【仙台】ボトックス注射で小顔エラ治療!安くておすすめクリニック【2021年】

おすすめのクリニック【ボトックス・仙台版】小顔効果・エラ治療 手頃な料金 名医が見つかる

施術を受けると小顔になれるという噂のボトックス注射。
ちょっと気になりませんか???

ボトックス注射とは
ボトックス注射とは、ボツリヌス菌から抽出されるボツリヌストキシンを注射する施術のことを指します。
ボトックスには筋肉の動きを抑制する効果がありますので、エラ張りの改善による小顔効果が期待できちゃうんです!
もちろん、注射で使用するボトックスからは毒性が取り除かれているので安心して注射を受けることができますよ。

この記事では、仙台でボトックス注射の施術を受けるにあたって安くておすすめできるクリニックを紹介します。
カウンセリングのみなら無料のクリニックも多いですよ!
簡単にカウンセリング予約できるようにまとめてありますので、気になるクリニックがあれば気軽に予約してみてくださいね♪

東京中央美容外科

ボトックス注射なら信頼と実績の東京中央美容外科がおすすめです。
まずはお気軽に無料カウンセリングに行ってみてください。
無料カウンセリング予約はリンクのオンラインフォームを使うとスムーズです。

東京中央美容外科

東京中央美容外科
仙台でボトックス注射の施術を受けられる安くておすすめのクリニック、1つ目は東京中央美容外科です!

東京中央美容外科をおすすめする理由

アラガンビューティーアワード2018を受賞したクリニック

この賞は、アラガン社が美容医療の発展につくしたクリニックに贈ったものです。
アラガン社といえば、厚生労働省が認証しているボトックス注射を取り扱う会社です。
アラガン社が認めたクリニックなら、安心してボトックス注射の施術を受けることができるのではないでしょうか。
そんな東京中央美容外科に在籍する名医を紹介します♪

TCB仙台院院長:安本匠 医師

長年、総合病院の心臓血管外科で経験を積んできた安本医師。経験の中で培ってきた繊細な技術に定評があります。東京中央美容外科の青木剛志総括院長いわく、「情に厚く、共感力がある先生」だそうです。カウンセリングからボトックス注射の施術まで安心しておまかせできそうです

プライバシーへの配慮ばっちり!完全個室

東京中央美容外科の無料カウンセリングは個室で受けるシステムなんです♪
廊下や待合室で知り合いに会った!なんて嫌ですよね・・・・。
でも東京中央美容外科でならその心配はありません!
地元で受けるのはちょっと…といった理由などから仙台でボトックス注射の施術を受けたいとお考えの方にもおすすめできるクリニックです。

丁寧なカウンセリングとアフターサービス

ボトックス注射はプチ整形とはいえ、医療行為です。
東京中央美容外科では、カウンセリングでダウンタイムやリスクについての説明をしっかりしてくれます。
また、施術後も高い技術を持つ医師が対応してくれるとのことです。
電話やメールでの相談も可能なので、遠方から仙台でボトックス注射を受けて小顔になりたいと考えているあなたにもおすすめです。

東京中央美容外科の基本情報

では仙台の東京中央美容外科でボトックス注射の施術を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容料金
カウンセリング無料
ボツリヌス・トキシン注入
アラガン 小顔術 両側
20,200円
ボツリヌス・トキシン注入
両側
1,880円(初回)
8,970円(2回目以降)
※金額は一例です。詳細は無料相談で!

仙台の東京中央美容外科一覧

【TCB仙台院】

診察時間(営業時間) 10:00~19:00
住所
宮城県仙台市青葉区中央1丁目6-27 仙信ビル4F
最寄り駅仙台駅西口
あおば通駅北口

予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

品川美容外科

品川・ボトックス
仙台でボトックス注射の施術を受けられる安くておすすめのクリニック、2つ目は品川美容外科です!

品川美容外科をおすすめする理由

安全な薬剤の使用

品川美容外科では、世界でボツリヌストキシンのトップシェアを誇るアメリカアラガン社のボツリヌス注射を取り扱っています。
出荷までは−5度の冷暗所で保管されており、輸入・納品における品質管理も徹底されています。
アラガン社のボツリヌス注射は厚生労働省の承認を受けているので、安心して施術を受けられますよね!

