【松山】ボトックス注射で小顔エラ治療!安くておすすめクリニック【2020年】

おすすめのクリニック【ボトックス・松山版】小顔効果・エラ治療 手頃な料金 名医が見つかる

皆さんは「ボトックス注射」を知っていますか??

ボトックス注射とは、ボツリヌス菌が作る毒素のボツリヌストキシンを注入する施術です。
筋肉の動きを和らげる効果があるので、小顔効果が期待できちゃいます♪
ダウンタイムもなく、注射による施術なので気軽に受けることができますよ。
簡単に小顔を手に入れられるなんて嬉しいですよね!

しかし、ボトックス注射を取り扱うクリニックはたくさんあるのでどこで受けたら良いか迷うということも…
そこでこの記事では松山でボトックス注射の施術を受けるにあたって、強くおすすめできるクリニックを紹介していきます。
無料でカウンセリングを行っているクリニックも多いので、気軽にカウンセリング予約してみてくださいね♪

美容整形なら信頼と実績の湘南美容クリニックがおすすめです。
まずはお気軽に無料カウンセリングに行ってみてください。
無料カウンセリング予約はリンクのオンラインフォームを使うとスムーズです。

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック
松山でボトックス注射の施術を受けられる安くておすすめのクリニック、1つ目は湘南美容クリニックです!

湘南美容クリニックをおすすめする理由

モニター料金の設定がある

モニターになれば、普通の施術料金よりもかなり安い料金が適応されます。
湘南美容クリニックでは多数のモニター募集がされているので、タイミングが合えば安い料金でボトックス注射の施術を受けられますのでおすすめですよ。

規模が大きいクリニック

湘南美容クリニックは、国内外に97院もあります。
多くの医師が在籍しているので、自分にあった医師を見つけられる可能性が高いです。
年間来院者数も多いので、それだけたくさんの利用者がいるということも、安心できますよね!

ボトックス注射を得意とする医師が在籍している

湘南美容クリニックには、ボトックス注射の施術を得意とする医師が多数在籍しています。
その中でも、おすすめの名医を紹介します。

湘南美容クリニック松山院 院長:福田知佐子 医師

整形外科・麻酔科にて経験を積んだ福田医師。京都大学医学部博士課程でも学んでいました。手先が器用な福田先生は、女性ならではの繊細かつ丁寧な施術で、仕上がりが美しく綺麗と評判ですので、ボトックス注射についても安心しておまかせできるでしょう。

湘南美容クリニックの基本情報

では松山の湘南美容クリニックでボトックス注射の施術を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容料金
カウンセリング無料
ボツリヌストキシン(REGENOX)8,800円
ボトックス(アラガン)18,800円
※金額は一例です。詳細は無料相談で!

松山の湘南美容クリニック一覧

【湘南美容クリニック 松山院】

診察時間(営業時間) 9:00~18:00
※月曜・木曜休診
住所
愛媛県松山市湊町4‐10‐8 BE-FLATビル3階
最寄り駅伊予鉄松山市駅 徒歩3分

まずはお気軽に無料カウンセリングを受けてみてください。
予約はリンクのオンラインフォームを使うとスムーズです。

城本クリニック

城本クリニック
松山でボトックス注射の施術を受けられる安くておすすめのクリニック、2つ目は城本クリニックです!

城本クリニックをおすすめする理由

認定された医師による施術

城本クリニックに在籍している医師は、アラガン社のボトックスビスタの講習セミナーの受講、修了証の取得をしているんです!
講習を受けて専門性の高い医師に施術をしてもらえるなら安心できますよね!
では、城本クリニックに在籍している名医を紹介していきます♪

城本クリニック松山院 院長:椎野芳郎 医師

日本美容外科学会専門医やボトックスビスタ施注資格を持っている椎野医師。大手病院で医師としての経験を積み、城本クリニック松山院の院長に就任しました。ベテランの先生ですので、初めての方でもボトックス注射を安心しておまかせできると考えられます。

城本クリニックの基本情報

では松山の城本クリニックでボトックス注射の施術を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容料金
カウンセリング無料
ボトックス注入小顔エラ(両側)58,000円
※金額は一例です。詳細は無料相談で!

