【名古屋】GLP-1で努力不要のダイエット!安くて上手なおすすめクリニック!

GLP-1・名古屋編 おすすめのクリニック 努力不要のダイエット 手頃な料金 名医が見つかる

ダイエットしたい、でも食事制限や運動は大変そう…
ダイエットして痩せるのってとっても大変ですよね。
簡単に痩せることができたらいいな、と悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。

そんなあなたは、GLP-1によるダイエットに挑戦してみませんか?

GLP-1って何?
GLP-1は、食事中や食後に小腸から分泌されるホルモンです。GLP-1が分泌されると、脳や体内で食欲の抑制作用が働きます。そのため、GLP-1を注射すると無理することなく楽に痩せられる可能性があります。

最近、色々なメディカルダイエットが登場していますが、GLP-1の注目度が高まっています。
GLP-1を取り扱うクリニックも増えてきていますので、どこのクリニックに通えばいいか悩みますよね。

このサイトでは、名古屋でGLP-1を受けてダイエットしたい方におすすめできるクリニックをまとめました!

湘南美容クリニック・湘南美容外科

GLP-1なら信頼と実績の湘南美容クリニックがおすすめです。
まずはお気軽に無料カウンセリングを申し込んでみてください。
無料カウンセリング予約はリンクのオンラインフォームを使うとスムーズです。

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック
名古屋でGLP-1を受けられるおすすめのクリニック、1つ目は湘南美容クリニックです!

湘南美容クリニックをおすすめする理由

大手のクリニックだから安心できる

湘南美容クリニックは2019年10月現在、国内外に97院もあります。年間来院者数も多く、在籍している医師もたくさんいるので、自分にあった医師を見つけられる可能性が高いです。
多くの利用者がいるということも、安心できますよね!

専門の医師が監修

湘南美容クリニックでは、医療ダイエットに精通している医師がしっかりとフォローしてくれます。また、糖尿病治療薬として厚生労働省の認可を受けている薬品を使用しているので、安全性もばっちりです。安心して治療を受けることが出来ますよ。

湘南美容クリニックに在籍する名医

湘南美容グループ代表:相川佳之 医師

テレビCMでよく見かける方も多いのではないでしょうか。湘南美容クリニックといったら相川先生です。日本美容外科学会正会員、日本麻酔学会正会員、日本脂肪吸引学会会員等多数の資格を持っています。テレビ番組へも数多く出演し、メディアでもよく取り上げられる有名な医師です。

湘南美容皮フ科栄院 院長:王正 医師

中国語、英語での対応も可能な王先生。海外での経験も豊富ですので、GLP-1ダイエットについても安心しておまかせできると考えられます。

湘南美容クリニックの基本情報

では名古屋の湘南美容クリニックでGLP-1でのダイエットをしてみたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
注射1本9,950円
1ヶ月あたり76,380円

名古屋の湘南美容クリニック一覧

【湘南美容皮フ科 栄院】

診察時間(営業時間) 10:00~19:00
住所
愛知県名古屋市中区栄3-31-18
アルティメイトウエダビル8階
最寄り駅矢場町駅4番出口より徒歩1分

まずはお気軽に無料カウンセリングを受けてみてください。
予約はリンクのオンラインフォームを使うとスムーズです。

東京中央美容外科

東京中央美容外科
名古屋でGLP-1を受けられるおすすめのクリニック、2つ目は東京中央美容外科です!

東京中央美容外科をおすすめする理由

医師が自ら試して推奨している

東京中央美容外科の医師は実際にGLP-1でのダイエットを試しています。
なんと1週間で−3.2kg、1ヶ月で−9.8kgの結果を出しています!!
実際に自ら試した医師がいて、結果も出ているのであれば安心してGLP-1でのダイエットを受けられますよね。

デザインにこだわった施術

カウンセリングで徹底的に理想の姿を追求してくれる東京中央美容外科。仕上がりに期待が膨らみますよね!

充実のアフターサービス

GLP-1でのダイエット、興味はあるけどリスクが怖いというあなた、大丈夫です!
東京中央美容外科では、カウンセリングでリスクについての説明をしっかりしてくれます。また、高い技術を持つ医師が施術後も対応してくれるとのことです。
電話やメールでの相談も可能なので遠方から名古屋でGLP-1を受けてみたいと考えているあなたにもおすすめです。

完全個室でプライバシー対策バッチリ

東京中央美容外科の無料カウンセリングは個室で受けられちゃいます!
廊下や待合室で知り合いに会いたくないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?
名古屋からでも通える、東海エリアの東京中央美容外科は浜松にあります。地元で受けるのはちょっと…といった理由などから名古屋でGLP-1でのダイエットを検討している方にもおすすめできるクリニックです。

東京中央美容外科に在籍する名医

TCBグループ総括院長:青木剛志 医師

超大手美容外科で長年経験を積み、技術を磨いてきた青木先生。美しくなりたいと相談に訪れる人たちの自分らしい生活を生涯に渡ってサポートできるクリニックを目指して東京中央美容外科を開院した先生です。

TCB浜松院:糸井由里恵 医師

形成外科と皮膚科で経験を積んだ糸井医師。女性の医師になら、相談しやすいこともあるのではないでしょうか。笑顔の素敵な医師です。気軽にカウンセリングを受けてみませんか?