安い料金で施術を受けられる

品川美容外科では、モニター制度が充実していますのでタイミングが良ければ、提示されている料金よりもお得にボトックス注射の施術が受けられます。
また、増税後も料金の変動がありません。
安くてお得な料金なのに、仙台で安心してボトックス注射の施術を受けられるなんてとってもお得ですよね。

無料のカウンセリングを何度も受けられる

医師による無料のカウンセリングを何度も受けられる品川美容外科。
ボトックス注射で小顔を手に入れるために必要なことは、納得いくカウンセリングです。
無料なので満足するまで何度も気軽にカウンセリングを受けることができますよね!
メールでの相談も可能ですので、忙しい人でも大丈夫ですよ。

長い歴史と信頼のクリニック

日本でも有名な大手美容外科の品川美容外科。
また、開院して31周年(2019年現在)と歴史も長いです。
国内には38の医院(2019年10月現在)があり、仙台にも医院がありますので急な転勤や引っ越しがあっても通えるクリニックがありそうですよね。

施術後も面倒を見てくれる

施術後になにかあったら…なんて不安は品川美容外科では必要ありません!
施術後の診察等といったアフターケアをほぼ無料で受けることができます。
保障制度もあるんですよ♪
メールでの相談にも対応しているので、忙しいあなたにもおすすめです。

ボトックス注射の名医が在籍している

アラガン社VST認定医が多く在籍している品川美容外科には、ボトックス注射の名医が多いです!
ここでは仙台の品川美容外科に在籍するボトックス注射の名医をご紹介します。

品川美容外科仙台院院長:判田郁夫 医師

日本人で一人しかいない、アメリカ形成外科専門医の折登岑夫先生に美容外科を学んだ判田医師。安全な手術を心がけており、フェイスリフト(SMAS法)から整鼻術まで対応できる判田医師。アラガン社VST認定医です。形成外科や整形外科、美容皮膚科でも経験を積んでいるので安心してボトックス注射の施術をお任せできますね。

仙台院主任部長:高橋希 医師

女性だからこその様々な悩みを理解し、寄り添ってくれる高橋医師。麻酔科標榜医の資格を持っており、痛みに弱い人でも安心して脂肪吸引の施術をお願いすることができます。レディースもメンズも問わず、綺麗になりたい人を応援してくれる高橋医師のカウンセリングを受けてみませんか?アラガン社VST認定医です。

豊富な症例写真

品川美容外科ではホームページに、多くの症例写真を掲載しています。
写真を見ることで施術後のイメージが湧きやすいですよね♪
執刀した医師名も記載されていますので、理想の小顔治療をしてくれそうな医師も探しやすいです。

品川美容外科の基本情報

では仙台の品川美容外科でボトックス注射の施術を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容料金
カウンセリング何度でも無料
ボツリヌス・トキシン注入1,470円〜
アラガン社ボツリヌス注射8,550円〜
プチ多汗症治療
(ボツリヌス・トキシン注入)
7,620円〜
※金額は一例です。詳細は無料相談で!

仙台の品川美容外科一覧

【品川美容外科仙台院】

診察時間(営業時間) 10:00〜19:00
※土・日・祝日も診療しています
住所
宮城県仙台市青葉区中央2-11-19
仙南ビル7F
最寄り駅JR仙台駅

まずはお気軽に無料カウンセリングを受けてみてください。
予約はリンクのオンラインフォームを使うとスムーズです。

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック
仙台でボトックス注射の施術を受けられる安くておすすめのクリニック、3つ目は湘南美容クリニックです!

湘南美容クリニックをおすすめする理由

モニター料金の設定がある

モニターになれば、普通の施術料金よりもかなり安い料金が適応されます。
湘南美容クリニックでは多数のモニター募集がされているので、タイミングが合えば安い料金でボトックス注射の施術を受けられますのでおすすめですよ。

規模が大きいクリニック

2019年現在で湘南美容クリニックは、国内外に97院もあります。
多くの医師が在籍しているので、自分にあった医師を見つけられる可能性が高いです。
年間来院者数も多いので、それだけたくさんの利用者がいるということも、安心できますよね!

ボトックス注射を得意とする医師が在籍している

湘南美容外科クリニックには、ボトックス注射の施術を得意とする医師が多数在籍しています。
その中でも、おすすめの名医を紹介します。

湘南美容クリニック仙台院 院長:村岡史子 医師

日本形成外科学会や日本美容外科学会に属している村岡医師。治療内容をきちんと理解してもらえるような施術を心がけているそうです。こんな医師のもとでなら、ボトックス注射の施術を安心して受けられますよね♪ボトックス認定医の資格を持っています。

湘南美容クリニックの基本情報

では仙台の湘南美容クリニックでボトックス注射の施術を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容料金
カウンセリング無料
ボツリヌストキシン(REGENOX)8,800円
ボトックス(アラガン)18,800円
ワキガ・多汗症
A型ボツリヌストキシン
15,210円〜
※金額は一例です。詳細は無料相談で!

