめの脂肪吸引ができるクリニック、5院目はTHE CLINIC(ザ・クリニック)です!

THE CLINIC(ザ・クリニック)をおすすめする理由

脂肪に特化した専門クリニック!規模も最大

THE CLINIC(ザ・クリニック)は脂肪に特化した、専門クリニックです。
脂肪に特化したクリニックですので、色々な脂肪吸引の施術が用意されています。今回は一部ご紹介します!

施術特徴どんな人におすすめ?
1Day 脂肪吸引・カウンセリングから施術完了まで1日で済む
・通常の脂肪吸引と同じクオリティ
・今すぐ痩せたい人
・気軽な費用で受けたい人
・術後のダウンタイムを最小限にしたい人
ベイザー脂肪吸引・血管などを傷つけることなく皮下脂肪を除去できる
・術後の皮膚のたるみが少ない
・ダウンタイムの症状が比較的軽い
・皮下脂肪のおよそ90%を除去
・失敗のリスクを最小限に抑えたい人
・他院の修正手術をしたい人
・ダウンタイムを軽くしたい人
・デザインして脂肪誘引人
4D脂肪吸引(4Dリポ)・目指す仕上がりに応じてデザインができる・メリハリを効かせたボディラインにしたい人

脂肪関連の施術について、最新技術をいち早く取り入れたり、技術を深く追求したりするなど、専門性の高さがうかがえます。
初診料や再診料も無料ですので、相談しやすい環境が整っています。また、THE CLINICスタッフの70%以上が脂肪吸引を経験していますので、術後の不安や効果といった、脂肪吸引についての悩みを気軽に相談できますよ。脂肪吸引を安心して受けられる環境を提供してくれているクリニックです。

数々の実績と高い技術と深い知識


開院以来、一貫して脂肪に特化したサービスを展開してきたTHE CLINIC(ザ・クリニック)。数多くの実績を積んできています。ベイザー脂肪吸引の症例は、なんと10,100例以上。その実力は、ベイザー脂肪吸引を開発しているメーカーやコンデンスリッチファット(CRF)を研究しているグループから、医師への脂肪吸引・脂肪注入施術技術の指導を任せられるほど。

また、積極的に学術活動にも取り組んでおり、技術と知識をアップデートしています。
初めての脂肪吸引で不安な方も、信頼しておまかせできるクリニックと考えられます。

完全予約制、プライバシー対策も万全


写真はカウンセリングルームです。
THE CLINIC(ザ・クリニック)は完全予約制のため、落ち着いた雰囲気の院内で待つことができます。また、他の来院者と顔を合わせないように全スタッフが連携してコミュニケーションを取り、来院者が院内で鉢合わせすることのないよう配慮してくれますので、プライバシーが守られた環境で脂肪吸引の施術を受けられますよ。

経験豊富な医師がそろっている


THE CLINIC(ザ・クリニック)には、経験豊富な医師が多数在籍しています。ここでは東京のTHE CLINICに在籍する脂肪吸引の名医をご紹介します!

THE CLINIC大阪院院長:千葉明彦 医師

乳腺外科で長年勤務されていた千葉医師は、1万人以上の乳がん患者を診察、1000症例以上の乳がん摘出手術を経験し、神奈川県立がんセンター乳腺内分泌外科の医長も経験された凄腕の医師です。外科出身の先生ですので、手術センスは抜群!丁寧なカウンセリングが評判で、リピーターの患者さんも多いとのこと。VASER Lipo認定医やVASER 4D Sculpt(ベイザー4D彫刻)認定医の資格を持っているので、脂肪吸引についても安心しておまかせできますよ!

相談にも医師が対応してくれる

THE CLINIC(ザ・クリニック)では、相談であってもカウンセリングは必ず医師が対応してくれます。完全予約制ですので、時間も30分と長い時間を確保してくれますよ。実際に施術を行う医師が直接話を聞いてくれますので、仕上がりのイメージとのズレが生じにくいと考えられます。

アフターケアも万全

脂肪吸引の施術を受けた後、何かが起きてしまったらと不安な方もいらっしゃるのではないでしょうか。THE CLINICでは、治療後の悩みについても随時相談に乗ってくれます。必要な処置や薬剤の処方についても無料で対応してくれますので、安心した環境で脂肪吸引の施術を受けられます。「治療後のあらゆるご相談に、誠意を持って真摯にお答えすること」を信条に掲げるクリニックですので、信頼できますよね。

