【札幌】脂肪吸引ここなら安心!安くておすすめクリニック【2021年最新版】

おすすめのクリニック【脂肪吸引・札幌版】手頃な料金 名医が見つかる

痩せたい!!でも時間がない。。。そんなときどうしますか?

一つだけおすすめの方法があります。それは….脂肪吸引です。

脂肪吸引は、脂肪を減らしたい場所に管を入れて脂肪を吸引する手術のことです。
二の腕やお腹、顔など気になる部位の脂肪を減らしたい方、リバウンドしてしまう方、皮下脂肪を減らしたい方には脂肪吸引がおすすめです。

この記事では、札幌で顔や身体の脂肪吸引を受けたいと思ったときに安くて安心なおすすめのクリニックを紹介していきたいと思います。札幌には顔や身体の脂肪吸引を扱っているクリニックがたくさんあります。せっかく札幌で顔や身体の脂肪吸引をしたいと思っても、どこで受けていいか迷ってしまいますよね。

でも、この記事を読めば大丈夫!

きっとあなたが札幌で顔や身体の脂肪吸引をしたくなったときに、行きたくなるクリニックが見つかると思いますよ。札幌でおすすめのクリニックに通って顔や身体で気になる部分の脂肪吸引を受けて、綺麗になりましょう!

では早速、安くて安心して札幌での脂肪吸引の施術を受けられるクリニックを紹介します。

品川美容外科・脂肪吸引

美容整形なら信頼と実績の品川美容外科がおすすめです。
まずはお気軽に無料カウンセリングに行ってみてください。
無料カウンセリング予約はリンクのオンラインフォームを使うとスムーズです。

品川美容外科

品川美容外科・脂肪吸引
札幌でおすすめの脂肪吸引ができるクリニック、1つ目は品川美容外科です!

品川美容外科をおすすめする理由

医師のカウンセリングを何度も無料で受けられる

脂肪吸引で美しくなるためには受けるためには納得いくまでカウンセリングを受けることが大切です。

なんと、品川美容外科では何度も無料で相談することが出来ます。メールでの相談もできるので忙しい人でも大丈夫です。

無料で相談できるって嬉しいですよね!

有名で歴史ある美容外科だから安心感がある

品川美容外科は日本でも有名な大手の美容外科です。また、開院して31周年と歴史もあります。国内には38の医院があり、札幌にも1つ医院があります。これだけの医院があれば、急な転勤や引っ越しがあっても通いやすそうですよね。

歴史があり、大手ということはそれだけ施術数も多いと考えられます。また、施術を受けて納得する人が多いからこそ美容外科として長く愛されてきたと考えられます。

こんな美容外科での脂肪吸引なら、安心して受けられますよね!

アフターチェックと保障制度がついている

品川美容外科では、施術後の診察等のアフターケアをほとんど無料で受けることができます。保障制度もあるので、安心ですよね。

メールでの相談も受け付けているので、脂肪吸引を受けた後忙しくなったり、遠くに引っ越して通えなくなったりしても大丈夫です。

施術が終わった後もほとんど無料で面倒みてくれるなんてとてもありがたいですよね!

経験豊富な医師がそろっている

品川美容外科には、経験豊富な医師が多数在籍しています。ここでは札幌の品川美容外科に在籍する脂肪吸引の名医をご紹介します!

札幌院:仲田力次医師

沖縄出身ながら札幌で活躍しているドクターで、日本美容外科学会の会員です。脂肪吸引などの小顔・痩身施術を得意としています。患者ひとりひとりの理想の美しさを追求することを目標としていて、札幌で脂肪吸引の施術をするのにおすすめの医師と考えられます。

札幌院院長:中橋佳子医師

品川美容外科札幌院の院長で、日本美容外科学会認定の美容外科専門医(JSAS)です。脂肪吸引が専門ではないものの、脂肪溶解注射(1日脂肪取)で顔痩せの施術等を手掛けています。知識や経験が豊富であるため、まずは中橋佳子医師と相談してみてもいいでしょう。

施術のbefore→afterが分かりやすい

品川美容外科のホームページには症例写真が多数掲載されています。これなら施術を受ける前のイメージもわきやすいですよね。執刀した医師名も記載されていますので、なりたい自分にしてくれそうな医師も探しやすいです。

しかも、かかる料金やリスク、副作用についても説明してくれています。マイナス面についても説明してくれるクリニックって信用できますよね。

安い値段で安心できる施術を受けられる

札幌で脂肪吸引をする際に、気になるのは料金ですよね。でも大丈夫です!

