【福岡】脂肪吸引ここなら安心!安くておすすめクリニック【2021年最新版】

おすすめのクリニック【脂肪吸引・東京版】手頃な料金 名医が見つかる

痩せたい!!でも時間がない。。。そんなときどうしますか?

一つだけおすすめの方法があります。それは….脂肪吸引です。

脂肪吸引は、脂肪を減らしたい場所に管を入れて脂肪を吸引する手術のことです。二の腕やお腹、顔など気になる部位の脂肪を減らしたい方、リバウンドしてしまう方、皮下脂肪を減らしたい方には脂肪吸引がおすすめです。

この記事では、福岡で顔や身体の脂肪吸引を受けたいと思ったときに安くて安心なおすすめのクリニックを紹介していきたいと思います。福岡には顔や身体の脂肪吸引を扱っているクリニックがたくさんあります。せっかく福岡で顔や身体の脂肪吸引をしたいと思っても、どこで受けていいか迷ってしまいますよね。

でも、この記事を読めば大丈夫!

きっとあなたが福岡で顔や身体の脂肪吸引をしたくなったときに、行きたくなるクリニックが見つかると思いますよ。福岡でおすすめのクリニックに通って顔や身体で気になる部分の脂肪吸引を受けて、綺麗になりましょう!

では早速、安くて安心して福岡での脂肪吸引の施術を受けられるクリニックを紹介します。

THE CLINIC(ザ・クリニック)

美容整形なら信頼と実績のTHE CLINIC(ザ・クリニック)がおすすめです。
まずはお気軽に無料カウンセリングに行ってみてください。
無料カウンセリング予約はリンクのオンラインフォームを使うとスムーズです。

THE CLINIC(ザ・クリニック)

THE CLINIC(ザ・クリニック)

福岡で脂肪吸引手術、おすすめクリニック1院目はTHE CLINIC(ザ・クリニック)です。

THE CLINIC(ザ・クリニック)のおすすめポイント☆

最大級の規模を誇る、脂肪に特化したクリニック!

THE CLINIC(ザ・クリニック)は脂肪に特化した、専門クリニックです。
脂肪に特化したクリニックですので、色々な脂肪吸引の施術が用意されています。今回は一部ご紹介します!

施術特徴どんな人におすすめ?
1Day 脂肪吸引・カウンセリングから施術完了まで1日で済む
・通常の脂肪吸引と同じクオリティ
・今すぐ痩せたい人
・気軽な費用で受けたい人
・術後のダウンタイムを最小限にしたい人
ベイザー脂肪吸引・血管などを傷つけることなく皮下脂肪を除去できる
・術後の皮膚のたるみが少ない
・ダウンタイムの症状が比較的軽い
・皮下脂肪のおよそ90%を除去
・失敗のリスクを最小限に抑えたい人
・他院の修正手術をしたい人
・ダウンタイムを軽くしたい人
・デザインして脂肪誘引人
4D脂肪吸引(4Dリポ)・目指す仕上がりに応じてデザインができる・メリハリを効かせたボディラインにしたい人

脂肪関連の施術について、最新技術をいち早く取り入れたり、技術を深く追求したりするなど、専門性の高さがうかがえます。
初診料や再診料も無料ですので、相談しやすい環境が整っています。

また、THE CLINICスタッフの70%以上が脂肪吸引を経験していますので、術後の不安や効果といった、脂肪吸引についての悩みを気軽に相談できますよ。脂肪吸引を安心して受けられる環境を提供してくれているクリニックです。

数々の実績と高い技術と深い知識

THE CLINIC、クリニック セミナー2

開院以来、一貫して脂肪に特化したサービスを展開してきたTHE CLINIC(ザ・クリニック)。数多くの実績を積んできていいます。ベイザー脂肪吸引の症例は、なんと10,100例以上。その実力は、ベイザー脂肪吸引を開発しているメーカーやコンデンスリッチファット(CRF)を研究しているグループから、医師への脂肪吸引・脂肪注入施術技術の指導を任せられるほど。

