【東京】脂肪吸引ここなら安心!安くておすすめクリニック【2019年最新版】

おすすめのクリニック【脂肪吸引・横浜版】手頃な料金 名医が見つかる

運動したくない、美味しいものをたくさん食べたい。
気づいたらお腹に脂肪がついていた...なんてことありますよね。
ダイエットには規則正しい生活やバランスのとれた食生活、日々の運動を続けることが良いとされています。

しかし、それらを続けるにはかなりの時間と労力が必要ですよね…
そんなときにおすすめできるのが、脂肪吸引です!

脂肪吸引とは「脂肪を減らしたい場所に管を入れて脂肪を吸引する手術」のことです。
お腹や二の腕など、気になる箇所の脂肪を減らしたいときや、ダイエットしてもリバウンドしてしまう人にとても効果的な方法なんですよ!
このサイトでは、東京で脂肪吸引の施術を受けたいあなたへクリニックを紹介していきます♪
どのクリニックも、安い料金で安全に脂肪吸引の施術を受けられますのでおすすめできますよ!

また、クリニック選びには、カウンセリングでどんな施術か、医師との相性はどうか確認することがとても大切です。
ぜひ、気になるクリニックを見つけたらカウンセリングを受けて相談してみてくださいね。
無料のカウンセリングを行っているところも多いので、気軽に受けちゃいましょう♪

品川美容外科

品川美容外科・脂肪吸引
東京でおすすめの脂肪吸引ができるクリニック、1つ目は品川美容外科です!

品川美容外科をおすすめする理由

医師のカウンセリングを何度も無料で受けられる

脂肪吸引で美しくなるためには受けるためには納得いくまでカウンセリングを受けることが大切です。

なんと、品川美容外科では何度も無料で相談することが出来ます。メールでの相談もできるので忙しい人でも大丈夫です。

無料で相談できるって嬉しいですよね!

有名で歴史ある美容外科だから安心感がある

品川美容外科は日本でも有名な大手の美容外科です。また、開院して31周年(2019年現在)と歴史もあります。国内には38の医院(2019年現在)があり、東京にも6つの医院があります。これだけの医院があれば、急な転勤や引っ越しがあっても通いやすそうですよね。

歴史があり、大手ということはそれだけ施術数も多いと考えられます。また、施術を受けて納得する人が多いからこそ美容外科として長く愛されてきたと考えられます。

こんな美容外科での脂肪吸引なら、安心して受けられますよね!

アフターチェックと保障制度がついている

品川美容外科では、施術後の診察等のアフターケアをほとんど無料で受けることができます。保障制度もあるので、安心ですよね。

メールでの相談も受け付けているので、脂肪吸引を受けた後忙しくなったり、遠くに引っ越して通えなくなったりしても大丈夫です。

施術が終わった後もほとんど無料で面倒みてくれるなんてとてもありがたいですよね!

経験豊富な医師がそろっている

品川美容外科には、経験豊富な医師が多数在籍しています。ここでは東京の品川美容外科に在籍する脂肪吸引の名医をご紹介します!

品川本院院長:秦真治医師

美容外科医歴31年のベテランの医師です。得意な施術の中に脂肪吸引を掲げています。さらに日本美容外科学会会員で日本美容外科学会認定 美容外科専門医(JSAS)です。知識や経験が豊富で、東京で脂肪吸引の施術をするのにおすすめの医師と考えられます。

渋谷院院長:和田哲行医師

美容外科医16年以上の医師です。症例数は15万件以上、リピーターは数千人という知識も経験もかなり豊富な医師と考えられます。日本美容外科学会会員で日本美容外科学会認定 美容外科専門医(JSAS)でもあり、正式な技術指導を受けたベイザー脂肪吸引認定医ですので安心して脂肪吸引をお任せできると考えられます。

池袋院院長:小池康弘医師

色々な施術をオールマイティにこなす医師です。正式な技術指導を受けたベイザー脂肪吸引認定医の資格を持っているので、脂肪吸引も安心してお任せできます。日本美容外科学会会員、日本美容外科医師会会員、日本眼科手術学会会員、日本美容外科学会認定 美容外科専門医(JSAS)と様々な資格を持っている医師なので知識豊富な医師と考えられます。

