【東京】GLP-1で努力不要のダイエット!安くて上手なおすすめクリニック!

GLP-1・東京編 おすすめのクリニック 努力不要のダイエット 手頃な料金 名医が見つかる

GLP-1を知っていますか?
痩せたいけど、食事制限や運動もしたくない、でも整形も怖い…
そう思うのは仕方ないことですよね。

そんなあなたにおすすめのダイエット法があります♪
それがGLP-1です!!

GLP-1って?
GLP-1には食欲を抑えてくれる作用があります。これを注射すると、無理せず楽に痩せられる可能性があります。

最近、色々なメディカルダイエットが登場していますね。
それらの中でも注目度が高まっており、GLP-1を取り扱うクリニックも増えてきています。

このサイトでは、東京でGLP-1を受けてダイエットしたい方におすすめできるクリニックをまとめました!

湘南美容クリニック・湘南美容外科

GLP-1なら信頼と実績の湘南美容クリニックがおすすめです。
まずはお気軽に無料カウンセリングを申し込んでみてください。
無料カウンセリング予約はリンクのオンラインフォームを使うとスムーズです。

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック
東京でGLP-1を受けられるおすすめのクリニック、1つ目は湘南美容クリニックです!

湘南美容クリニックをおすすめする理由

専門性の高い医師のもとでGLP-1を受けられる

なんと、糖尿病内科・透析内科を併設しているクリニックで、専門医が担当してくれます。

大手のクリニックだから安心できる

湘南美容クリニックは2019年10月現在、国内外に97院もあります。年間来院者数も多く、在籍している医師もたくさんいるので、自分にあった医師を見つけられる可能性が高いです。
多くの利用者がいるということも、安心できますよね!

GLP-1を得意とする医師が在籍している

湘南美容外科クリニックには、GLP-1を得意とする医師が在籍しています。その中でも、東京でGLP-1を受ける際におすすめの名医を紹介します。

SBC両国駅前内科・透析クリニック院長:木村庄吾医師

日本内科学会認定内科医などの資格を持つ木村医師。学会発表にも参加するなど知識の習得や技術の向上に熱心な医師です。また、GLP-1を自ら受けることで体重−10kg、ウエスト−6.5cmの結果を出しています。GLP-1でのダイエットを経験している医師のもとでなら安心して受けることができますね!

湘南美容クリニックの基本情報

では東京の湘南美容クリニックでGLP-1でのダイエットをしてみたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
注射1本9,950円
1ヶ月あたり76,380円

東京の湘南美容クリニック一覧
【湘南美容クリニック 新宿本院】

診察時間(営業時間) 10:00〜19:00
年中無休
住所
東京都新宿区西新宿6丁目5-1 新宿アイランドタワー24F
最寄り駅JR新宿駅西口
東京メトロ丸の内線西新宿駅
都営地下鉄大江戸線都庁前駅

【湘南美容クリニック 両国駅前内科・透析クリニック】

診察時間(営業時間) 8:30~17:30
年中無休
住所
東京都墨田区両国二丁目21番8号 両国駅前ビル4F
最寄り駅JR中央総武線両国駅
都営地下鉄大江戸線 両国駅

まずはお気軽に無料カウンセリングを受けてみてください。
予約はリンクのオンラインフォームを使うとスムーズです。

東京中央美容外科

東京中央美容外科
東京でGLP-1を受けられるおすすめのクリニック、2つ目は東京中央美容外科です!

東京中央美容外科をおすすめする理由

医師が自ら試して推奨している

東京中央美容外科の医師は実際にGLP-1でのダイエットを試しています。
なんと1週間で−3.2kg、1ヶ月で−9.8kgの結果を出しています!!
実際に自ら試した医師がいて、結果も出ているのであれば安心してGLP-1でのダイエットを受けられますよね。

デザインにこだわった施術

カウンセリングで徹底的に理想の姿を追求してくれる東京中央美容外科。仕上がりに期待が膨らみますよね!

