【新潟】ボトックス注射で小顔エラ治療!安くておすすめクリニック【2021年】

おすすめのクリニック【ボトックス・新潟版】小顔効果・エラ治療 手頃な料金 名医が見つかる

小顔治療にボトックス注射??

みなさんはボトックス注射(エラボトックス)をご存知ですか?
しわ改善など若返りに効果があると言われているボトックス注射ですが、なんと小顔効果もあるんです!!!
ボトックス注射でなぜ小顔を手に入れられるかというと、ボトックスを咬筋に打つことで筋肉の緊張が弱まり、エラの張りが少なくなるからなんです♪
エラボトックスと呼ぶクリニックもあるので、エラボトックスとして知られていることもあります。
クリニックによっては施術した日からメイクもOKというくらい気軽な施術なんですよ。

きつい食事制限や運動をせずに、注射を打つだけで小顔になれるなんてとっても嬉しいですよね♪

でも、ボトックス注射の施術を受けることのできるクリニックはたくさんありますのでどこで受けていいか迷っている…
そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか?

この記事では、新潟でボトックス注射の施術を受けるにあたって安くておすすめできるクリニックをご紹介します。
無料でカウンセリングを行っているクリニックも多いので、少しでもボトックス注射(エラボトックス)で小顔になりたいと思っている方は相談してみると良いですよ。
このサイトでは特別にカウンセリング予約を簡単にとれるようにまとめてありますので、是非活用してくださいね♪

美容整形なら信頼と実績の品川美容外科がおすすめです。
まずはお気軽に無料カウンセリングに行ってみてください。
無料カウンセリング予約はリンクのオンラインフォームを使うとスムーズです。

品川スキンクリニック

品川・ボトックス
新潟でボトックス注射の施術を受けられる安くておすすめのクリニック、1つ目は品川スキンクリニックです!

品川スキンクリニックをおすすめする理由

安全な薬剤の使用

品川美容外科では、世界でボツリヌストキシンのトップシェアを誇るアメリカアラガン社のボツリヌス注射を取り扱っています。
出荷までは−5度の冷暗所で保管されており、輸入・納品における品質管理も徹底されています。
アラガン社のボツリヌス注射は厚生労働省の承認を受けているので、安心して施術を受けられますよね!

安い料金で施術を受けられる

品川スキンクリニックでは、モニター制度が充実していますのでタイミングが良ければ、提示されている料金よりもお得にボトックス注射の施術が受けられます。
また、増税後も料金の変動がありません。
さらに、割引プラン制度も充実しているため、ポイントカード制度や学割、会員料金の設定等があります。
安くてお得な料金なのに、新潟で安心してボトックス注射の施術を受けられるなんてとってもお得ですよね。

無料のカウンセリングを何度も受けられる

医師による無料のカウンセリングを何度も受けられる品川スキンクリニック。
ボトックス注射で小顔を手に入れるために必要なことは、納得いくカウンセリングです。
無料なので満足するまで何度も気軽にカウンセリングを受けることができますよね!
メールでの相談も可能ですので、忙しい人でも大丈夫ですよ。

長い歴史と信頼のクリニック

日本でも有名な大手美容外科の品川スキンクリニック。
また、開院して31周年(2019年現在)と歴史も長いです。
国内には38の医院(2019年現在)があり、新潟にも医院がありますので急な転勤や引っ越しがあっても通えるクリニックがありそうですよね。

施術後も面倒を見てくれる

施術後になにかあったら…なんて不安は品川スキンクリニックでは必要ありません!
施術後の診察等といったアフターケアをほぼ無料で受けることができます。
保障制度もあるんですよ♪
メールでの相談にも対応しているので、忙しいあなたにもおすすめです。

ボトックス注射の名医が在籍している

アラガン社VST認定医が多く在籍している品川スキンクリニックには、ボトックス注射の名医が多いです!
ここでは新潟の品川美容外科に在籍するボトックス注射の名医をご紹介します。

品川スキンクリニック新潟院 院長:土佐将人医師

前職の脳神経外科高度救命センターでオペを数百例以上執刀してきた土佐医師。最高の治療法を提供できるように誠心誠意、親身になってくれるドクターです。気軽に相談できる先生だと考えられますので、無料カウンセリングを受けてみませんか??

豊富な症例写真

品川スキンクリニックではホームページに、多くの症例写真を掲載しています。
写真を見ることで施術後のイメージが湧きやすいですよね♪
執刀した医師名も記載されていますので、理想の小顔治療をしてくれそうな医師も探しやすいです。

品川スキンクリニックの基本情報

では新潟の品川スキンクリニックでボトックス注射の施術を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容料金
カウンセリング何度でも無料
ボツリヌス・トキシン注入1,470円〜
アラガン社ボツリヌス注射8,550円〜
プチ多汗症治療
(ボツリヌス・トキシン注入)
7,620円〜
※金額は一例です。詳細は無料相談で!

新潟の品川スキンクリニック一覧

【品川スキンクリニック新潟院】

診察時間(営業時間) 10:00〜19:00
住所
新潟県新潟市中央区弁天1-1-22 東信新潟ビル2F
最寄り駅JR新潟駅「万代口」徒歩約2分
京成新潟駅「新潟駅」徒歩約2分

まずはお気軽に無料カウンセリングを受けてみてください。
予約はリンクのオンラインフォームを使うとスムーズです。

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック
新潟でボトックス注射の施術を受けられる安くておすすめのクリニック、2つ目は湘南美容クリニックです!