THE CLINIC(ザ・クリニック)の基本情報

では大阪のTHE CLINIC(ザ・クリニック)で顔や身体の脂肪吸引を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
 料金

1Day脂肪吸引
(日帰りの脂肪吸引)
1Day脂肪吸引(日帰りの脂肪吸引)
二の腕(両腕) 198,000円

1Day脂肪吸引
(日帰りの脂肪吸引)
下腹部198,000円
ベイザー脂肪吸引基本セット(消耗品・麻酔・内服薬、固定レンタル)50,000円
ベイザー脂肪吸引下腹部290,000円

4D脂肪吸引(4Dリポ)
基本セット(消耗品・麻酔・内服薬、固定レンタル)50,000円

4D脂肪吸引(4Dリポ)
腹部のデザイン1,200,000円
※金額は一例です。詳細は無料相談で!

大阪のTHE CLINIC(ザ・クリニック)一覧

【THE CLINIC(ザ・クリニック)大阪院】

診察時間(営業時間) 10:00〜19:00
住所
大阪府大阪市北区曽根崎 2-12-4
コフレ梅田 6F
最寄り駅JR線大阪駅 南口
いかがでしたか?
大阪のTHE CLINIC(ザ・クリニック)は、脂肪に特化した専門クリニックですので安心して顔や身体の脂肪吸引を受けることができるのでとてもおすすめです!

THE CLINIC(ザ・クリニック)

予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

城本クリニック

城本クリニック
大阪でおすすめの脂肪吸引ができるクリニック、6院目は城本クリニックです!

城本クリニックをおすすめする理由

超音波式脂肪吸引を取り扱っている

城本クリニックでは、Ultra-Zという超音波式脂肪吸引の施術を受けることができます!これには脂肪の乳化と柔らかくする方法の最新技術が使われています。ふつうの脂肪吸引よりもスムーズに脂肪吸引できるので、身体への負担も少なくなります。痛みや出血、腫れやダウンタイムも普通の脂肪吸引に比べると少なくなるので回復も早いと考えられます。しかも、ムラがなく均一な効果を得られるんです。術後の辛さが少なくなった上に美しくなれるなんてとっても嬉しいですよね。さらに専門の医師がカウンセリングをして、脂肪の付き方や脂肪吸引したい箇所によって効果的な脂肪吸引を提示してくれるので安心です。もちろん、普通の脂肪吸引も取り扱っていますので、大阪の城本クリニックで脂肪吸引を受けたいと思った際にはまずカウンセリングを受けて、納得いく選択をしましょう。

名医が在籍している

ここでは大阪の城本クリニックに在籍している名医を紹介します♪

城本クリニック大阪院院長:城本 英明医師

美容外科医として30年近くの経験を持つ城本先生。美容外科学会員でもあり、素敵な笑顔の城本先生になら安心して脂肪吸引をおまかせできそうです。まずはカウンセリングを受けてみませんか?

5つの約束がある

城本クリニックでは脂肪吸引をするにあたって、5つの約束を提示しています。

  1. 脂肪吸引の手術を行う場合は、必ず事前に診察を致します(特に腹部では腹壁ヘルニアの有無を調べる必要があります)
    脂肪吸引の手術を安全に受けられる状態かしっかり確認を行います
    健康状態が思わしくない場合は手術をお断りさせていただいております
  2. 必ず経験豊富な高い技術を持った医師が行います
  3. 適切な麻酔を選び、麻酔管理に熟練した医師が行います
  4. 手術中の輸血管理を徹底して行います
  5. 手術後は医師の管理下の下、数時間クリニックで休んでいただき医師が状態を確認してからお帰りいただきます
※城本クリニック公式サイトより引用

美しくなりたいけれど、健康面での影響も心配です。でも、この5つの約束をしてくれる大阪の城本クリニックでの脂肪吸引なら、顔や身体の脂肪吸引を安心して受けられると考えられますね。

城本クリニックの基本情報

では大阪の城本クリニックで顔や身体の脂肪吸引を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
カウンセリング無料
ホホ(あご含む)(顔)200,000円〜
お腹(上腹部・下腹部・脇腹を含む)200,000円〜

大阪の城本クリニック一覧
【城本クリニック大阪院】

診察時間(営業時間) 10:00〜19:00
住所
大阪府大阪市北区小松原町3-3 OSビル9F
最寄り駅梅田駅
東梅田駅
JR大阪駅
阪急各線梅田駅
阪神本線梅田駅

予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

大阪雅美容外科

大阪雅美容外科
大阪でおすすめの脂肪吸引ができるクリニック、7院目は大阪雅美容外科です!