THE CLINIC、クリニック セミナー
また、積極的に学術活動にも取り組んでおり、技術と知識をアップデートしています。

初めての脂肪吸引で不安な方も、信頼しておまかせできるクリニックと考えられます。

完全予約制、プライバシー対策も万全

THE CLINIC、カウンセリング

写真はカウンセリングルームです。
THE CLINIC(ザ・クリニック)は完全予約制のため、落ち着いた雰囲気の院内で待つことができます。また、他の来院者と顔を合わせないように全スタッフが連携してコミュニケーションを取り、来院者が院内で鉢合わせすることのないよう配慮してくれますので、プライバシーが守られた環境で脂肪吸引の施術を受けられますよ。

経験豊富な医師がそろっている

THE CLINIC、医師学会

THE CLINIC(ザ・クリニック)には、経験豊富な医師が多数在籍しています。ここでは福岡のTHE CLINICに在籍する脂肪吸引の名医をご紹介します!

THE CLINIC福岡院院長:志田雅明 医師

志田先生は、消化器外科医として活躍されてきました。
明るくポジティブで、誠実だと周りからの評判が高いです。周囲とのコミュニケーションを大切にし、一生懸命なドクターということですので、信頼できる先生といえるでしょう。
外科医としての技術の高さから、訪れた人からの信頼も厚いとのこと。
脂肪吸引手術をお任せするなら志田先生はとてもおすすめできる医師の一人です♪

相談にも医師が対応してくれる

THE CLINIC(ザ・クリニック)では、相談であってもカウンセリングは必ず医師が対応してくれます。完全予約制ですので、時間も30分と長い時間を確保してくれますよ。実際に施術を行う医師が直接話を聞いてくれますので、仕上がりのイメージとのズレが生じにくいと考えられます。

アフターケアも万全

脂肪吸引の施術を受けた後、何かが起きてしまったらと不安な方もいらっしゃるのではないでしょうか。THE CLINICでは、治療後の悩みについても随時相談に乗ってくれます。必要な処置や薬剤の処方についても無料で対応してくれますので、安心した環境で脂肪吸引の施術を受けられます。「治療後のあらゆるご相談に、誠意を持って真摯にお答えすること」を信条に掲げるクリニックですので、信頼できますよね。

THE CLINIC(ザ・クリニック)の基本情報

では福岡のTHE CLINIC(ザ・クリニック)で顔や身体の脂肪吸引を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
 料金

1Day脂肪吸引
(日帰りの脂肪吸引)
1Day脂肪吸引(日帰りの脂肪吸引)
二の腕(両腕) 198,000円

1Day脂肪吸引
(日帰りの脂肪吸引)
下腹部198,000円
ベイザー脂肪吸引基本セット(消耗品・麻酔・内服薬、固定レンタル)50,000円
ベイザー脂肪吸引下腹部290,000円

4D脂肪吸引(4Dリポ)
基本セット(消耗品・麻酔・内服薬、固定レンタル)50,000円

4D脂肪吸引(4Dリポ)
腹部のデザイン1,200,000円
※金額は一例です。詳細は無料相談で!

福岡のTHE CLINIC(ザ・クリニック)一覧

【THE CLINIC(ザ・クリニック)福岡院】

診察時間(営業時間) 10:00〜19:00
住所
福岡県福岡市中央区今泉 1-22-18
アクロスキューブ天神南 5F
最寄り駅
地下鉄七隈線 天神南駅 西12b出口から徒歩4分
地下鉄空港線 天神駅 西12b出口から徒歩7分
西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅 南口から徒歩3分

THE CLINIC(ザ・クリニック)

予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

品川美容外科

品川美容外科・脂肪吸引
福岡でおすすめの脂肪吸引ができるクリニック、2つ目は品川美容外科です!