上野院院長:今村直樹医師

痩身を得意とする医師です。脂肪吸引にはデザインも深く関わってきます。せっかく脂肪吸引するなら素敵なボディラインにしたいですよね。痩身を得意とする今村医師の施術なら綺麗なボディラインにしてくれると考えられます。日本美容外科学会会員で日本美容外科学会認定 美容外科専門医(JSAS)です。

施術のbefore→afterが分かりやすい

品川美容外科のホームページには症例写真が多数掲載されています。これなら施術を受ける前のイメージもわきやすいですよね。執刀した医師名も記載されていますので、なりたい自分にしてくれそうな医師も探しやすいです。

しかも、かかる料金やリスク、副作用についても説明してくれています。マイナス面についても説明してくれるクリニックって信用できますよね。

安い値段で安心できる施術を受けられる

東京で脂肪吸引をする際に、気になるのは料金ですよね。でも大丈夫です!

品川美容外科では、2019年10月1日から始まった増税後も患者さんが払う金額に変わりはありません。さらにモニター制度も充実しているので、提示されている料金よりも安く顔や身体の脂肪吸引の施術を受けられる可能性もあります。

しかも、何度カウンセリングをしても無料なので納得いくまで話し合える安心感があります。安くてお得な料金なのに、東京で安心して顔や身体の脂肪吸引を受けられるなんてとってもお得ですよね!

品川美容外科の基本情報

では東京の品川美容外科で顔や身体の脂肪吸引を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
カウンセリング何度でも無料
アゴ下 (顔)(ベイザー脂肪吸引)263,620円
下腹部 (お腹)(ベイザー脂肪吸引)290,000円
※金額は一例です。詳細は無料相談で!

東京の品川美容外科一覧

【品川美容外科 品川本院】
診察時間(営業時間) 10:00〜20:00
※土・日・祝日も診療しています
住所
東京都港区港南2-5-3 オリックス品川ビル9F
最寄り駅JR品川駅
京急品川駅

【品川美容外科 渋谷院】

診察時間(営業時間) 10:00-20:00
住所
東京都渋谷区道玄坂2-3-2 大外ビル4F
最寄り駅JR渋谷駅

【品川美容外科 新宿院】

診察時間(営業時間) 10:00〜20:00
※土・日・祝日も診療しています
住所
東京都渋谷区代々木2-9-2久保ビル6F
最寄り駅JR新宿駅
京王線新宿駅
地下鉄都営新宿線・大江戸線新宿駅

【品川美容外科 池袋院】

診察時間(営業時間) 10:00〜20:00
※土・日・祝日も診療しています
住所
東京都豊島区南池袋1-25-11 第15野萩ビル8F
最寄り駅JR池袋駅
東京メトロ丸の内線・有楽町線池袋駅

【品川美容外科 銀座院】

診察時間(営業時間) 10:00〜19:00
※土・日・祝日も診療しています
住所
東京都中央区銀座1-3-9 マルイト銀座ビル3F
最寄り駅JR有楽町駅
有楽町線銀座一丁目駅

【品川美容外科  上野院】

診察時間(営業時間) 10:00〜19:00
※土・日・祝日も診療しています
住所
東京都台東区上野2-6-12 上野東洋ビル4F
最寄り駅JR上野駅
東京メトロ銀座線上野広小路駅
京成上野駅

【品川スキンクリニック 立川院】

診察時間(営業時間) 10:00-19:00
住所
東京都立川市曙町2-8-5 シネマシティビル12F
最寄り駅JR立川駅
多摩モノレール立川北駅

【品川スキンクリニック 表参道院】

診察時間(営業時間) 10:00-19:00
住所
東京都港区北青山3-11-7 Aoビル10F
最寄り駅東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線
表参道駅

いかがでしたか?
東京の品川美容外科では、安い料金で安心して顔や身体の脂肪吸引を受けることができるのでとてもおすすめです!