充実のアフターサービス

GLP-1でのダイエット、興味はあるけどリスクが怖いというあなた、大丈夫です!
東京中央美容外科では、カウンセリングでリスクについての説明をしっかりしてくれます。また、高い技術を持つ医師が施術後も対応してくれるとのことです。
電話やメールでの相談も可能なので遠方から東京でGLP-1を受けてみたいと考えているあなたにもおすすめです。

完全個室でプライバシー対策バッチリ

東京中央美容外科の無料カウンセリングは個室で受けられちゃいます!
廊下や待合室で知り合いに会いたくないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?
でも東京中央美容外科でならその心配はありません!地元で受けるのはちょっと…といった理由などから東京でGLP-1でのダイエットを検討している方にもおすすめできるクリニックです。

東京中央美容外科の基本情報

では東京の東京中央美容外科でGLP-1でのダイエットをしてみたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
週1回10,200円
1ヶ月81,300円

東京の東京中央美容外科一覧
【TCB新宿院】

診察時間(営業時間) 10:00〜19:00
不定休
住所
東京都新宿区歌舞伎町1丁目27-5 歌舞伎町APMビル7F
最寄り駅JR新宿駅
西武新宿駅

【TCB池袋院】

診察時間(営業時間)
10:00〜19:00
不定休
住所
東京都豊島区東池袋1-8-1
WACCA IKEBUKURO 6F
最寄り駅JR池袋駅東口徒歩3分

【TCB銀座院】

診察時間(営業時間)
10:00-19:00
住所
東京都中央区銀座2-6-9
Ginza269ビル9F
最寄り駅JR有楽町駅
東京メトロ銀座駅
東京メトロ銀座一丁目駅

【TCB中野院】

診察時間(営業時間) 10:00〜19:00
不定休
住所
東京都中野区中野3丁目34-32 凱旋ビル3F
最寄り駅JR中野駅

予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

KUMIKO CLINIC

KUMIKO CLINIC
東京でGLP-1を受けられるおすすめのクリニック、3つ目はKUMIKO CLINICです!

KUMIKO CLINICをおすすめする理由

痩身治療に特化したクリニック

メスを使わない、痩身治療を専門の1つに掲げるKUMICO CLINIC。気軽に誰でも受けることができる美容医療を提供するクリニックです。GLP-1によるダイエットも医療ダイエットの一種なので、メスを使わない痩身治療にあたります。痩身治療にも特化したクリニックだからこそ蓄積された知識や技術があると考えられますので、おすすめのクリニックです。

結果が出せるよう真摯に治療をしてくれるクリニック

KUMICO CLINICでは、ただ結果を出すだけでなく医学的根拠に基づく治療をしてくれます。医学的な根拠がしっかりした施術を提案してくれるクリニックでなら安心してGLP-1によるダイエットを始められますよね。

KUMICO CLINICの基本情報

では東京のKUMICO CLINICでGLP-1でのダイエットをしてみたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
1本あたり(初回)50,000円
1本あたり(2回目以降)30,000円〜

東京のKUMICO CLINIC一覧
【KUMICO CLINIC】

診察時間(営業時間) 10:00-18:00
住所
東京都千代田区有楽町1-6-10 スクワール日比谷ビル8(受付)・9F
最寄り駅東京メトロ日比谷線日比谷駅
JR山手線 有楽町駅

予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

アテナクリニック

アテナクリニック
東京でGLP-1を受けられるおすすめのクリニック、4つ目はアテナクリニックです!

アテナクリニックをおすすめする理由

誠実なクリニック

貴女に優しいクリニックがコンセプトのアテナクリニック。実際に施術を受けるときには料金が高くなっていたり、色んな施術が追加されていたりしたら不安ですよね。でも大丈夫です。アテナクリニックでは、安心安全な医療の提供や、必要のない施術の勧誘、表記されていない料金を追加しないといったことを宣言しています。とても誠実さが感じられるクリニックですよね!ここでなら安心して東京でのGLP-1によるダイエットを始められそうです。

アテナクリニックの基本情報

では東京のアテナクリニックでGLP-1でのダイエットをしてみたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
1回25,000円
3ヶ月300,000円