品川美容外科をおすすめする理由

医師のカウンセリングを何度も無料で受けられる

脂肪吸引で美しくなるためには受けるためには納得いくまでカウンセリングを受けることが大切です。
なんと、品川美容外科では何度も無料で相談することが出来ます。メールでの相談もできるので忙しい人でも大丈夫です。
無料で相談できるって嬉しいですよね!

有名で歴史ある美容外科だから安心感がある

品川美容外科は日本でも有名な大手の美容外科です。また、開院して31周年と歴史もあります。国内には38の医院があり、福岡にも医院があります。これだけの医院があれば、通いやすそうですよね。
歴史があり、大手ということはそれだけ施術数も多いと考えられます。また、施術を受けて納得する人が多いからこそ美容外科として長く愛されてきたと考えられます。
こんな美容外科での脂肪吸引なら、安心して受けられますよね!

アフターチェックと保障制度がついている

品川美容外科では、施術後の診察等のアフターケアをほとんど無料で受けることができます。保障制度もあるので、安心ですよね。
メールでの相談も受け付けているので、脂肪吸引を受けた後忙しくなったり、遠くに引っ越して通えなくなったりしても大丈夫です。
施術が終わった後もほとんど無料で面倒みてくれるなんてとてもありがたいですよね!

経験豊富な医師がそろっている

品川美容外科には、経験豊富な医師が多数在籍しています。ここでは福岡の品川美容外科に在籍する脂肪吸引の名医をご紹介します!

福岡院院長:吉池剛医師

なんでもオールマイティーにこなす吉池医師。日本美容外科学会会員、日本美容外科学会認定美容外科専門医(JSAS)でもあります。吉池医師は、なるべく不安や痛みを取り除くように心がけているそうです。嬉しい配慮ですよね!安心して福岡での脂肪吸引を受けられそうだと感じます。

施術のbefore→afterが分かりやすい

品川美容外科のホームページには症例写真が多数掲載されています。これなら施術を受ける前のイメージもわきやすいですよね。執刀した医師名も記載されていますので、なりたい自分にしてくれそうな医師も探しやすいです。
しかも、かかる料金やリスク、副作用についても説明してくれています。マイナス面についても説明してくれるクリニックって信用できますよね。

安い値段で安心できる施術を受けられる

福岡で脂肪吸引をする際に、気になるのは料金ですよね。でも大丈夫です!

品川美容外科では、増税後も患者さんが払う金額に変わりはありません。さらにモニター制度も充実しているので、提示されている料金よりも安く顔や身体の脂肪吸引の施術を受けられる可能性もあります。

しかも、何度カウンセリングをしても無料なので納得いくまで話し合える安心感があります。安くてお得な料金なのに、福岡で安心して顔や身体の脂肪吸引を受けられるなんてとってもお得ですよね!

品川美容外科の基本情報

では福岡の品川美容外科で顔や身体の脂肪吸引を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
カウンセリング何度でも無料
アゴ下 (顔)(ベイザー脂肪吸引)263,620円
下腹部 (お腹)(ベイザー脂肪吸引)290,000円
※金額は一例です。詳細は無料相談で!
福岡の品川美容外科一覧
【品川美容外科 福岡院】
診察時間(営業時間) 10:00〜19:00
住所
福岡県福岡市中央区今泉1-20-2 天神MENTビル2F
最寄り駅西鉄天神大牟田線福岡駅
市営地下鉄天神南駅 

いかがでしたか?
福岡の品川美容外科では、安い料金で安心して顔や身体の脂肪吸引を受けることができるのでとてもおすすめです!

予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック・脂肪吸引
福岡でおすすめの脂肪吸引ができるクリニック、3つ目は湘南美容クリニックです!