予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック・脂肪吸引
東京でおすすめの脂肪吸引ができるクリニック、2つ目は湘南美容クリニックです!

湘南美容クリニックをおすすめする理由

脂肪吸引のコースが豊富

湘南美容クリニックでは、様々な脂肪吸引を選べます。目的や金額等、自分の好みで術式を選べるのはとっても嬉しいですよね。
それでは顔や身体の脂肪吸引でどんな術式があるのかみていきましょう。

①美ボディ脂肪吸引

お手軽に脂肪吸引したい方におすすめのコースです。傷跡も目立ちにくく、お手頃な価格設定となっています。脂肪が少なめの方向けです。

②ベイザー脂肪吸引

脂肪を根こそぎ吸引したいという方におすすめのコースです。今まででは難しかった部位や、体型に関わらず施術することができます。ダウンタイムの痛み等も最小限で、吸引後の皮膚のたるみの心配もありません。

③ライポマティック

広い範囲、多くの量の脂肪吸引をしたい方におすすめのコースです。固くて吸引されにくい部位も効果的に吸引できます。施術時間も短く、術後の回復も早いため、日常生活への心配も少なくてすみますね。

④Aquicell(アキーセル)脂肪吸引

脂肪吸引後の脂肪をバストアップに活用したいという方におすすめのコースです。新しい技術を採用しているので、身体への負担が少なく、回復までの時間が短いです。カニューレのバリエーションも豊富なので、狭い範囲の脂肪吸引から広い範囲の脂肪吸引まで幅広く対応しています。

安いモニター料金で脂肪吸引を受けられる

モニターになれば、普通の施術料金よりもかなり安く東京での脂肪吸引を受けられます。湘南美容クリニックでは多数のモニター募集がされており、それだけ安く脂肪吸引を受けられる可能性が高いのでおすすめですよ。

大手のクリニックだから安心できる

湘南美容クリニックは2019年10月現在、国内外に97院もあります。年間来院者数も多く、在籍している医師もたくさんいるので、自分にあった医師を見つけられる可能性が高いです。多くの利用者がいるということも、安心できますよね!

脂肪吸引を得意とする医師が多数在籍している

湘南美容外科クリニックには、脂肪吸引を得意とする医師が多数在籍しています。その中でも、東京で脂肪吸引を受ける際におすすめの名医を何名か紹介します。

新橋銀座口院院長兼SBC脂肪吸引最高責任者:竹田啓介医師

美容外科専門医(JSAS)、日本美容外科学会会員、日本麻酔科学会認定医、厚生労働省麻酔科標榜医、ベイザー脂肪吸引認定医等、多数の資格を持つ竹田医師。なんと日本人初にして国内唯一の最高位ドクターであるベイザー最高位ドクターでもあります!
本場アメリカでの脂肪吸引研修等、最新の技術習得に熱心な医師で、13年間で8000人以上の人の脂肪吸引をしてきています。経験や知識の豊富な医師であると言えるでしょう。

湘南美容グループ代表:相川佳之医師

テレビCMでおなじみの相川医師。日本美容外科学会正会員、日本麻酔学会正会員、日本脂肪吸引学会会員等多数の資格を持っています。テレビ番組への出演もある、有名な医師ですので信頼して施術を任せられそうですね。

新宿本院主任医長:須田陽一医師

優秀な医師を多数輩出する東北大学医学部出身の須田医師。美容外科専門医(JSAS)、ベイザー脂肪吸引認定医、日本美容外科学会正会員等多数の資格を持っています。

湘南美容グループ統括院長新宿本院院長兼SBC豊胸最高責任者:中村大輔医師

美容外科専門医(JSAS)、日本美容外科学会会員、日本整形外科学会・専門医、ベイザー脂肪吸引認定医等多くの資格を持つ中村医師。整形外科医としてのキャリアも7年あります。2014年度、2015年度と人気業績はSBCナンバー1の中村医師。トップレベルの技術を持った医師なら顔や身体の脂肪吸引もお任せできそうですね。

