【水戸】ボトックス注射で小顔エラ治療!安くておすすめクリニック【2021年】

おすすめのクリニック【ボトックス・水戸版】小顔効果・エラ治療 手頃な料金 名医が見つかる

小顔治療にボトックス注射??

みなさんはボトックス注射(エラボトックス)をご存知ですか?
しわ改善など若返りに効果があると言われているボトックス注射ですが、なんと小顔効果もあるんです!!!
ボトックス注射でなぜ小顔を手に入れられるかというと、ボトックスを咬筋に打つことで筋肉の緊張が弱まり、エラの張りが少なくなるからなんです♪
エラボトックスと呼ぶクリニックもあるので、エラボトックスとして知られていることもあります。
クリニックによっては施術した日からメイクもOKというくらい気軽な施術なんですよ。

きつい食事制限や運動をせずに、注射を打つだけで小顔になれるなんてとっても嬉しいですよね♪

でも、ボトックス注射の施術を受けることのできるクリニックはたくさんありますのでどこで受けていいか迷っている…
そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか?

この記事では、水戸でボトックス注射の施術を受けるにあたって安くておすすめできるクリニックをご紹介します。
無料でカウンセリングを行っているクリニックも多いので、少しでもボトックス注射(エラボトックス)で小顔になりたいと思っている方は相談してみると良いですよ。
このサイトでは特別にカウンセリング予約を簡単にとれるようにまとめてありますので、是非活用してくださいね♪

東京中央美容外科

美容整形なら信頼と実績の東京中央美容外科がおすすめです。
まずはお気軽に無料カウンセリングに行ってみてください。
無料カウンセリング予約はリンクのオンラインフォームを使うとスムーズです。

東京中央美容外科

東京中央美容外科
水戸でボトックス注射の施術を受けられる安くておすすめのクリニック、1つ目は東京中央美容外科です!

東京中央美容外科をおすすめする理由

アラガンビューティーアワード2018を受賞したクリニック

この賞は、アラガン社が美容医療の発展につくしたクリニックに贈ったものです。
アラガン社といえば、厚生労働省が認証しているボトックス注射を取り扱う会社です。
アラガン社が認めたクリニックなら、安心してボトックス注射の施術を受けることができるのではないでしょうか。

プライバシーへの配慮ばっちり!完全個室

東京中央美容外科の無料カウンセリングは個室で受けるシステムなんです♪
廊下や待合室で知り合いに会った!なんて嫌ですよね・・・・。
でも東京中央美容外科でならその心配はありません!
地元で受けるのはちょっと…といった理由などから水戸でボトックス注射の施術を受けたいとお考えの方にもおすすめできるクリニックです。

丁寧なカウンセリングとアフターサービス

ボトックス注射はプチ整形とはいえ、医療行為です。
東京中央美容外科では、カウンセリングでダウンタイムやリスクについての説明をしっかりしてくれます。
また、施術後も高い技術を持つ医師が対応してくれるとのことです。
電話やメールでの相談も可能なので、遠方から水戸でボトックス注射を受けて小顔になりたいと考えているあなたにもおすすめです。
では、早速東京中央美容外科の名医を紹介します♪

TCBグループ総括院長:青木剛志 医師

訪れた人の自分らしい生活を生涯に渡ってサポートできるクリニックを目指して東京中央美容外科を開院した青木先生。超大手美容外科で長年経験を積んできていますので、安心して施術をお任せできますよ。

東京中央美容外科水戸院 院長:木村尚大 医師

訪れた人が来てよかったと満足できるように初診時の診察から手術、術後の診察まで、一人ひとりの患者様を丁寧に診療してくれる木村医師。日本外科学会外科専門医でもあるので技術や知識についても信頼できますよ。

東京中央美容外科の基本情報

では水戸の東京中央美容外科でボトックス注射の施術を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容料金
カウンセリング無料
ボツリヌス・トキシン注入
アラガン 小顔術 両側
20,200円
ボツリヌス・トキシン注入
両側
1,880円(初回)
8,970円(2回目以降)
※金額は一例です。詳細は無料相談で!

水戸の東京中央美容外科一覧

【TCB水戸院】

診察時間(営業時間) 10:00~19:00
住所
茨城県水戸市城南1丁目7-5 第6プリンスビル 5F
最寄り駅JR水戸駅南口

予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック
水戸でボトックス注射の施術を受けられる安くておすすめのクリニック、2つ目は湘南美容クリニックです!

湘南美容クリニックをおすすめする理由

モニター料金の設定がある

モニターになれば、普通の施術料金よりもかなり安い料金が適応されます。
湘南美容クリニックでは多数のモニター募集がされているので、タイミングが合えば安い料金でボトックス注射の施術を受けられますのでおすすめですよ。

規模が大きいクリニック

湘南美容クリニックは、国内外に97院もあります。
多くの医師が在籍しているので、自分にあった医師を見つけられる可能性が高いです。
年間来院者数も多いので、それだけたくさんの利用者がいるということも、安心できますよね!