湘南美容クリニックをおすすめする理由

脂肪吸引のコースが豊富

湘南美容クリニックでは、様々な脂肪吸引を選べます。目的や金額等、自分の好みで術式を選べるのはとっても嬉しいですよね。
それでは顔や身体の脂肪吸引でどんな術式があるのかみていきましょう。

①美ボディ脂肪吸引

お手軽に脂肪吸引したい方におすすめのコースです。傷跡も目立ちにくく、お手頃な価格設定となっています。脂肪が少なめの方向けです。

②ベイザー脂肪吸引

脂肪を根こそぎ吸引したいという方におすすめのコースです。今まででは難しかった部位や、体型に関わらず施術することができます。ダウンタイムの痛み等も最小限で、吸引後の皮膚のたるみの心配もありません。

③ライポマティック

広い範囲、多くの量の脂肪吸引をしたい方におすすめのコースです。固くて吸引されにくい部位も効果的に吸引できます。施術時間も短く、術後の回復も早いため、日常生活への心配も少なくてすみますね。

④Aquicell(アキーセル)脂肪吸引

脂肪吸引後の脂肪をバストアップに活用したいという方におすすめのコースです。新しい技術を採用しているので、身体への負担が少なく、回復までの時間が短いです。カニューレのバリエーションも豊富なので、狭い範囲の脂肪吸引から広い範囲の脂肪吸引まで幅広く対応しています。

安いモニター料金で脂肪吸引を受けられる

モニターになれば、普通の施術料金よりもかなり安く福岡での脂肪吸引を受けられます。湘南美容クリニックでは多数のモニター募集がされており、それだけ安く脂肪吸引を受けられる可能性が高いのでおすすめですよ。

大手のクリニックだから安心できる

湘南美容クリニックは現在、国内外に97院もあります。年間来院者数も多く、在籍している医師もたくさんいるので、自分にあった医師を見つけられる可能性が高いです。多くの利用者がいるということも、安心できますよね!

脂肪吸引を得意とする医師が多数在籍している

湘南美容外科クリニックには、脂肪吸引を得意とする医師が多数在籍しています。その中でも、福岡で脂肪吸引を受ける際におすすめの名医を何名か紹介します。

湘南美容グループ代表補佐:居川和広医師

美容外科専門医(JSAS)、日本美容外科学会会員、日本麻酔科学会認定医、厚生労働省麻酔科標榜医、ベイザー脂肪吸引認定医等、多数の資格を持つ竹田医師。なんと日本人初にして国内唯一の最高位ドクターであるベイザー最高位ドクターでもあります!
本場アメリカでの脂肪吸引研修等、最新の技術習得に熱心な医師で、13年間で8000人以上の人の脂肪吸引をしてきています。経験や知識の豊富な医師であると言えるでしょう。

福岡院院長:竹内直生医師

美容外科専門医(JSAS)、日本美容外科学会会員等の資格を持つ竹内医師。なんと、VASER脂肪吸引(ベイザー脂肪吸引)認定医
の資格も持っています!経験豊富で、テレビ番組等にも引っ張りだこの医師なら安心して脂肪吸引をおまかせできますね。

湘南美容クリニックの基本情報

では福岡の湘南美容クリニックで顔や身体の脂肪吸引を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
カウンセリング無料
アゴ下 (顔)(ベイザー脂肪吸引)183,330円
上腹部・下腹部いずれか (お腹)(ベイザー脂肪吸引)242,400円

福岡の湘南美容クリニック一覧
【湘南美容クリニック 福岡院】

診察時間(営業時間) 10:00〜19:00
年中無休
住所
福岡県福岡市中央区渡辺通4-9-25 天神ロフトビル7階
最寄り駅福岡市営地下鉄七隈線天神南駅
西鉄天神大牟田線西鉄福岡駅

いかがでしたか?
湘南美容クリニックはクリニック数も多く、安心して顔や身体の脂肪吸引を受けることができるのでおすすめです!

予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

聖心美容クリニック

聖心美容クリニック・脂肪吸引
福岡でおすすめの脂肪吸引ができるクリニック、4つ目は聖心美容クリニックです!