大阪雅美容外科をおすすめする理由

脂肪吸引の症例数が多い

年間脂肪吸引症例数がなんと1700部位という大阪雅美容外科。「全ての患者様により良い治療を低価格で提供する」というコンセプトのもと、技術力の高い医師によって施術が行われます。

開院以来、医療事故が0件ということも安心できるポイントですね♪

では早速大阪雅美容外科の名医を紹介していきます。

大阪雅美容外科院長:川端 久雅医師

大手クリニックの院長、診療責任者等を経験してきた川端医師。日本美容外科学会専門医でもあります。形成外科でも経験を積んでいるので、技術力に期待ができそうです。患者のことをよく考えた診療がとても魅力的ですので、ぜひカウンセリングを受けてみてください。

大阪雅美容外科の基本情報

では大阪の大阪雅美容外科で顔や身体の脂肪吸引を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
カウンセリング無料
顔(1カ所)83,000円
腹部 (1カ所) 60,000円

大阪の大阪雅美容外科一覧
【大阪雅美容外科】

診察時間(営業時間) 10:00〜19:00
住所
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-25 心斎橋W-PLACE3F
最寄り駅心斎橋駅

予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

まとめ

東京中央美容外科

【大阪】脂肪吸引ここなら安心!安くておすすめクリニック【2020年最新版】いかがでしたか?

では、最後に大阪で脂肪吸引の施術を受けるにあたってクリニック選びのコツなどを紹介していきます。

脂肪吸引をおすすめできる人

脂肪吸引はどんな人におすすめできるのでしょうか?

  1. 時間をかけずに痩せたい
  2. 食事制限や運動が苦手
  3. リバウンドしてしまう
  4. とにかく痩せたい

こういう人には強くおすすめできます。
少しでも脂肪吸引の施術が気になった人は、カウンセリングを受けてみてください。

クリニック選びのコツ

大阪で脂肪吸引の施術を受けて、美しいスタイルを手に入れるためにはクリニック選びがとっても大切です。
クリニック選びは、正しい情報を集めて実際に足を運ぶことが重要となってきます。
ここではクリニック選びの参考になる情報を紹介します。

医師の専門性の高さ

脂肪吸引は医療行為ですので、担当医の技術やセンス、知識等が仕上がりに影響します。そのため、医師がどのような経験を積んでいるか、どんな経歴なのかを公式ホームページ等で確認すると良いでしょう。
専門医資格を持っているか、どんな研修を受けているかといったことを見るのがおすすめです。

実際にカウンセリングを受ける

納得いくスタイルを手に入れるためには、施術の前のカウンセリングがとても大切です。脂肪吸引は手術ですので、どうしても身体へのダメージは避けられません。担当医とリスクや副作用等のマイナス面についてもきちんと話し合う必要があります。
また、脂肪吸引の術式や吸引量等クリニックによって様々です。大阪で脂肪吸引の施術を受けて美しくなるためには、自分の理想を担当医に伝えた上で、どんな施術をするのか納得いくまで確認する必要があります。
このサイトでは色んなクリニックのカウンセリングを簡単に予約できるようにまとめてあります♪
無料のカウンセリングを行っているクリニックも多いので、気軽に色んなクリニックで話を聞いて自分に合ったクリニックを見つけてくださいね。

正しい最新の情報を手に入れる

正しい最新の情報は公式ホームページに記載しています。
タイミングが良ければ、無料のモニターや格安のモニターを募集していますのでとってもオトクな料金で大阪での脂肪吸引を受けられますよ♪
この記事では大阪で脂肪吸引の施術を受けるにあたって強くおすすめできるクリニックの情報や名医を紹介してまとめてあります。公式ホームページにも簡単に飛べるようになっていますので、気になるクリニックを検索するよりも簡単です♪
是非ブックマークやお気に入り保存して活用してくださいね。

 大阪で脂肪吸引を受けるにあたって、素敵なクリニックが見つかりますように♪ 
東京中央美容外科

脂肪吸引なら信頼と実績の東京中央美容外科がおすすめです。
まずはお気軽に無料カウンセリングに行ってみてください。
無料カウンセリング予約はリンクのオンラインフォームを使うとスムーズです。