品川美容外科では、増税後も患者さんが払う金額に変わりはありません。さらにモニター制度も充実しているので、提示されている料金よりも安く顔や身体の脂肪吸引の施術を受けられる可能性もあります。

しかも、何度カウンセリングをしても無料なので納得いくまで話し合える安心感があります。安くてお得な料金なのに、札幌で安心して顔や身体の脂肪吸引を受けられるなんてとってもお得ですよね!

品川美容外科の基本情報

では札幌の品川美容外科で顔や身体の脂肪吸引を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
カウンセリング何度でも無料
アゴ下 (顔)(ベイザー脂肪吸引)263,620円
下腹部 (お腹)(ベイザー脂肪吸引)290,000円
※金額は一例です。詳細は無料相談で!

札幌の品川美容外科一覧
【品川美容外科 札幌院】
【品川スキンクリニック 札幌院】

診察時間(営業時間) 10:00〜19:00
※土・日・祝日も診療しています
住所
札幌市中央区北4条西5-1 アスティ45ビル2F
最寄り駅南北線さっぽろ駅
JR札幌駅

いかがでしたか?

札幌の品川美容外科では、安い料金で安心して顔や身体の脂肪吸引を受けることができるのでとてもおすすめです!

品川美容外科・脂肪吸引

美容整形なら信頼と実績の品川美容外科がおすすめです。
まずはお気軽に無料カウンセリングに行ってみてください。
無料カウンセリング予約はリンクのオンラインフォームを使うとスムーズです。

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック・脂肪吸引
札幌でおすすめの脂肪吸引ができるクリニック、2つ目は湘南美容クリニックです!

湘南美容クリニックをおすすめする理由

脂肪吸引のコースが豊富

湘南美容クリニックでは、様々な脂肪吸引を選べます。目的や金額等、自分の好みで術式を選べるのはとっても嬉しいですよね。
それでは顔や身体の脂肪吸引でどんな術式があるのかみていきましょう。

①美ボディ脂肪吸引

お手軽に脂肪吸引したい方におすすめのコースです。傷跡も目立ちにくく、お手頃な価格設定となっています。脂肪が少なめの方向けです。

②ベイザー脂肪吸引

脂肪を根こそぎ吸引したいという方におすすめのコースです。今まででは難しかった部位や、体型に関わらず施術することができます。ダウンタイムの痛み等も最小限で、吸引後の皮膚のたるみの心配もありません。

③ライポマティック

広い範囲、多くの量の脂肪吸引をしたい方におすすめのコースです。固くて吸引されにくい部位も効果的に吸引できます。施術時間も短く、術後の回復も早いため、日常生活への心配も少なくてすみますね。

④Aquicell(アキーセル)脂肪吸引

脂肪吸引後の脂肪をバストアップに活用したいという方におすすめのコースです。新しい技術を採用しているので、身体への負担が少なく、回復までの時間が短いです。カニューレのバリエーションも豊富なので、狭い範囲の脂肪吸引から広い範囲の脂肪吸引まで幅広く対応しています。

安いモニター料金で脂肪吸引を受けられる

モニターになれば、普通の施術料金よりもかなり安く札幌での脂肪吸引を受けられます。湘南美容クリニックでは多数のモニター募集がされており、それだけ安く脂肪吸引を受けられる可能性が高いのでおすすめですよ。

大手のクリニックだから安心できる

湘南美容クリニックは現在、国内外に97院もあります。年間来院者数も多く、在籍している医師もたくさんいるので、自分にあった医師を見つけられる可能性が高いです。多くの利用者がいるということも、安心できますよね!