仙台の湘南美容クリニック一覧

【湘南美容クリニック 仙台院】

診察時間(営業時間) 10:00〜19:00
年中無休
住所
宮城県仙台市青葉区中央1‐2‐3仙台マークワン17階
最寄り駅JR仙台駅

まずはお気軽に無料カウンセリングを受けてみてください。
予約はリンクのオンラインフォームを使うとスムーズです。

仙台美容外科

仙台美容外科
仙台でボトックス注射の施術を受けられる安くておすすめのクリニック、4つ目は仙台美容外科です!

仙台美容外科をおすすめする理由

痛みの軽減に力を入れている

ボトックス注射の際に、吸入する麻酔(笑気ガス麻酔)や表面麻酔の使用が可能です。
笑気ガス麻酔には鎮痛鎮静効果があるため、リラックスした状態で施術を受けることができるんですよ♪。

では、仙台美容外科のボトックス注射の名医を紹介します。

仙台美容外科 院長:熊野充剛 医師

長年形成外科や大手美容外科で経験を積んできた熊野先生。訪れる人のことを考えたクリニックコンセプトやこだわりがとても素敵です。悩みをカウンセリングで相談してみませんか?

仙台美容外科の基本情報

では仙台の仙台美容外科でボトックス注射の施術を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容料金
カウンセリング無料
ニューロノックス(エラ)12,000円
ボトックスビスタ(エラ)22,000円
※金額は一例です。詳細は無料相談で!

仙台の仙台美容外科一覧

【仙台美容外科】

診察時間(営業時間) 10:00 ~ 19:00
※最終予約枠は18:00
住所
宮城県仙台市青葉区中央3-2-21 仙台日興ビル8
最寄り駅JR仙台駅西口から徒歩6分

予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

共立美容外科

共立美容外科
仙台でボトックス注射の施術を受けられる安くておすすめのクリニック、5つ目は共立美容外科です!

共立美容外科をおすすめする理由

7つの特徴がある

共立美容外科ではボトックス注射の施術をするにあたって、解剖学の熟知や、医師が全員ボトックスビスタの認定医であることなどといった、7つの特徴を掲げています。正規品の使用と徹底的な安全管理やアラガン社の表敬訪問など、信頼してお任せできそうです。

芸能に関わる人も安心の実績♪

共立美容外科では、芸能に関わる人の整形手術も行っているため、プライバシーや高いクオリティが評判なんです!施術の精密精巧さや、ダウンタイムへの配慮など、安心してボトックス注射の施術を受けることができます。

では、共立美容外科のボトックス注射の名医を紹介します。

共立美容外科仙台院 院長:金城幸健 医師

最新の技術と医療設備で、治療をしてくれる金城先生。懇切丁寧なカウンセリングとアフターケアで一人一人と向き合ってくれる先生ですので、気軽に悩みを相談できそうです。

共立美容外科の基本情報

では仙台の共立美容外科でボトックス注射の施術を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容料金
カウンセリング無料
エラボトックス55,000円
※金額は一例です。詳細は無料相談で!

仙台の仙台美容外科一覧

【共立美容外科仙台院】

診察時間(営業時間) 10:00~19:00
住所
宮城県仙台市宮城野区榴岡2-1-20
HPビル4F
最寄り駅JR仙台駅東口 徒歩1分

予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

東京美容外科

東京美容外科
仙台でボトックス注射の施術を受けられる安くておすすめのクリニック、6つ目は東京美容外科です!

東京美容外科をおすすめする理由

海外研修を取り入れた解剖学的知識の研鑽

東京美容外科では、海外研修を行うほど解剖学的知識の研鑽に励んでいます。人体への深い理解が美容外科医として重要であると考えているからだそうです。知識を多く持った医師になら安心してボトックス注射の施術をお任せできるのではないでしょうか。

韓国の美容クリニックと提携している

韓国のザ・プラス美容外科(THE PLUS Cosmetic Surgery)と技術提携をしている東京美容外科。韓国の新技術や、難易度の高い施術を受けられちゃうんです♪ザ・プラス美容外科と提携しているのは東京美容外科だけですので、韓国での施術に興味がある人にもおすすめできるクリニックです。

では、東京美容外科のボトックス注射の名医を紹介します。

東京美容外科仙台院 院長:加藤秀輝 医師

長年、大学病院などの形成外科で経験を積んできた加藤先生。長年のコンプレックスを解消出来るように、親身になってアドバイスをしてくれる先生です。初めての美容医療で不安な方も相談しやすい先生だと考えられます。

東京美容外科の基本情報

では仙台の東京美容外科でボトックス注射の施術を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容料金
カウンセリング無料
リジェノックス1本(10単位)初回 5,800円
5本 初回 35,000円
1本(10単位)8,000円
アラガン1本(10単位)12,000円
コアトックス1本(10単位)15,000円
※金額は一例です。詳細は無料相談で!