松山の城本クリニック一覧

【城本クリニック松山院】

診察時間(営業時間) 10:00~19:00
住所
愛媛県松山市大街道2-5-9 久保豊ビル6F
最寄り駅伊予鉄道城南線
大街道駅より徒歩2分

予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

さくらクリニック

さくらクリニック
松山でボトックス注射の施術を受けられる安くておすすめのクリニック、3つ目はさくらクリニックです!

さくらクリニックをおすすめする理由

訪れた人の理想を叶えてくれるクリニック

30年間の実績と経験でを活かした高い技術力で、訪れた人の理想を叶えてくれるさくらクリニック。院長自らが相談・治療を手がけてくれますので、担当医がいなくなってしまったり代わってしまったりすることがありません。地域密着型の美容医療を推進しているクリニックですので、安心してボトックス注射を受けることが出来ますよ。

さくらクリニック 院長:福井卓也 医師

地域密着型のクリニックを開院した福井医師。30年以上の実績と経験を持つ福井院長自らがカウンセリングや治療を行ってくれますので、安心して受診できます。不安や疑問についても、気軽に相談できるのでボトックス注射について不安がある方は一度カウンセリングを受けてみてくださいね。

さくらクリニックの基本情報

では松山のさくらクリニックでボトックス注射の施術を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
ボトックス注入・額
※アラガン社製使用
40,000円~50,000円
(深さ・本数による)
※金額は一例です。詳細はカウンセリングで!

松山のさくらクリニック一覧

【さくらクリニック】

診察時間(営業時間) 9:30~18:00
住所
愛媛県松山市千舟町5丁目2-6
共栄興産千舟町第三ビル9F
最寄り駅南掘端駅

予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

まとめ

>
湘南美容クリニック・湘南美容外科

【松山】ボトックス注射で小顔エラ治療!安くておすすめクリニック【2020年】、いかがでしたか?
おすすめできるクリニックを厳選して紹介してきました。
たくさんボトックス注射の施術を受けられるクリニックがあるので、迷ってしまっている人もいるのではないでしょうか?
そんなあなたは、一度気になるクリニックのカウンセリングを受けて相談してみてください♪
無料カウンセリングのクリニックが多いので、気軽に受けることができますよ!
この記事では簡単にカウンセリングの予約が取れるようにまとめてありますので、是非活用してくださいね。

納得いく施術を受けるためのクリニック選びにはいくつかコツがあるので参考にしてみてください♪

  • 薬剤は安全なものか
    ボトックス注射の施術で使用する薬剤はいくつか種類があります。安全性の確認が取れている薬剤を使用しているクリニックがほとんどですが、中には安全性が確保されていない質の悪い薬剤を使っているクリニックもあります。カウンセリングでは、どんな薬剤を使用しているか、安全なものなのか、きちんと確認した上で使用する薬剤を決めることが大切です。
  • 納得いくまで様々なクリニックでカウンセリングを受ける
    ボトックス注射の施術では、クリニックによって薬剤や注入の方法、量等の違いがあります。理想の小顔を手に入れるためには、色々なクリニックでカウンセリングを受けて、担当医と相談し、一番納得のいったクリニックでボトックス注射の施術を受けるのが望ましいでしょう。

このサイトでは松山でボトックス注射の施術を受けるにあたって強くおすすめできるクリニックを探して厳選し、情報を紹介していますので、効率的に公式ホームページの確認やカウンセリングの予約をすることができます。

仕事やプライベート、限られた時間の中でのクリニック選びはとても大変です。
ぜひブックマークやお気に入り保存して活用してくださいね♪

松山でボトックス注射の施術を受けて、素敵な小顔をゲットしたいあなたを全力で応援しています!

美容整形なら信頼と実績の湘南美容クリニックがおすすめです。
まずはお気軽に無料カウンセリングに行ってみてください。
無料カウンセリング予約はリンクのオンラインフォームを使うとスムーズです。