脂肪吸引を得意とする医師が多数在籍している

湘南美容外科クリニックには、脂肪吸引を得意とする医師が多数在籍しています。その中でも、札幌で脂肪吸引を受ける際におすすめの名医を何名か紹介します。

札幌院院長:梶山典彦医師

美のオールラウンダーと呼ばれる梶山医師ですが、特に脂肪吸引施術を得意としています。脂肪吸引症例数No.1である湘南美容外科横浜院の竹田啓介院長の下で2年間修行をしていて、梶山医師も2016年には「美ボディ脂肪吸引」の手術数でNo.1となっています。確かな技術があるからこそ梶山医師は多くの患者さんに選ばれるドクターなのでしょう。

札幌院:長谷川祥子医師

札幌院で唯一の女性医師である長谷川医師は、日本麻酔科学会の会員で麻酔の専門家でもあります。施術の痛みを少しでも軽減したいとき、麻酔の専門家がいると安心です。どうすれば美しくなるかを女性目線で相談できるのは心強いですね。

湘南美容クリニックの基本情報

では札幌の湘南美容クリニックで顔や身体の脂肪吸引を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
カウンセリング無料
アゴ下 (顔)(ベイザー脂肪吸引)183,330円
上腹部・下腹部いずれか (お腹)(ベイザー脂肪吸引)242,400円

札幌の湘南美容クリニック一覧
【湘南美容クリニック 札幌院】

診察時間(営業時間)
10:00〜23:00
年中無休
住所
北海道札幌市中央区北一条西3‐3‐10 ユニゾイン札幌 3階
最寄り駅札幌市営地下鉄 大通駅
南北線・東豊線 さっぽろ駅

いかがでしたか?
湘南美容クリニックはクリニック数も多く、安心して顔や身体の脂肪吸引を受けることができるのでおすすめです!

湘南美容クリニック・湘南美容外科

美容整形なら信頼と実績の湘南美容クリニックがおすすめです。
まずはお気軽に無料カウンセリングに行ってみてください。
無料カウンセリング予約はリンクのオンラインフォームを使うとスムーズです。

聖心美容クリニック

聖心美容クリニック・脂肪吸引
札幌でおすすめの脂肪吸引ができるクリニック、3つ目は聖心美容クリニックです!

聖心美容クリニックをおすすめする理由

「腫れにくい」にこだわった施術

聖心美容クリニックの脂肪吸引は仕上がりの美しさだけでなく、「腫れにくい」ことにこだわっています。脂肪吸引には様々な手術方法がありますが、術式によって腫れや痛みに大きな差があります。また、術後の漢方処方や無料のアフタートリートメント(インディバCET)など、術後のケアまでばっちりしてくれるんです!効果の高さだけでなく、術後の腫れや痛みを最小限にしてくれる「聖心美容クリニック式」の脂肪吸引は嬉しいですよね!

アフターケアが充実

脂肪吸引費の中には、無痛麻酔、処方薬、万が一の保証制度、インディバCET1回 (アフターケア)、圧縮サポーター、24時間サポートが含まれています。手厚いアフターケアが嬉しいですよね。

インディバCETとは?
インディバCETとは、高周波の温熱効果を皮膚の奥深くまで浸透させることで、代謝をよくするトリートメントです。脂肪吸引は身体への負担が大きい手術でもあります。アフターケアでインディバCETを受けることは痛みを軽くしたり、身体をすっきりさせたりする効果が期待できます。術後の回復が早まることで、身体への負担が最小限となり、脂肪吸引の効果が高まると考えられます。

ISOを取得しており管理が厳しい

聖心美容クリニックは、大手美容外科でも珍しい国際管理基準「ISO」を取得しています。国際的に認められるほど、管理体制が厳しいのであれば、安心して脂肪吸引を受けることができると考えられます。

聖心美容クリニックの基本情報

では札幌の聖心美容クリニックで顔や身体の脂肪吸引を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
カウンセリング何度でも無料
一部位(顔)(お腹)250,000円
手技料80,000円

札幌の聖心美容クリニック一覧
【聖心美容クリニック札幌院】

診察時間(営業時間) 10:00〜19:00
住所
北海道札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ15F
最寄り駅JR 札幌駅

いかがでしたか?
聖心美容クリニックではインディバCETを取り入れるなどアフターケアまでこだわっているので、安心して札幌で顔や身体の脂肪吸引を受けることができ、おすすめです!