仙台の東京美容外科一覧

【東京美容外科仙台院】

診察時間(営業時間) 10:00~19:00 [予約制]
住所
宮城県仙台市青葉区中央2-1-5 青葉21ビル4F
最寄り駅各線「仙台駅」より徒歩5分 (地下街を通り抜け北4番出口)
JR仙石線「あおば通駅」より徒歩1分 「北4番」出口を出て右手にあるリッチモンドプレミア仙台駅前ホテルの隣のビル4F。

予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

仙台中央クリニック

仙台中央クリニック
仙台でおすすめの脂肪吸引ができるクリニック、7つ目は仙台中央クリニックです!

仙台中央クリニックをおすすめする理由

院長が対応してくれる

美容外科で20年もの経験を積み、日本美容外科学会専門医でもある院長が対応してくれます。ベテランの医師の対応には信頼がおけますね!

同時に複数の手術ができる

学業や仕事で忙しくてなかなか手術に踏み切れない・・・そんな人でも同時複数美容外科手術に対応している仙台中央クリニックでなら大丈夫です!二重まぶた、プチ整形、豊胸手術など、同時にすることもできるので、ボトックス注射の施術と何か別の施術を受けられる可能性があります。施術の内容によって、変わるのでまずはカウンセリングを受けてみませんか?

仙台中央クリニックの基本情報

では仙台の東京美容外科でボトックス注射の施術を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容料金
エラボトックス10,000円
※金額は一例です。詳細は無料相談で!

仙台の仙台中央クリニック一覧

【仙台中央クリニック】

診察時間(営業時間) 9:30〜20:00
住所
宮城県仙台市青葉区中央3-6-8  JTBビル7F
最寄り駅JR仙台駅

予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

まとめ

東京中央美容外科
【仙台】ボトックス注射で小顔エラ治療!安くておすすめクリニック【2020年】、いかがでしたか?
おすすめできるクリニックを厳選して紹介してきました。
たくさんボトックス注射の施術を受けられるクリニックがあるので、迷ってしまっている人もいるのではないでしょうか?
そんなあなたは、一度気になるクリニックのカウンセリングを受けて相談してみてください♪
無料カウンセリングのクリニックが多いので、気軽に受けることができますよ!
この記事では簡単にカウンセリングの予約が取れるようにまとめてありますので、是非活用してくださいね。

納得いく施術を受けるためのクリニック選びにはいくつかコツがあるので参考にしてみてください♪

  • 薬剤は安全なものか
    ボトックス注射の施術で使用する薬剤はいくつか種類があります。安全性の確認が取れている薬剤を使用しているクリニックがほとんどですが、中には安全性が確保されていない質の悪い薬剤を使っているクリニックもあります。カウンセリングでは、どんな薬剤を使用しているか、安全なものなのか、きちんと確認した上で使用する薬剤を決めることが大切です。
  • 納得いくまで様々なクリニックでカウンセリングを受ける
    ボトックス注射の施術では、クリニックによって薬剤や注入の方法、量等の違いがあります。理想の小顔を手に入れるためには、色々なクリニックでカウンセリングを受けて、担当医と相談し、一番納得のいったクリニックでボトックス注射の施術を受けるのが望ましいでしょう。

このサイトでは仙台でボトックス注射の施術を受けるにあたって強くおすすめできるクリニックを探して厳選し、情報を紹介していますので、効率的に公式ホームページの確認やカウンセリングの予約をすることができます。

仕事やプライベート、限られた時間の中でのクリニック選びはとても大変です。
ぜひブックマークやお気に入り保存して活用してくださいね♪

仙台でボトックス注射の施術を受けて、素敵な小顔をゲットしたいあなたを全力で応援しています!

東京中央美容外科

ボトックス注射なら信頼と実績の東京中央美容外科がおすすめです。
まずはお気軽に無料カウンセリングに行ってみてください。
無料カウンセリング予約はリンクのオンラインフォームを使うとスムーズです。