東京のアテナクリニック一覧
【アテナクリニック東京銀座院】

診察時間(営業時間) 11:00-20:00
住所
東京都中央区銀座7丁目10-5 The ORB Luminous 3F
(旧:DUPLEX銀座 3F)
最寄り駅地下鉄銀座駅

予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

まとめ

湘南美容クリニック
以上、【2019年度版】GLP-1ダイエット安価で安心おすすめクリニックでした!
東京でGLP-1によるダイエットをするにあたって、色々なクリニックの特徴や立地等を紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。
無理せず楽に痩せられるGLP-1によるダイエット。運動や食事制限が苦手な方にはGLP-1によるダイエットをおすすめできます。
美しく安全に痩せるためには、クリニックをどう選ぶかがとても重要です。
料金や施術方法だけでなく、在籍している医師がどのような経歴や資格を持っているか、クリニックではどういったアフターケアをしてくれるのか、それぞれのクリニックのカウンセリングやインターネットを通じて情報をたくさん集めた上で、東京でGLP-1によるダイエットを受けるクリニックを決めることが大切です。

とはいってもどのような基準でクリニックを選べばいいか難しいですよね…
ここでは、東京でGLP-1によるダイエットを受けたいと思ったときに役に立つクリニックの選び方をお伝えします♪

  1. 医師のGLP-1に対する専門性が高いかどうか
    GLP-1によるダイエットは医療ダイエットですので、医師の経験や技術、知識がとても大切です。医師の経歴や経験をホームページ等で確認することをおすすめします。確認する際にはどんな経験を積んでいるか等をみて判断すると良いでしょう。
  2. 納得いくカウンセリングを受けられたかどうか
    GLP-1によるダイエットで結果を出すためには担当医と納得いくまでカウンセリングをすることが大切です。医療ダイエットですので、リスクや副作用についてもカウンセリングで担当する医師と確認する必要があります。東京でGLP-1によるダイエットを始めるなら、カウンセリングにきちんと時間を割いてくれるクリニックを選びましょう。
  3. 様々なクリニックでカウンセリングを受けること
    クリニックによって、医師の知識や専門など色々な特徴があります。また、通いやすさや立地等もあるでしょう。自分に合った形で東京でのGLP-1のダイエットを始めるためには、実際に色々なクリニックでカウンセリングを受けて話をすることも大切です。まずは無料のカウンセリングを受けることから始めてみませんか?このサイトでは東京でGLP-1によるダイエットを受けるにあたっておすすめできるクリニックを厳選して紹介しています。気軽にカウンセリング予約をして、納得いくまで話をすることで、あなたにあったより良いクリニックが見つかると思いますよ!

また、最新の情報やお得な情報・正しい情報は公式ホームページに記載されていることがほとんどです。少しでも安く、安全に東京でGLP-1によるダイエットを始めるためにはどうすればよいのでしょうか。

そのためにはこまめにクリニックのホームページを確認することがとても大切です。場合によっては、無料のモニター募集や格安でのモニター募集といったとてもお得な情報が掲載されていることもあります。せっかく東京でGLP-1によるダイエットを始めるなら、少しでも安く、信頼できる安全なクリニックで受けたいですよね。

そんなあなたのために、このサイトでは東京でGLP-1によるダイエットを始めるにあたって強くおすすめできるクリニックを探して厳選し、情報を紹介しています。色々なクリニックの情報やURLを載せているので、検索サイトを通して一つ一つのクリニックを検索するよりも、効果的に公式ホームページを確認できます。とても効率よくクリニックのホームページを確認することができますよ。

仕事やプライベート、限られた時間の中でのクリニック選びは大変ですよね。このメディアを活用することで東京でGLP-1によるダイエットを受けるクリニックを効率的に探すことができます。ぜひブックマークやお気に入り保存して活用してくださいね♪

東京でGLP-1によるダイエットを始めることで美しくなりたいあなたを全力で応援しています!

湘南美容クリニック・湘南美容外科

GLP-1なら信頼と実績の湘南美容クリニックがおすすめです。
まずはお気軽に無料カウンセリングを申し込んでみてください。
無料カウンセリング予約はリンクのオンラインフォームを使うとスムーズです。