聖心美容クリニック・脂肪吸引

予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

まとめ

品川美容外科

以上、【札幌】脂肪吸引ここなら安心!安くておすすめクリニック【2020年最新版】でした!
札幌で顔や身体の脂肪吸引をするにあたって、色々なクリニックの特徴を紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。
食事制限や運動よりも手軽に早く痩せられるため、時間をかけずに痩せたい方におすすめできる脂肪吸引。二の腕やお腹、顔など、気になる部位の脂肪を減らしたいという方、どうしてもリバウンドしてしまうという方、皮下脂肪を減らしたいという方には脂肪吸引をおすすめできます。

美容目的の手術である以上、料金だけでなく仕上がりの美しさも気になりますよね。美しい顔や身体を手に入れるためには、クリニックをどう選ぶかがとても重要となります。
料金や施術方法だけでなく、在籍している医師がどのような経歴や資格を持っているか、クリニックではどういったアフターケアをしてくれるのか、それぞれのクリニックのカウンセリングやインターネットを通じて情報をたくさん集めた上で、札幌で顔や身体の脂肪吸引を受けるためのクリニックを決めることが大切です。

とはいってもどのような基準でクリニックを選べばいいか難しいですよね…
ここでは、札幌で顔や身体の脂肪吸引を受けるクリニックの選び方をお伝えします♪

  1. 医師の美容外科学に対する専門性が高いかどうか
    脂肪吸引は手術ですので、医師の経験や技術、知識に仕上がりが左右される側面があります。また、美しさを求める手術ですので美容外科に対する知識や技術の高さも必要です。医師の経歴や経験をホームページ等で確認することをおすすめします。確認する際には、形成外科の専門医資格や、どんな経験を積んでいるか等をみて判断すると良いでしょう。
  2. 脂肪吸引について納得いくカウンセリングを受けられたかどうか
    脂肪吸引で納得いく顔や身体にするためには担当医と納得いくまでカウンセリングをすることが大切です。脂肪吸引は顔や身体に対するダメージも多少なりともあるので、リスクや副作用についてもカウンセリングで担当する医師と確認する必要があります。また、一言に脂肪吸引といっても様々な術式があり、クリニックによっても様々です。札幌で顔や身体の脂肪吸引を受けるなら、カウンセリングにきちんと時間を割いてくれるクリニックを選びましょう。
  3. 様々なクリニックでカウンセリングを受けること
    クリニックによって、医師のセンスや術式など色々な特徴があります。自分に合う、納得のいく札幌での脂肪吸引を受けるためには、実際に色々なクリニックでカウンセリングを受けて話をすることも大切です。まずは無料のカウンセリングを受けることから始めてみませんか?このサイトでは札幌で顔や身体の脂肪吸引を受けるにあたっておすすめできるクリニックを厳選して紹介しています。気軽にカウンセリング予約をして、納得いくまで話をすることで、あなたにあったより良いクリニックが見つかると思いますよ!

また、最新の情報やお得な情報・正しい情報は公式ホームページに記載されていることがほとんどです。少しでも安く、安全に札幌で顔や身体の脂肪吸引を受けるためにはどうすればよいのでしょうか。

そのためにはこまめにクリニックのホームページを確認することがとても大切です。場合によっては、無料のモニター募集や格安でのモニター募集といったとてもお得な情報が掲載されていることもあります。せっかく札幌で顔や身体の脂肪吸引を受けるなら、少しでも安く、信頼できる安全なクリニックで受けたいですよね。

そんなあなたのために、このサイトでは札幌で顔や身体の脂肪吸引を受けるにあたって強くおすすめできるクリニックを探して厳選し、情報を紹介しています。色々なクリニックの情報やURLを載せているので、検索サイトを通して一つ一つのクリニックを検索するよりも、効果的に公式ホームページを確認できます。とても効率よくクリニックのホームページを確認することができますよ。

仕事やプライベート、限られた時間の中でのクリニック選びは大変ですよね。このメディアを活用することで札幌で顔や身体の脂肪吸引を受けるクリニックを効率的に探すことができます。ぜひブックマークやお気に入り保存して活用してくださいね♪

札幌で顔や身体の脂肪吸引を受けて美しくなりたいあなたを全力で応援しています!

品川美容外科

美容整形なら信頼と実績の品川美容外科がおすすめです。
まずはお気軽に無料カウンセリングに行ってみてください。
無料カウンセリング予約はリンクのオンラインフォームを使うとスムーズです。