湘南美容クリニックの基本情報

では東京の湘南美容クリニックで顔や身体の脂肪吸引を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
カウンセリング無料
アゴ下 (顔)(ベイザー脂肪吸引)183,330円
上腹部・下腹部いずれか (お腹)(ベイザー脂肪吸引)242,400円

東京の湘南美容クリニック一覧
【湘南美容クリニック 新宿本院】

診察時間(営業時間) 10:00〜19:00
年中無休
住所
東京都新宿区西新宿6丁目5-1 新宿アイランドタワー24F
最寄り駅JR新宿駅西口
東京メトロ丸の内線西新宿駅
都営地下鉄大江戸線都庁前駅

【湘南美容クリニック 新宿南口院】

診察時間(営業時間)
11:00〜19:00
年中無休
住所
東京都新宿区新宿4丁目2-23 新四curumuビル6階
最寄り駅東京メトロ丸ノ内線・副都心線新宿三丁目駅
JR新宿駅

【湘南美容クリニック 銀座院】

診察時間(営業時間)
10:00〜19:00
年中無休
住所
東京都中央区銀座1丁目3-9 マルイト銀座ビル2階
最寄り駅東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅
東京メトロ丸の内線・日比谷線・銀座線銀座駅
JR 有楽町駅・東京駅

【湘南美容クリニック 新橋銀座口院】

診察時間(営業時間) 9:00〜19:00
年中無休
住所
東京都港区新橋1-12-9 A-PLACE新橋駅前9F
最寄り駅JR線新橋駅
銀座線新橋駅
都営浅草線新橋駅

【湘南美容クリニック 池袋東口院】

診察時間(営業時間) 9:00〜19:00
年中無休
住所
東京都豊島区南池袋1丁目19-6 オリックス池袋ビル2F
最寄り駅JR池袋駅
東京メトロ丸の内線・副都心線・有楽町線池袋駅

【湘南美容クリニック 池袋西口院】

診察時間(営業時間) 9:00〜18:00
年中無休
住所
東京都豊島区池袋2丁目6−1 国土池袋ビル3F KDX
最寄り駅JR池袋駅
東京メトロ丸の内線・副都心線・有楽町線池袋駅

【湘南美容クリニック 渋谷院】

診察時間(営業時間) 9:00〜18:00
年中無休
住所
東京都渋谷区宇田川町20-11 渋谷三葉ビル5階
最寄り駅JR渋谷駅

いかがでしたか?
湘南美容クリニックはクリニック数も多く、安心して顔や身体の脂肪吸引を受けることができるのでおすすめです!

予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

東京中央美容外科

東京中央美容外科・脂肪吸引
東京でおすすめの脂肪吸引ができるクリニック、3つ目は東京中央美容外科です!

東京中央美容外科をおすすめする理由

デザインにこだわった施術

単に脂肪をとってもらうだけでは美しくなれません。東京中央美容外科ではデザインセンスも重視した施術を受けることができます。なんと今の体型から、理想の体型にするために黄金比率を元にして判断してくれるんです!mm単位にこだわっており、カウンセリングでも徹底的に理想の姿を追求してくれる東京中央美容外科。仕上がりに期待が膨らみます。東京で脂肪吸引をして美しくなりたい方におすすめできるクリニックです。

豊富な症例数で安心

 東京中央美容外科の脂肪吸引症例数は1万件を超えています。これだけの症例数を持っているということは、それだけたくさんの人に支持され満足されてきたと考えられます。美容整形というと少し不安になることもありますが、これだけ多くの人が東京中央美容外科で脂肪吸引を受けてきたなら安心できるのではないでしょうか。

充実のアフターサービス

 脂肪吸引は美容整形の一種ですのでどうしても術後にダウンタイムが発生してしまいます。東京中央美容外科では、カウンセリングでダウンタイムやリスクについての説明をしっかりしてくれます。また、術後も高い技術を持つ医師が対応してくれるとのことです。電話やメールでの相談も可能なので遠方から東京で顔や身体の脂肪吸引をしたいと考えているあなたにもおすすめです。