聖心美容クリニックをおすすめする理由

「腫れにくい」にこだわった施術

聖心美容クリニックの脂肪吸引は仕上がりの美しさだけでなく、「腫れにくい」ことにこだわっています。脂肪吸引には様々な手術方法がありますが、術式によって腫れや痛みに大きな差があります。また、術後の漢方処方や無料のアフタートリートメント(インディバCET)など、術後のケアまでばっちりしてくれるんです!効果の高さだけでなく、術後の腫れや痛みを最小限にしてくれる「聖心美容クリニック式」の脂肪吸引は嬉しいですよね!

アフターケアが充実

脂肪吸引費の中には、無痛麻酔、処方薬、万が一の保証制度、インディバCET1回 (アフターケア)、圧縮サポーター、24時間サポートが含まれています。手厚いアフターケアが嬉しいですよね。

インディバCETとは?
インディバCETとは、高周波の温熱効果を皮膚の奥深くまで浸透させることで、代謝をよくするトリートメントです。脂肪吸引は身体への負担が大きい手術でもあります。アフターケアでインディバCETを受けることは痛みを軽くしたり、身体をすっきりさせたりする効果が期待できます。術後の回復が早まることで、身体への負担が最小限となり、脂肪吸引の効果が高まると考えられます。

ISOを取得しており管理が厳しい

聖心美容クリニックは、大手美容外科でも珍しい国際管理基準「ISO」を取得しています。国際的に認められるほど、管理体制が厳しいのであれば、安心して脂肪吸引を受けることができると考えられます。

歴史あるクリニック

福岡院は聖心美容クリニックの発祥の地でもあります。由緒あるクリニックでなら、安心して福岡での脂肪吸引をおまかせできそうですね!

聖心美容クリニックの基本情報

では福岡の聖心美容クリニックで顔や身体の脂肪吸引を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
カウンセリング何度でも無料
一部位(顔)(お腹)250,000円
手技料80,000円

福岡の聖心美容クリニック一覧
【聖心美容クリニック福岡院】

診察時間(営業時間) 10:00〜19:00
住所
福岡県福岡市中央区大名1-1-38 サウスサイドテラス4F
最寄り駅地下鉄 天神駅

いかがでしたか?
聖心美容クリニックではインディバCETを取り入れるなどアフターケアまでこだわっているので、安心して福岡で顔や身体の脂肪吸引を受けることができ、おすすめです!

予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

東京中央美容外科

東京中央美容外科・脂肪吸引
福岡でおすすめの脂肪吸引ができるクリニック、5つ目は東京中央美容外科です!

東京中央美容外科をおすすめする理由

デザインにこだわった施術

単に脂肪をとってもらうだけでは美しくなれません。東京中央美容外科ではデザインセンスも重視した施術を受けることができます。なんと今の体型から、理想の体型にするために黄金比率を元にして判断してくれるんです!mm単位にこだわっており、カウンセリングでも徹底的に理想の姿を追求してくれる東京中央美容外科。仕上がりに期待が膨らみます。福岡で脂肪吸引をして美しくなりたい方におすすめできるクリニックです。

豊富な症例数で安心

 東京中央美容外科の脂肪吸引症例数は1万件を超えています。これだけの症例数を持っているということは、それだけたくさんの人に支持され満足されてきたと考えられます。美容整形というと少し不安になることもありますが、これだけ多くの人が東京中央美容外科で脂肪吸引を受けてきたなら安心できるのではないでしょうか。

充実のアフターサービス

 脂肪吸引は美容整形の一種ですのでどうしても術後にダウンタイムが発生してしまいます。東京中央美容外科では、カウンセリングでダウンタイムやリスクについての説明をしっかりしてくれます。また、術後も高い技術を持つ医師が対応してくれるとのことです。電話やメールでの相談も可能なので遠方から東京で顔や身体の脂肪吸引をしたいと考えているあなたにもおすすめです。

完全個室でプライバシー対策バッチリ

東京中央美容外科の無料カウンセリングは個室で受けられちゃいます!廊下や待合室で知り合いに会いたくないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?でも東京中央美容外科でならその心配はありません!地元で受けるのはちょっと…といった理由などから福岡で顔や身体の脂肪吸引を受けたいとお考えの方にもおすすめできるクリニックです。

