【沖縄】GLP-1で努力不要のダイエット!安くて上手なおすすめクリニック!

GLP-1・沖縄編 おすすめのクリニック 努力不要のダイエット 手頃な料金 名医が見つかる

ふと鏡を見たときに気になる脂肪…
お腹や背中、太ももといった身体の贅肉って気になりますよね。
ダイエットを始めようと食事制限をしたり運動をしたりしても続かないという方も多いのではないでしょうか。

ダイエットが苦手、なかなか痩せられない…
そんな悩みを抱えているあなたにおすすめのダイエット法があります。
それは…GLP-1によるダイエットなんです♪

GLP-1ダイエットで痩せられる秘密は何?
GLP-1は、食事をすると象徴から分泌されるホルモンです。もともと人間が持っています。GLP-1が分泌されると、脳の食欲中枢に満腹であると働きかけるため、食欲の抑制作用が働きます。そのため、GLP-1を注射すると無理することなく楽に痩せられる可能性があります。

ダイエットを始めるにあたって、メディカルダイエットを検討している方は年々増えています。
大人気のメディカルダイエットの中でも、GLP-1ダイエットは特に注目されています♪

このサイトでは、沖縄でGLP-1を受けてダイエットしたい方におすすめできるクリニックをまとめましたので参考にしてください♪

GLP-1なら信頼と実績の東京GLPクリニックがおすすめです。
遠隔診断を行っているので、全国どこにいても自宅からカウンセリングから診察まで行うことができます。
まずはお気軽に無料カウンセリングを申し込んでみてください。
無料カウンセリング予約はリンクのオンラインフォームを使うとスムーズです。

東京GLPクリニック

東京GLPクリニック
沖縄でGLP-1を受けられるおすすめのクリニック、1つ目は東京GLPクリニックです!

東京GLPクリニックをおすすめする理由

GLP-1ダイエットに特化したクリニック

美容クリニックの中でも、業界で初めてGLP-1ダイエットを専門にしたクリニックです。
GLP-1専門のクリニックならではのきめ細やかなサポート体制とGRP-1に対する専門性の高さが評判ですので、初めてGLP-1ダイエットに取り組む方でも安心して始めることができると考えられます。

遠隔診療にも対応

GLP-1ダイエットを始めようと思っても、忙しくて通院の時間をとれなかったり、通いやすいところにGLP-1ダイエットができるクリニックがなかったりすると、通院できない、だから無理かな…とお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな方にも、東京GLPクリニックはおすすめですよ。
東京GLPクリニックでは外来の対面診療と、遠隔診療にも対応しているので自宅にいながらGLP-1ダイエットができちゃいます!お薬は自宅へ郵送されるので取りに行く手間もありません♪これなら気軽に始められますよね。

自社開発のダイエット管理アプリがある

東京GLPクリニックでは、体重管理やチャット機能での医師やスタッフとのやり取りが可能なアプリを自社開発しています。そのため、GLP-1ダイエットで困ったことや悩みがあれば、その場ですぐにアドバイスをもらうこともできちゃいますよ♪
毎日医師やスタッフとやりとりできますし、自分の状態を管理してもらえるので安心できますよね。
アプリで管理されていたら体重の変化にも気づきやすいですし、徹底的にサポートしてもらえるのでモチベーションもあがりそうです。

東京GLPクリニックに在籍する名医

東京GLPクリニック院長:深堀純也 医師

美容外科で長年経験と実績を積んできた深堀医師。前職では、美容専門の病院で院長を歴任していました。13000人以上のダイエットや痩身治療に携わってきた、GLP-1ダイエットのスペシャリストといえる医師です。妥協を許さない性格の先生とのことですので、徹底的にGLP-1ダイエットをサポートしてくれると考えられます。

東京GLPクリニックの基本情報

では沖縄の東京GLPクリニックでGLP-1でのダイエットをしてみたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
1ヶ月※分割払い5,000円〜
2ヶ月298,000円

沖縄の東京GLPクリニック一覧
【東京GLPクリニック】

診察時間(営業時間) 10:00 ~ 22:00
住所
東京都港区北青山3-6-19
三和実業表参道ビル5F
最寄り駅表参道駅
※遠隔診療での対応です

まずはお気軽に無料カウンセリングを受けてみてください。
予約はリンクのオンラインフォームを使うとスムーズです。

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック
沖縄でGLP-1を受けられるおすすめのクリニック、2つ目は湘南美容クリニックです!