完全個室でプライバシー対策バッチリ

東京中央美容外科の無料カウンセリングは個室で受けられちゃいます!廊下や待合室で知り合いに会いたくないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?でも東京中央美容外科でならその心配はありません!地元で受けるのはちょっと…といった理由などから東京で顔や身体の脂肪吸引を受けたいとお考えの方にもおすすめできるクリニックです。

東京中央美容外科の基本情報

では東京の東京中央美容外科で顔や身体の脂肪吸引を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
カウンセリング無料
アゴ下 (顔)(スタンダード)70,300円
上・下・側腹 各 (お腹)(スタンダード)83,600円

東京の東京中央美容外科一覧
【TCB新宿院】

診察時間(営業時間) 10:00〜19:00
不定休
住所
東京都新宿区歌舞伎町1丁目27-5 歌舞伎町APMビル7F
最寄り駅JR新宿駅
西武新宿駅

【TCB池袋院】

診察時間(営業時間)
10:00〜19:00
不定休
住所
東京都豊島区西池袋5-1-3
メトロシティ西池袋ビル 3F
最寄り駅JR池袋駅

【TCB銀座院】

診察時間(営業時間)
10:00-19:00
住所
東京都中央区銀座2-6-9
Ginza269ビル9F
最寄り駅JR有楽町駅
東京メトロ銀座駅
東京メトロ銀座一丁目駅

【TCB中野院】

診察時間(営業時間) 10:00〜19:00
不定休
住所
東京都中野区中野3丁目34-32 凱旋ビル3F
最寄り駅JR中野駅

いかがでしたか?
東京中央美容外科はプライバシーにも配慮されており、安心して顔や身体の脂肪吸引を受けることができるのでおすすめです!

予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

城本クリニック

城本クリニック
東京でおすすめの脂肪吸引ができるクリニック、4つ目は城本クリニックです!

城本クリニックをおすすめする理由

超音波式脂肪吸引を取り扱っている

城本クリニックでは、Ultra-Zという超音波式脂肪吸引の施術を受けることができます!これには脂肪の乳化と柔らかくする方法の最新技術が使われています。ふつうの脂肪吸引よりもスムーズに脂肪吸引できるので、身体への負担も少なくなります。痛みや出血、腫れやダウンタイムも普通の脂肪吸引に比べると少なくなるので回復も早いと考えられます。しかも、ムラがなく均一な効果を得られるんです。術後の辛さが少なくなった上に美しくなれるなんてとっても嬉しいですよね。さらに専門の医師がカウンセリングをして、脂肪の付き方や脂肪吸引したい箇所によって効果的な脂肪吸引を提示してくれるので安心です。もちろん、普通の脂肪吸引も取り扱っていますので、東京の城本クリニックで脂肪吸引を受けたいと思った際にはまずカウンセリングを受けて、納得いく選択をしましょう。

5つの約束がある

城本クリニックでは脂肪吸引をするにあたって、5つの約束を提示しています。

  1. 脂肪吸引の手術を行う場合は、必ず事前に診察を致します(特に腹部では腹壁ヘルニアの有無を調べる必要があります)
    脂肪吸引の手術を安全に受けられる状態かしっかり確認を行います
    健康状態が思わしくない場合は手術をお断りさせていただいております
  2. 必ず経験豊富な高い技術を持った医師が行います
  3. 適切な麻酔を選び、麻酔管理に熟練した医師が行います
  4. 手術中の輸血管理を徹底して行います
  5. 手術後は医師の管理下の下、数時間クリニックで休んでいただき医師が状態を確認してからお帰りいただきます
※城本クリニック公式サイトより引用

美しくなりたいけれど、健康面での影響も心配です。でも、この5つの約束をしてくれる東京の城本クリニックでの脂肪吸引なら、顔や身体の脂肪吸引を安心して受けられると考えられますね。