ボトックス注射を得意とする医師が在籍している

湘南美容クリニックには、ボトックス注射の施術を得意とする医師が多数在籍しています。
その中でも、おすすめの名医を紹介します。

湘南美容クリニック水戸院 院長:柳川央徒 医師

麻酔科、形成外科、皮膚科で経験を積んだ柳川医師。訪れた人が自身のことをもっと好きになり、毎日笑顔で過ごせるように、親身に相談に乗ってくれる先生です。初めての方でも、安心してお任せできますよ♪

湘南美容グループ代表:相川佳之 医師

テレビCMでおなじみの相川医師。日本美容外科学会正会員、日本麻酔学会正会員、日本脂肪吸引学会会員等多数の資格を持っています。テレビ番組への出演もある、有名な医師ですので信頼して施術を任せられそうですね。

湘南美容クリニックの基本情報

では水戸の湘南美容クリニックでボトックス注射の施術を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容料金
カウンセリング無料
ボツリヌストキシン(REGENOX)8,800円
ボトックス(アラガン)18,800円
ワキガ・多汗症
A型ボツリヌストキシン
15,210円〜
※金額は一例です。詳細は無料相談で!

水戸の湘南美容クリニック一覧

【湘南美容クリニック 水戸院】

診察時間(営業時間) 10:00~19:00
※月曜・木曜休診
住所
茨城県水戸市宮町1‐2‐4 水戸駅前マイムビル3F
最寄り駅水戸駅

まずはお気軽に無料カウンセリングを受けてみてください。
予約はリンクのオンラインフォームを使うとスムーズです。

城本クリニック

城本クリニック
水戸でボトックス注射の施術を受けられる安くておすすめのクリニック、3つ目は城本クリニックです!

城本クリニックをおすすめする理由

認定された医師による施術

城本クリニックに在籍している医師は、アラガン社のボトックスビスタの講習セミナーの受講、修了証の取得をしているんです!
講習を受けて専門性の高い医師に施術をしてもらえるなら安心できますよね!
では、そんな城本クリニックの名医を紹介します♪

城本クリニック 茨城水戸院:南條昭雄 医師

大学病院の形成外科や美容外科で経験を積んできた南條医師。日本形成外科学会専門医や日本美容外科学会専門医の資格を持つベテランの医師です。初めてのボトックス注射で不安な人でも安心してお任せできますよ♪

城本クリニックの基本情報

では水戸の城本クリニックでボトックス注射の施術を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容料金
カウンセリング無料
ボトックス注入小顔エラ(両側)58,000円
※金額は一例です。詳細は無料相談で!

水戸の城本クリニック一覧

【城本クリニック茨城水戸院】

診察時間(営業時間) 10:00~19:00
住所
茨城県水戸市宮町1丁目7−44 COMBOX310 2F
最寄り駅JR常磐線
水戸駅南口直結(徒歩1分)

予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

まとめ

湘南美容クリニック・湘南美容外科

【水戸】ボトックス注射で小顔エラ治療!安くておすすめクリニック【2020年】、いかがでしたか?
この記事では水戸でボトックス注射の施術を受けるにあたって強くおすすめできるクリニックを厳選して紹介してきました。
たくさんボトックス注射の施術を受けられるクリニックがあるので迷っちゃいますよね…

そんなあなたは、気になるクリニックのカウンセリングを受けて一度相談してみてください♪
この記事では簡単にカウンセリングの予約が取れるようにまとめてありますので、是非活用してくださいね。
無料カウンセリングのクリニックが多いので、気軽に受けることができますよ!

納得いく施術を受けるためのクリニック選びにはいくつかコツがあるので参考にしてみてください♪

  • 納得いくまで様々なクリニックでカウンセリングを受ける
    ボトックス注射の施術では、クリニックによって薬剤や注入の方法、量等の違いがあります。理想の小顔を手に入れるためには、色々なクリニックでカウンセリングを受けて、担当医と相談し、一番納得のいったクリニックでボトックス注射の施術を受けるのが望ましいでしょう。
  • 薬剤は安全なものか
    ボトックス注射の施術で使用する薬剤はいくつか種類があります。安全性の確認が取れている薬剤を使用しているクリニックがほとんどですが、中には安全性が確保されていない質の悪い薬剤を使っているクリニックもあります。カウンセリングでは、どんな薬剤を使用しているか、安全なものなのか、きちんと確認した上で使用する薬剤を決めることが大切です。

このサイトでは水戸でボトックス注射の施術を受けるにあたって強くおすすめできるクリニックを探して厳選し、情報を紹介していますので、効率的に公式ホームページの確認やカウンセリングの予約をすることができます。

仕事やプライベート、限られた時間の中でのクリニック選びはとても大変です。
ぜひブックマークやお気に入り保存して活用してくださいね♪

水戸でボトックス注射の施術を受けて、素敵な小顔をゲットしたいあなたを全力で応援しています!

東京中央美容外科

美容整形なら信頼と実績の東京中央美容外科がおすすめです。
まずはお気軽に無料カウンセリングに行ってみてください。
無料カウンセリング予約はリンクのオンラインフォームを使うとスムーズです。