湘南美容クリニックをおすすめする理由

専門性の高い医師のもとでGLP-1を受けられる

湘南美容クリニックは、糖尿病内科・透析内科を併設しているクリニックが系列として開院しています。そのため、専門性の高い医師が監修したGLP-1ダイエットを受けることができると考えられますよ。

大手のクリニックだから安心できる

湘南美容クリニックは、国内外に97院ほど開院しています。在籍している医師もたくさんいるので、自分にあった医師を見つけられる可能性が高いです。
年間に来院する患者さんも多く、利用者も多い湘南美容クリニック。多くの方に愛されている美容クリニックですので、安心して通えるのではないでしょうか。沖縄からは、大阪や福岡の湘南美容クリニックが通いやすいですよ。

GLP-1を得意とする医師が在籍している

湘南美容外科クリニックには、GLP-1を得意とする医師が在籍しています。その中でも、熊本でGLP-1を受ける際におすすめの名医を紹介します。

湘南美容クリニック梅田院 院長:坂野良之 医師

若返りから痩身までなんでもこなす坂野医師。訪れた人の望みを理解し、最適な治療を心がけているとのことで、誠実な人柄を感じますよね。GLP-1ダイエットが初めてだという方でも、信頼しておまかせできると考えられますよ。

湘南美容グループ代表:相川佳之 医師

テレビCMでよく見かける方も多いのではないでしょうか。湘南美容クリニックといったら相川先生です。日本美容外科学会正会員、日本麻酔学会正会員、日本脂肪吸引学会会員等多数の資格を持っています。テレビ番組へも数多く出演し、メディアでもよく取り上げられる有名な医師です。

湘南美容グループ代表補佐:居川和広 医師

美容外科専門医(JSAS)、日本美容外科学会会員、日本麻酔科学会認定医、厚生労働省麻酔科標榜医等、多くの美容に関する資格を持つ美のスペシャリストで最新の技術を習得するために日々の研鑽を欠かさない、努力家の先生です。美容整形に関する経験や知識もとても豊富な医師ですので気軽にお悩みを相談してみてください。

湘南美容クリニック福岡院 院長:竹内直生 医師

美容外科専門医(JSAS)、日本美容外科学会会員等の資格を持つ竹内医師。美容整形に関する経験も豊富で、テレビ番組等にも引っ張りだこの医師です。

湘南美容クリニックの基本情報

では沖縄から通いやすい湘南美容クリニックでGLP-1でのダイエットをしてみたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
注射1本9,950円
1ヶ月あたり76,380円

沖縄から通いやすい湘南美容クリニック一覧

【湘南美容クリニック梅田院】

診察時間(営業時間) 10:00〜20:00
※土・日・祝日も診療しています
住所
大阪府大阪市北区梅田1-11-4
大阪駅前第4ビル6F
最寄り駅JR大阪駅

【湘南美容クリニック 福岡院】

診察時間(営業時間) 10:00〜19:00
年中無休
住所
福岡県福岡市中央区渡辺通4-9-25 天神ロフトビル7階
最寄り駅福岡市営地下鉄七隈線天神南駅
西鉄天神大牟田線西鉄福岡駅

まずはお気軽に無料カウンセリングを受けてみてください。
予約はリンクのオンラインフォームを使うとスムーズです。

東京中央美容外科

東京中央美容外科
沖縄でGLP-1を受けられるおすすめのクリニック、3つ目は東京中央美容外科です!