東京中央美容外科の基本情報

では福岡の東京中央美容外科で顔や身体の脂肪吸引を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
カウンセリング無料
アゴ下 (顔)(スタンダード)70,300円
上・下・側腹 各 (お腹)(スタンダード)83,600円

福岡の東京中央美容外科一覧
【TCB福岡院】

診察時間(営業時間)
10:00〜19:00
住所
福岡県福岡市中央区大名2-6-5 天神西通り館3F
最寄り駅福岡市地下鉄空港線天神駅

いかがでしたか?
東京中央美容外科はプライバシーにも配慮されており、安心して顔や身体の脂肪吸引を受けることができるのでおすすめです!

予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

城本クリニック

城本クリニック
福岡でおすすめの脂肪吸引ができるクリニック、6つ目は城本クリニックです!

城本クリニックをおすすめする理由

超音波式脂肪吸引を取り扱っている

城本クリニックでは、Ultra-Zという超音波式脂肪吸引の施術を受けることができます!これには脂肪の乳化と柔らかくする方法の最新技術が使われています。ふつうの脂肪吸引よりもスムーズに脂肪吸引できるので、身体への負担も少なくなります。痛みや出血、腫れやダウンタイムも普通の脂肪吸引に比べると少なくなるので回復も早いと考えられます。しかも、ムラがなく均一な効果を得られます。術後の辛さが少なくなった上に美しくなれるなんてとっても嬉しいですよね。さらに専門の医師がカウンセリングをして、脂肪の付き方や脂肪吸引したい箇所によって効果的な脂肪吸引を提示してくれるので安心です。もちろん、普通の脂肪吸引も取り扱っていますので、福岡の城本クリニックで脂肪吸引を受けたいと思った際にはまずカウンセリングを受けて、納得いく選択をしましょう。

5つの約束がある

城本クリニックでは脂肪吸引をするにあたって、5つの約束を提示しています。

  1. 脂肪吸引の手術を行う場合は、必ず事前に診察を致します(特に腹部では腹壁ヘルニアの有無を調べる必要があります)
    脂肪吸引の手術を安全に受けられる状態かしっかり確認を行います
    健康状態が思わしくない場合は手術をお断りさせていただいております
  2. 必ず経験豊富な高い技術を持った医師が行います
  3. 適切な麻酔を選び、麻酔管理に熟練した医師が行います
  4. 手術中の輸血管理を徹底して行います
  5. 手術後は医師の管理下の下、数時間クリニックで休んでいただき医師が状態を確認してからお帰りいただきます
※城本クリニック公式サイトより引用

美しくなりたいけれど、健康面での影響も心配です。でも、この5つの約束をしてくれる福岡の城本クリニックでの脂肪吸引なら、顔や身体の脂肪吸引を安心して受けられると考えられますね。

城本クリニックの基本情報

では福岡の城本クリニックで顔や身体の脂肪吸引を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
カウンセリング無料
ホホ(あご含む)(顔)200,000円〜
お腹(上腹部・下腹部・脇腹を含む)200,000円〜

東京の城本クリニック一覧
【城本クリニック福岡院】

診察時間(営業時間) 10:00〜19:00
住所
福岡県福岡市中央区天神2-4-29 フェス天神2F
最寄り駅天神大牟田線西鉄福岡駅

いかがでしたか?
城本クリニックは新しい技術の脂肪吸引も取り扱っており、顔や身体の脂肪吸引を安心して受けることができるのでおすすめです!