東京中央美容外科の基本情報

では名古屋の東京中央美容外科でGLP-1でのダイエットをしてみたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
週1回10,200円
1ヶ月81,300円

名古屋(東海エリア)の東京中央美容外科一覧

【TCB浜松院】

診察時間(営業時間) 10:00〜19:00
住所
静岡県浜松市中区鍛冶町140-4 浜松Aビル北館7F
最寄り駅浜松駅
新浜松駅
予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

まとめ

湘南美容クリニック
以上、【2019年度版】GLP-1ダイエット安価で安心おすすめクリニックをご紹介してきました。
名古屋でGLP-1によるダイエットをするにあたって、色々なクリニックの特徴や立地等を紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。
無理せず楽に痩せられるGLP-1によるダイエット。運動や食事制限が苦手な方にはGLP-1によるダイエットをおすすめできます。
美しく安全に痩せるためには、クリニックをどう選ぶかがとても重要です。
料金や施術方法だけでなく、在籍している医師がどのような経歴や資格を持っているか、クリニックではどういったアフターケアをしてくれるのか、それぞれのクリニックのカウンセリングやインターネットを通じて情報をたくさん集めた上で、名古屋でGLP-1によるダイエットを受けるクリニックを決めることが大切です。

とはいってもどのような基準でクリニックを選べばいいか難しいですよね…
ここでは、名古屋でGLP-1によるダイエットを受けたいと思ったときに役に立つクリニックの選び方をお伝えします♪

  1. 医師のGLP-1に対する専門性が高いかどうか
    GLP-1によるダイエットは医療ダイエットですので、医師の経験や技術、知識がとても大切です。医師の経歴や経験をホームページ等で確認することをおすすめします。確認する際にはどんな経験を積んでいるか等をみて判断すると良いでしょう。
  2. 納得いくカウンセリングを受けられたかどうか
    GLP-1によるダイエットで結果を出すためには担当医と納得いくまでカウンセリングをすることが大切です。医療ダイエットですので、リスクや副作用についてもカウンセリングで担当する医師と確認する必要があります。名古屋でGLP-1によるダイエットを始めるなら、カウンセリングにきちんと時間を割いてくれるクリニックを選びましょう。
  3. 様々なクリニックでカウンセリングを受けること
    クリニックによって、医師の知識や専門など色々な特徴があります。また、通いやすさや立地等もあるでしょう。自分に合った形で名古屋でのGLP-1のダイエットを始めるためには、実際に色々なクリニックでカウンセリングを受けて話をすることも大切です。まずは無料のカウンセリングを受けることから始めてみませんか?このサイトでは名古屋でGLP-1によるダイエットを受けるにあたっておすすめできるクリニックを厳選して紹介しています。気軽にカウンセリング予約をして、納得いくまで話をすることで、あなたにあったより良いクリニックが見つかると思いますよ!

また、最新の情報やお得な情報・正しい情報は公式ホームページに記載されていることがほとんどです。少しでも安く、安全に名古屋でGLP-1によるダイエットを始めるためにはどうすればよいのでしょうか。

そのためにはこまめにクリニックのホームページを確認することがとても大切です。場合によっては、無料のモニター募集や格安でのモニター募集といったとてもお得な情報が掲載されていることもあります。せっかく名古屋でGLP-1によるダイエットを始めるなら、少しでも安く、信頼できる安全なクリニックで受けたいですよね。

そんなあなたのために、このサイトでは名古屋でGLP-1によるダイエットを始めるにあたって強くおすすめできるクリニックを探して厳選し、情報を紹介しています。色々なクリニックの情報やURLを載せているので、検索サイトを通して一つ一つのクリニックを検索するよりも、効果的に公式ホームページを確認できます。とても効率よくクリニックのホームページを確認することができますよ。

仕事やプライベート、限られた時間の中でのクリニック選びは大変ですよね。このメディアを活用することで名古屋でGLP-1によるダイエットを受けるクリニックを効率的に探すことができます。ぜひブックマークやお気に入り保存して活用してくださいね♪

名古屋でGLP-1によるダイエットを始めることで美しくなりたいあなたを全力で応援しています!

湘南美容クリニック・湘南美容外科

GLP-1なら信頼と実績の湘南美容クリニックがおすすめです。
まずはお気軽に無料カウンセリングを申し込んでみてください。
無料カウンセリング予約はリンクのオンラインフォームを使うとスムーズです。