東京中央美容外科をおすすめする理由

医師が自ら試して推奨している

東京中央美容外科の医師は実際にGLP-1でのダイエットを試しています。
なんと1週間で−3.2kg、1ヶ月で−9.8kgの結果を出しています!!
実際に自ら試した医師がいて、結果も出ているのであれば安心してGLP-1でのダイエットを受けられますよね。

デザインにこだわった施術

カウンセリングで徹底的に理想の姿を追求してくれる東京中央美容外科。仕上がりに期待が膨らみますよね!

充実のアフターサービス

GLP-1でのダイエット、興味はあるけどリスクが怖いというあなた、大丈夫です!
東京中央美容外科では、カウンセリングでリスクについての説明をしっかりしてくれます。また、高い技術を持つ医師が施術後も対応してくれるとのことです。
電話やメールでの相談も可能なので遠方から沖縄でGLP-1を受けてみたいと考えているあなたにもおすすめです。

完全個室でプライバシー対策バッチリ

東京中央美容外科の無料カウンセリングは個室で受けられちゃいます!
廊下や待合室で知り合いに会いたくないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?
でも東京中央美容外科でならその心配はありません!地元で受けるのはちょっと…といった理由などから沖縄でGLP-1でのダイエットを検討している方にもおすすめできるクリニックです。
では早速、沖縄からも通いやすい福岡の東京中央美容外科に在籍する名医を紹介します♪

TCBグループ総括院長:青木剛志 医師

訪れた人の自分らしい生活を生涯に渡ってサポートできるクリニックを目指して東京中央美容外科を開院した青木先生。超大手美容外科で長年経験を積んできていますので、安心して施術をお任せできますよ。

東京中央美容外科福岡院 院長:村田将光 医師

外科で経験を積んできた村田先生。義理と人情を大切にし、美しくなりたい人たちの喜ぶ顔をみたいと親身に診療を行ってくれます。東京中央美容外科では特別指導医として、技術の指導にあたるほどの凄腕の先生です。

東京中央美容外科の基本情報

では沖縄からも通いやすい東京中央美容外科でGLP-1でのダイエットをしてみたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
週1回10,200円
1ヶ月81,300円

沖縄の東京中央美容外科一覧

【TCB福岡院】

診察時間(営業時間)
10:00〜19:00
住所
福岡県福岡市中央区大名2-6-5 天神西通り館3F
最寄り駅福岡市地下鉄空港線天神駅

予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

ステラ美容クリニック

沖縄でGLP-1を受けられるおすすめのクリニック、4つ目はステラ美容クリニックです!

ステラ美容クリニックをおすすめする理由

一人ひとりを大切にした診療

一人ひとり、悩みは希望は異なります。患者によって治療方法が違うので、オーダーメイドの治療をしてくれますよ!最適な治療のために、カウンセリングには時間をかけ、インフォームドコンセントも重視した対応をしてくれますので、初めての美容整形でも気軽にカウンセリングを受けられるのではないでしょうか。

勉強熱心なスタッフが対応

医師・スタッフは患者のことを考える、勉強熱心な人ばかりです。カウンセリングや治療に全力で取り組み、勉強会などを通して治療のアップデートにも熱心に取り組んでいます。使用する薬剤の品質にもこだわった治療を行いますので、信頼してお任せできると考えられます。

ステラ美容クリニックに在籍する名医

ステラ美容クリニック院長:有年一真 医師

形成外科や美容外科、麻酔科で経験を積んだ有年医師。アンチエイジングから眼瞼周囲まで幅広いジャンルの施術を得意としています。後進の指導にもあたっており、海外での美容医療業界でも活動をしている、美容医療に熱心な先生です。

ステラ美容クリニックの基本情報

では沖縄のステラ美容クリニックでGLP-1でのダイエットをしてみたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
初回15,000円
2回目以降30,000円