城本クリニックの基本情報

では東京の城本クリニックで顔や身体の脂肪吸引を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
カウンセリング無料
ホホ(あご含む)(顔)200,000円〜
お腹(上腹部・下腹部・脇腹を含む)200,000円〜

東京の城本クリニック一覧
【城本クリニック東京池袋院】

診察時間(営業時間) 10:00〜19:00
※土曜・日曜・祝日も診療
住所
東京都豊島区南池袋2-27-5 共和ビル5F
最寄り駅JR池袋駅
西武線池袋駅
東上線池袋駅
東京メトロ丸ノ内線池袋駅

【城本クリニック東京新宿院】

診察時間(営業時間)
10:00〜19:00
※土曜・日曜・祝日も診療
住所
東京都新宿区西新宿1-4-2 141ビル6F
最寄り駅JR・小田急・京王線 新宿駅

【城本クリニック東京立川院】

診察時間(営業時間)
10:00〜19:00
※ 土曜・日曜・祝日も診療
住所
東京都立川市曙町2-8-30 わかぐさビル3F
最寄り駅JR中央線・青梅線・南武線立川駅

いかがでしたか?
城本クリニックは新しい技術の脂肪吸引も取り扱っており、顔や身体の脂肪吸引を安心して受けることができるのでおすすめです!

予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

東京ヒルズクリニック

東京ヒルズクリニック・脂肪吸引
東京でおすすめの脂肪吸引ができるクリニック、5つ目は東京ヒルズクリニックです!

東京ヒルズクリニックをおすすめする理由

24時間体制でのサポート

東京ヒルズクリニックでは、メールやLINEでの問い合わせに24時間365日対応してくれます。東京での脂肪吸引、顔や身体に何かあったときや不安になったときにいつでも相談できるというのはとても安心できますよね。

料金がわかりやすくて安心

東京で顔や身体の脂肪吸引を受けて美しくなりたい、でも料金が高いのではと不安になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。でも、東京ヒルズクリニックなら大丈夫なんです!医師の診察の後、希望に応じた適切な施術を提案してもらえます。施術前には、金額についての説明があり、納得して同意を得た上で支払いをするので、思っていたより高い金額になってしまったといったことが少ないと考えられます。料金についてきちんと納得いくまで説明してもらえるので、安心して東京での顔や身体の脂肪吸引を受けたい方にはおすすめのクリニックです。

東京ヒルズクリニックの基本情報

では東京の東京ヒルズクリニックで顔や身体の脂肪吸引を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
カウンセリング無料
ホホ(顔)240,000円
一部位(お腹)380,000円

東京の東京ヒルズクリニック一覧
【東京ヒルズクリニック新宿院】

診察時間(営業時間) 10:00〜19:00
住所
新宿区高田馬場3-36-7 
イッシンジャパンビル2階
最寄り駅高田馬場駅

いかがでしたか?
東京ヒルズクリニックでは明朗会計ですので、安心して顔や身体の脂肪吸引を受けることができ、おすすめです!

予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

銀座マイアミ美容外科

銀座マイアミ美容外科
東京でおすすめの脂肪吸引ができるクリニック、6つ目は銀座マイアミ美容外科です!

銀座マイアミ美容外科をおすすめする理由

デザインを大切にした施術

脂肪吸引で美しくなるために、デザインはとても大切な要素になります。銀座マイアミ美容外科では、要望を聞いた上で身体全体のシルエットを確認し、ラインの美しさにも配慮してくれます。料金設定もセットメニューが充実しており、美しさにとことんこだわって東京で顔や身体の脂肪吸引を受けたいという方におすすめのクリニックです。

日常生活にも配慮した提案

脂肪吸引を受けたいけど、施術後の日常生活が心配…という方もいらっしゃるのではないでしょうか。銀座マイアミ美容外科では、無理をしない施術計画を提案してくれるなど、日常生活への配慮をしてくれます。自宅での専用下着の使用や、痛み止めの使用等、少しでも通常通りの生活が送れるように提案してくれます。施術後のことまで、配慮してくれるなんてとっても素敵なクリニックですよね!