予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

まとめ

東京中央美容外科

以上、【福岡】脂肪吸引ここなら安心!安くておすすめクリニック【2020年最新版】でした!
福岡で顔や身体の脂肪吸引をするにあたって、色々なクリニックの特徴を紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。
食事制限や運動よりも手軽に早く痩せられるため、時間をかけずに痩せたい方におすすめできる脂肪吸引。二の腕やお腹、顔など、気になる部位の脂肪を減らしたいという方、どうしてもリバウンドしてしまうという方、皮下脂肪を減らしたいという方には脂肪吸引をおすすめできます。

美容目的の手術である以上、料金だけでなく仕上がりの美しさも気になりますよね。美しい顔や身体を手に入れるためには、クリニックをどう選ぶかがとても重要となります。
料金や施術方法だけでなく、在籍している医師がどのような経歴や資格を持っているか、クリニックではどういったアフターケアをしてくれるのか、それぞれのクリニックのカウンセリングやインターネットを通じて情報をたくさん集めた上で、東京で顔や身体の脂肪吸引を受けるためのクリニックを決めることが大切です。

とはいってもどのような基準でクリニックを選べばいいか難しいですよね…
ここでは、福岡で顔や身体の脂肪吸引を受けるクリニックの選び方をお伝えします♪

  1. 医師の美容外科学に対する専門性が高いかどうか
    脂肪吸引は手術ですので、医師の経験や技術、知識に仕上がりが左右される側面があります。また、美しさを求める手術ですので美容外科に対する知識や技術の高さも必要です。医師の経歴や経験をホームページ等で確認することをおすすめします。確認する際には、形成外科の専門医資格や、どんな経験を積んでいるか等をみて判断すると良いでしょう。
  2. 脂肪吸引について納得いくカウンセリングを受けられたかどうか
    脂肪吸引で納得いく顔や身体にするためには担当医と納得いくまでカウンセリングをすることが大切です。脂肪吸引は顔や身体に対するダメージも多少なりともあるので、リスクや副作用についてもカウンセリングで担当する医師と確認する必要があります。また、一言に脂肪吸引といっても様々な術式があり、クリニックによっても様々です。福岡で顔や身体の脂肪吸引を受けるなら、カウンセリングにきちんと時間を割いてくれるクリニックを選びましょう。
  3. 様々なクリニックでカウンセリングを受けること
    クリニックによって、医師のセンスや術式など色々な特徴があります。自分に合う、納得のいく福岡での脂肪吸引を受けるためには、実際に色々なクリニックでカウンセリングを受けて話をすることも大切です。まずは無料のカウンセリングを受けることから始めてみませんか?このサイトでは福岡で顔や身体の脂肪吸引を受けるにあたっておすすめできるクリニックを厳選して紹介しています。気軽にカウンセリング予約をして、納得いくまで話をすることで、あなたにあったより良いクリニックが見つかると思いますよ!

また、最新の情報やお得な情報・正しい情報は公式ホームページに記載されていることがほとんどです。少しでも安く、安全に福岡で顔や身体の脂肪吸引を受けるためにはどうすればよいのでしょうか。
そのためにはこまめにクリニックのホームページを確認することがとても大切です。場合によっては、無料のモニター募集や格安でのモニター募集といったとてもお得な情報が掲載されていることもあります。せっかく福岡で顔や身体の脂肪吸引を受けるなら、少しでも安く、信頼できる安全なクリニックで受けたいですよね。

そんなあなたのために、このサイトでは福岡で顔や身体の脂肪吸引を受けるにあたって強くおすすめできるクリニックを探して厳選し、情報を紹介しています。色々なクリニックの情報やURLを載せているので、検索サイトを通して一つ一つのクリニックを検索するよりも、効果的に公式ホームページを確認できます。とても効率よくクリニックのホームページを確認することができますよ。仕事やプライベート、限られた時間の中でのクリニック選びは大変ですよね。このホームページを活用することで福岡で顔や身体の脂肪吸引を受けるクリニックを効率的に探すことができます。ぜひブックマークやお気に入り保存して活用してくださいね♪

福岡で顔や身体の脂肪吸引を受けて美しくなりたいあなたを全力で応援しています!

THE CLINIC(ザ・クリニック)

美容整形なら信頼と実績のTHE CLINIC(ザ・クリニック)がおすすめです。
まずはお気軽に無料カウンセリングに行ってみてください。
無料カウンセリング予約はリンクのオンラインフォームを使うとスムーズです。