沖縄のステラ美容クリニック一覧
【ステラ美容クリニック】

施術内容
料金
サクセンダ(GLP-1注射)1本77,000円
サクセンダ(GLP-1注射)2本
138,600円

予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

まとめ

東京GLPクリニック
以上、【2020年度版】GLP-1ダイエット安価で安心おすすめクリニックでした!
沖縄でGLP-1によるダイエットをするにあたって、色々なクリニックの特徴や立地等を紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。
無理せず楽に痩せられるGLP-1によるダイエット。運動や食事制限が苦手な方にはGLP-1によるダイエットをおすすめできます。
美しく安全に痩せるためには、クリニックをどう選ぶかがとても重要です。
料金や施術方法だけでなく、在籍している医師がどのような経歴や資格を持っているか、クリニックではどういったアフターケアをしてくれるのか、それぞれのクリニックのカウンセリングやインターネットを通じて情報をたくさん集めた上で、沖縄でGLP-1によるダイエットを受けるクリニックを決めることが大切です。

とはいってもどのような基準でクリニックを選べばいいか難しいですよね…
ここでは、沖縄でGLP-1によるダイエットを受けたいと思ったときに役に立つクリニックの選び方をお伝えします♪

  1. 医師のGLP-1に対する専門性が高いかどうか
    GLP-1によるダイエットは医療ダイエットですので、医師の経験や技術、知識がとても大切です。医師の経歴や経験をホームページ等で確認することをおすすめします。確認する際にはどんな経験を積んでいるか等をみて判断すると良いでしょう。
  2. 納得いくカウンセリングを受けられたかどうか
    GLP-1によるダイエットで結果を出すためには担当医と納得いくまでカウンセリングをすることが大切です。医療ダイエットですので、リスクや副作用についてもカウンセリングで担当する医師と確認する必要があります。沖縄でGLP-1によるダイエットを始めるなら、カウンセリングにきちんと時間を割いてくれるクリニックを選びましょう。
  3. 様々なクリニックでカウンセリングを受けること
    クリニックによって、医師の知識や専門など色々な特徴があります。また、通いやすさや立地等もあるでしょう。自分に合った形で沖縄でのGLP-1のダイエットを始めるためには、実際に色々なクリニックでカウンセリングを受けて話をすることも大切です。まずは無料のカウンセリングを受けることから始めてみませんか?このサイトでは沖縄でGLP-1によるダイエットを受けるにあたっておすすめできるクリニックを厳選して紹介しています。気軽にカウンセリング予約をして、納得いくまで話をすることで、あなたにあったより良いクリニックが見つかると思いますよ!

また、最新の情報やお得な情報・正しい情報は公式ホームページに記載されていることがほとんどです。少しでも安く、安全に沖縄でGLP-1によるダイエットを始めるためにはどうすればよいのでしょうか。

そのためにはこまめにクリニックのホームページを確認することがとても大切です。場合によっては、無料のモニター募集や格安でのモニター募集といったとてもお得な情報が掲載されていることもあります。せっかく沖縄でGLP-1によるダイエットを始めるなら、少しでも安く、信頼できる安全なクリニックで受けたいですよね。

そんなあなたのために、このサイトでは沖縄でGLP-1によるダイエットを始めるにあたって強くおすすめできるクリニックを探して厳選し、情報を紹介しています。色々なクリニックの情報やURLを載せているので、検索サイトを通して一つ一つのクリニックを検索するよりも、効果的に公式ホームページを確認できます。とても効率よくクリニックのホームページを確認することができますよ。

仕事やプライベート、限られた時間の中でのクリニック選びは大変ですよね。このメディアを活用することで沖縄でGLP-1によるダイエットを受けるクリニックを効率的に探すことができます。ぜひブックマークやお気に入り保存して活用してくださいね♪

沖縄でGLP-1によるダイエットを始めることで美しくなりたいあなたを全力で応援しています!

GLP-1なら信頼と実績の東京GLPクリニックがおすすめです。
遠隔診断を行っているので、全国どこにいても自宅からカウンセリングから診察まで行うことができます。
まずはお気軽に無料カウンセリングを申し込んでみてください。
無料カウンセリング予約はリンクのオンラインフォームを使うとスムーズです。