銀座マイアミ美容外科の基本情報

では東京の銀座マイアミ美容外科で顔や身体の脂肪吸引を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
カウンセリング無料
顎下 (顔)200,000円
下腹(お腹)350,000円

東京の銀座マイアミ美容外科一覧
【銀座マイアミ美容外科】

診察時間(営業時間) 10:00〜19:00
住所
東京都中央区銀座3-11-16 VORT銀座イースト6階
最寄り駅地下鉄浅草線東銀座駅
東京メトロ日比谷線東銀座駅
東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅
JR山手線有楽町駅

【銀座マイアミ美容外科SALONE】

診察時間(営業時間)
10:00〜19:00
住所
東京都中央区銀座3-2-11 GINZA SALONE 8階
最寄り駅地下鉄丸ノ内線・銀座線・日比谷線銀座駅
JR山手線有楽町駅
東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅

いかがでしたか?
銀座マイアミ美容外科では施術後の日常生活まで配慮してくれますので、安心して東京で顔や身体の脂肪吸引を受けることができ、おすすめです!

予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

聖心美容クリニック

聖心美容クリニック・脂肪吸引
東京でおすすめの脂肪吸引ができるクリニック、7つ目は聖心美容クリニックです!

聖心美容クリニックをおすすめする理由

「腫れにくい」にこだわった施術

聖心美容クリニックの脂肪吸引は仕上がりの美しさだけでなく、「腫れにくい」ことにこだわっています。脂肪吸引には様々な手術方法がありますが、術式によって腫れや痛みに大きな差があります。また、術後の漢方処方や無料のアフタートリートメント(インディバCET)など、術後のケアまでばっちりしてくれるんです!効果の高さだけでなく、術後の腫れや痛みを最小限にしてくれる「聖心美容クリニック式」の脂肪吸引は嬉しいですよね!

アフターケアが充実

脂肪吸引費の中には、無痛麻酔、処方薬、万が一の保証制度、インディバCET1回 (アフターケア)、圧縮サポーター、24時間サポートが含まれています。手厚いアフターケアが嬉しいですよね。

インディバCETとは?
インディバCETとは、高周波の温熱効果を皮膚の奥深くまで浸透させることで、代謝をよくするトリートメントです。脂肪吸引は身体への負担が大きい手術でもあります。アフターケアでインディバCETを受けることは痛みを軽くしたり、身体をすっきりさせたりする効果が期待できます。術後の回復が早まることで、身体への負担が最小限となり、脂肪吸引の効果が高まると考えられます。

ISOを取得しており管理が厳しい

聖心美容クリニックは、大手美容外科でも珍しい国際管理基準「ISO」を取得しています。国際的に認められるほど、管理体制が厳しいのであれば、安心して脂肪吸引を受けることができると考えられます。

聖心美容クリニックの基本情報

では東京の聖心美容クリニックで顔や身体の脂肪吸引を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
カウンセリング何度でも無料
一部位(顔)(お腹)250,000円
手技料80,000円

東京の聖心美容クリニック一覧
【聖心美容クリニック東京院】

診察時間(営業時間) 10:00〜19:00
住所
東京都港区六本木6-6-9ピラミデ2F
最寄り駅日比谷線六本木駅
大江戸線六本木駅

いかがでしたか?
聖心美容クリニックではインディバCETを取り入れるなどアフターケアまでこだわっているので、安心して東京で顔や身体の脂肪吸引を受けることができ、おすすめです!

予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

池田ゆう子クリニック

池田ゆう子クリニック
東京でおすすめの脂肪吸引ができるクリニック、8つ目は池田ゆう子クリニックです!

池田ゆう子クリニックをおすすめする理由

専門性の高い院長が自ら執刀してくれる

池田ゆう子クリニックは、開院したときから脂肪吸引豊胸手術を専門としてきたクリニックです。専門性の高いクリニックで、5000件以上の脂肪吸引実績のある院長が自ら執刀してくれるなら安心できますよね!高い専門性を持つ東京のクリニックで、身体の脂肪吸引をしたいとお考えの方にはおすすめのクリニックです!