湘南美容クリニックをおすすめする理由

モニター料金の設定がある

モニターになれば、普通の施術料金よりもかなり安い料金が適応されます。
湘南美容クリニックでは多数のモニター募集がされているので、タイミングが合えば安い料金でボトックス注射の施術を受けられますのでおすすめですよ。

規模が大きいクリニック

2019年現在で湘南美容クリニックは、国内外に97院もあります。
多くの医師が在籍しているので、自分にあった医師を見つけられる可能性が高いです。
年間来院者数も多いので、それだけたくさんの利用者がいるということも、安心できますよね!

ボトックス注射を得意とする医師が在籍している

湘南美容クリニックには、ボトックス注射の施術を得意とする医師が多数在籍しています。
その中でも、おすすめの名医を紹介します。

湘南美容クリニック新潟院 院長:深江邦彦 医師

麻酔科、形成外科で経験を積み、得意な施術に若返りをあげる深江先生。訪れる人の悩みや言葉にできない気持ちとも真摯に向き合い、一人ひとりに適した美容医療を提供できるように研鑽を積んでいる医師です。

湘南美容グループ代表:相川佳之 医師

テレビCMでおなじみの相川医師。日本美容外科学会正会員、日本麻酔学会正会員、日本脂肪吸引学会会員等多数の資格を持っています。テレビ番組への出演もある、有名な医師ですので信頼して施術を任せられそうですね。

湘南美容クリニックの基本情報

では新潟の湘南美容クリニックでボトックス注射の施術を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容料金
カウンセリング無料
ボツリヌストキシン(REGENOX)8,800円
ボトックス(アラガン)18,800円
ワキガ・多汗症
A型ボツリヌストキシン
15,210円〜
※金額は一例です。詳細は無料相談で!

新潟の湘南美容クリニック一覧

【湘南美容クリニック新潟院】

診察時間(営業時間) 10:00〜19:00
住所
新潟県新潟市中央区万代1-3-10 新潟万代ビル 8階
最寄り駅JR信越本線 新潟駅徒歩8分

まずはお気軽に無料カウンセリングを受けてみてください。
予約はリンクのオンラインフォームを使うとスムーズです。

しむら皮膚科クリニック

しむら皮膚科クリニック
新潟でおすすめのボトックス注射ができるクリニック、3つ目はしむら皮膚科クリニックです!

しむら皮膚科クリニックをおすすめする理由

最良の医療を提供

訪れた人にとって何が最良か常に考え、また知識を吸収し続けることで、最良の医療を提供しようとしてくれるクリニックです。また、皮膚科ですのでボトックス以外の皮ふに関するお悩みも聞いてもらえますよ!

ではここでしむら皮膚科クリニックの名医を紹介します♪

しむら皮膚科クリニック 院長:志村英樹 医師

新潟で経験を積み、皮膚科を開院した志村医師。様々なサイトでの記事執筆もしています。大手病院での医長経験もある凄腕の医師ですので、ボトックス注射についても安心しておまかせできると考えられますよ。

しむら皮膚科クリニックの基本情報

では新潟のしむら皮膚科クリニックでボトックス注射の施術を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
初診料3,000円
再診料1,000円
眉間のしわ15,000円
小顔(エラ2箇所)25,000円
新潟のしむら皮膚科クリニック一覧

【しむら皮膚科クリニック】

診察時間(営業時間) 月火水金
9:30〜12:30
15:00〜18:30

9:00〜13:00
住所
新潟市中央区米山5-9-11  
米山メディカルタウン内
最寄り駅新潟駅からタクシーで5分、徒歩15分
北越高校前

いかがでしたか?
しむら皮膚科クリニックでは最良の医療を提供してくれますので、安心して新潟でボトックス注射の施術を受けることができ、おすすめです!

予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

まとめ

品川・ボトックス

【新潟】ボトックス注射で小顔エラ治療!安くておすすめクリニック【2020年】、いかがでしたか?
この記事では新潟でボトックス注射の施術を受けるにあたって強くおすすめできるクリニックを厳選して紹介してきました。
たくさんボトックス注射の施術を受けられるクリニックがあるので迷っちゃいますよね…

そんなあなたは、気になるクリニックのカウンセリングを受けて一度相談してみてください♪
この記事では簡単にカウンセリングの予約が取れるようにまとめてありますので、是非活用してくださいね。
無料カウンセリングのクリニックが多いので、気軽に受けることができますよ!

納得いく施術を受けるためのクリニック選びにはいくつかコツがあるので参考にしてみてください♪

  • 納得いくまで様々なクリニックでカウンセリングを受ける
    ボトックス注射の施術では、クリニックによって薬剤や注入の方法、量等の違いがあります。理想の小顔を手に入れるためには、色々なクリニックでカウンセリングを受けて、担当医と相談し、一番納得のいったクリニックでボトックス注射の施術を受けるのが望ましいでしょう。
  • 薬剤は安全なものか
    ボトックス注射の施術で使用する薬剤はいくつか種類があります。安全性の確認が取れている薬剤を使用しているクリニックがほとんどですが、中には安全性が確保されていない質の悪い薬剤を使っているクリニックもあります。カウンセリングでは、どんな薬剤を使用しているか、安全なものなのか、きちんと確認した上で使用する薬剤を決めることが大切です。

このサイトでは新潟でボトックス注射の施術を受けるにあたって強くおすすめできるクリニックを探して厳選し、情報を紹介していますので、効率的に公式ホームページの確認やカウンセリングの予約をすることができます。

仕事やプライベート、限られた時間の中でのクリニック選びはとても大変です。
ぜひブックマークやお気に入り保存して活用してくださいね♪

新潟でボトックス注射の施術を受けて、素敵な小顔をゲットしたいあなたを全力で応援しています!

美容整形なら信頼と実績の品川美容外科がおすすめです。
まずはお気軽に無料カウンセリングに行ってみてください。
無料カウンセリング予約はリンクのオンラインフォームを使うとスムーズです。