美しさにこだわった施術

院長である池田優子医師が自ら執刀してくれる池田ゆう子クリニック。女性ならではの感性やセンスでなりたい自分により近づける施術が期待できますね。美しくなりたいというあなたを全力でサポートしてくれる池田ゆう子クリニックでなら、満足できる脂肪吸引ができる可能性が高いのではないでしょうか?

池田ゆう子クリニックの基本情報

では東京の池田ゆう子クリニックで身体の脂肪吸引を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
カウンセリング無料
上腹部、下腹部、ウエスト1箇所(お腹)500,000円
ふくらはぎ(両脚)400,000円

東京の池田ゆう子クリニック一覧
【池田ゆう子クリニック】

診察時間(営業時間) 10:30-19:30
住所
東京都渋谷区神南1-11-1市野ビル8F
最寄り駅JR渋谷駅
東急各線渋谷駅
東京メトロ副都心線渋谷駅

いかがでしたか?
池田ゆう子クリニックでは専門性が高く症例数の多い院長が自ら執刀するので、安心して東京で身体の脂肪吸引を受けることができ、おすすめです!

予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

まとめ

【東京】脂肪吸引ここなら安心!安くておすすめクリニック【2019年最新版】でした!
では最後に、脂肪吸引について詳しく見ていきましょう♪

脂肪吸引をおすすめできる人

脂肪吸引はどんな人におすすめでしょうか?
一般的にはこのように言われています。

脂肪吸引をおすすめできる人
・時間をかけずに楽に痩せたい人
・二の腕やお腹、顔など気になる部位の脂肪を減らしたい人
・ダイエットしてもリバウンドしてしまう人
・皮下脂肪を減らしたい人
・運動が苦手な人
クリニック選びのコツ

脂肪吸引の施術を受けるにあたって、料金や仕上がりの美しさってとても気になりますよね。
納得いく仕上がりを手に入れるためには、クリニック選びがとても大切です。
ここでは、東京で脂肪吸引の施術を受けて綺麗になるためのクリニック選びのコツを伝授します♪

  1. カウンセリングを納得いくまで受ける
    カウンセリングはとても大事です。整形手術は、医療行為ですのでリスクや副作用などのマイナス面についても担当医ときちんと話す必要があります。また、クリニックによって脂肪吸引の施術や方法は異なります。どんな方法なのか、自分の理想どおりに脂肪吸引してくれるのか、色々なクリニックでカウンセリングを受けて考えることが大切です。
  2. 医師の技術はどうか
    美しい仕上がりは、医師の技術やセンスに左右されます。公式ホームページ等で、担当医がどのような経歴でどんな経験を積んできたのか、症例はどうか、きちんと調べる必要があるでしょう。また、実際にカウンセリングで会って話すことで医師との相性や信頼できるかどうか判断することも大切です。
この記事では、おすすめクリニックのカウンセリングを簡単に予約できるようにまとめてあります
無料カウンセリングをおこなっているクリニックも多いので、東京で脂肪吸引の施術を受けたい人や気になっている人は気軽に予約してみてくださいね♪

最新の情報をチェックすることが大切

モニター募集等のお得な情報や最新の情報等は公式ホームページに記載されています。
東京で少しでもお得に脂肪吸引を受けたい人は、こまめに公式ホームページを確認することが大切です。
また、悩みは人それぞれ異なりますのでカウンセリングで実際に相談するのがより望ましいでしょう。

メッセージ
このサイトでは、東京で脂肪吸引を扱うクリニックでも強くおすすめできるクリニックを厳選して情報を紹介しています。検索サイトを通して一つ一つ探さなくても、効率よくホームページを確認できるようにたくさんの情報を掲載しているので、ブックマークやお気に入り保存して活用してください。

東京で脂肪吸引の施術を受けて、美しいスタイルを手に入れたいあなた!
全力で応援しています♪