【奈良】ボトックス注射で小顔エラ治療!安くておすすめクリニック【2021年】

おすすめのクリニック【ボトックス・奈良版】小顔効果・エラ治療 手頃な料金 名医が見つかる

多くの人が「小顔になりたい」という悩みを持っているのではないでしょうか。

とはいえ、痩せるためにきつい運動や辛い食事制限をするのはなかなか続かないですよね…
無理に頑張らなくても、小顔を手に入れる方法があるとすれば試してみたくなりませんか?

そんな人のために、「ボトックス注射」という方法をご紹介します♪
ボトックス注射でなぜ小顔を手に入れられるかというと、ボトックスを咬筋に打つことで筋肉の緊張が弱まり、エラの張りが少なくなるからなんです!
エラボトックスと呼ぶクリニックもあるので、エラボトックスとして知られていることもあります。

でも、ボトックス注射を取り扱っているクリニックってたくさんあるのでどこで受けていいか迷いますよね。
未熟な医師の施術にあたってしまうと、理想の結果にならないこともあります。
満足できる美容医療を受けるためには、クリニック選びがとっても大切なんです!
この記事ではそんなあなたのために、奈良でボトックス注射の施術を受けるにあたって強くおすすめできるクリニックを厳選して紹介します♪
カウンセリングは無料のクリニックも多いので、気になるクリニックを見つけたらすぐにカウンセリング予約をして悩みを相談してみてくださいね。

美容整形なら信頼と実績の湘南美容クリニックがおすすめです。
まずはお気軽に無料カウンセリングに行ってみてください。
無料カウンセリング予約はリンクのオンラインフォームを使うとスムーズです。

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック
奈良でボトックス注射の施術を受けられる安くておすすめのクリニック、1つ目は湘南美容クリニックです!

湘南美容クリニックをおすすめする理由

モニター料金の設定がある

モニターになれば、普通の施術料金よりもかなり安い料金が適応されます。
湘南美容クリニックでは多数のモニター募集がされているので、タイミングが合えば安い料金でボトックス注射の施術を受けられますのでおすすめですよ。

規模が大きいクリニック

湘南美容クリニックは、国内外に97院もあります。
多くの医師が在籍しているので、自分にあった医師を見つけられる可能性が高いです。
年間来院者数も多いので、それだけたくさんの利用者がいるということも、安心できますよね!

ボトックス注射を得意とする医師が在籍している

湘南美容クリニックには、ボトックス注射の施術を得意とする医師が多数在籍しているので、安心して施術をお任せできますよ。
その中でも、おすすめの名医を紹介します。

湘南美容クリニック奈良院 院長:田村暢章医師

形成外科、乳腺外科、麻酔科などで経験を積んできた田村医師。訪れた人の追い求めている「美しさ」を一緒に目指してくれる、とても親身な先生だと考えられます。ボトックス注射が気になる方は田村医師のカウンセリングをうけてみてくださいね♪

湘南美容クリニックの基本情報

では奈良の湘南美容クリニックでボトックス注射の施術を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容料金
カウンセリング無料
ボツリヌストキシン(REGENOX)8,800円
ボトックス(アラガン)18,800円
ワキガ・多汗症
A型ボツリヌストキシン
15,210円〜
※金額は一例です。詳細は無料相談で!

奈良の湘南美容クリニック一覧

【湘南美容クリニック 奈良院】

診察時間(営業時間) 10:00~19:00
※月曜・木曜休診
住所
奈良県奈良市西大寺東町2-4-1
ならファミリー1階
最寄り駅近鉄奈良線 大和西大寺駅 徒歩3分

まずはお気軽に無料カウンセリングを受けてみてください。
予約はリンクのオンラインフォームを使うとスムーズです。

くにしげクリニック

くにしげクリニック
奈良でボトックス注射の施術を受けられる安くておすすめのクリニック、2つ目はくにしげクリニックです!

くにしげクリニックをおすすめする理由

幅広く美容医療を受けられるクリニック

くにしげクリニックは、美容整形・美容外科・形成外科を専門としています。レーザー脱毛や永久脱毛も取り扱っており、幅広く美容医療の施術を受けられるクリニックと言えるでしょう。時間をかけて向き合い、訪れた人が納得できるような治療をしてくれますので、初めて美容医療を受ける方でも信頼してお任せできると考えられます。カウンセリングにおいても、わかりやすく丁寧な説明で信頼できると評判のクリニックです。

では、くにしげクリニックのボトックス注射の名医を紹介します。

くにしげクリニック 院長:國重義文 医師

訪れた人にとってベストな方法で、悩みを解消してくれる國重医師。奈良県立医科大学卒、整形外科入局、北里大学形成外科、済生会奈良病院整形外科、県立奈良病院医長を経て、くにしげクリニックを開院したベテランの先生です。様々な専門医資格を持つ先生ですので、ボトックス注射についても信頼してお任せできるでしょう♪

くにしげクリニックの基本情報

では奈良のくにしげクリニックでボトックス注射の施術を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
眉間40,000円
エラ約100,000円
※金額は一例です。詳細は無料相談で!

奈良のくにしげクリニック一覧

【くにしげクリニック】

診察時間(営業時間) 10:00〜13:00
17:00〜19:00
住所
奈良市菅原町196-2 
最寄り駅近鉄西大寺駅から南へ徒歩10分

予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

樹のひかり形成外科・皮ふ科

樹のひかり皮ふ科・形成外科
奈良でボトックス注射の施術を受けられる安くておすすめのクリニック、3つ目は樹のひかり形成外科・皮ふ科です!

樹のひかり形成外科・皮ふ科をおすすめする理由

好立地でプライバシーに配慮されている

樹のひかり形成外科・皮ふ科は、近鉄奈良駅徒歩1分と駅チカですのでとても通いやすいクリニックです。
皮膚科、形成外科を中心に美容医療も行っていますので、肌の悩みなど美容に関するお悩みを解決してくれますよ。
クリニックは新築テナントの2階でエレベーターも完備。人目が気になる人でも入りやすく、施術・手術前の控室は個室を準備しておりプライバシーにも十分に配慮した造りですので安心ですよね。

樹のひかり形成外科・皮ふ科の基本情報

では奈良の樹のひかり形成外科・皮ふ科でボトックス注射の施術を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
エラボトックス40,000円~60,000円
※金額は一例です。詳細は無料相談で!

奈良の樹のひかり形成外科・皮ふ科一覧

【樹のひかり形成外科・皮ふ科】

診察時間(営業時間) 10:00~14:00
14:00~19:00
住所
奈良市小西町25-1 奈良テラス2F
最寄り駅近鉄奈良駅4番、6番出口・バス停より徒歩1分

予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

まとめ

湘南美容クリニック・湘南美容外科

【奈良】ボトックス注射で小顔エラ治療!安くておすすめクリニック【2020年】、いかがだったでしょうか???
綺麗な小顔ってとっても憧れますよね。
気になってる人は、ボトックス注射(エラボトックス)の施術を受けて、美しくなりましょう♪
では、ボトックス注射(エラボトックス)について基本的な情報をおさらいします。

ボトックス注射(エラボトックス)の施術をおすすめできる人

・運動が苦手な人
・手軽に小顔になりたい人
・エラが気になる人
・食いしばり、噛み締め癖がある人
・とにかく小顔を手に入れたい人

以上のような人はボトックス注射(エラボトックス)で小顔を手に入れられる可能性が高いですので、是非カウンセリングを受けてみてくださいね♪

クリニック選びのコツ

ボトックス注射(エラボトックス)の施術で小顔を手に入れるためには、クリニック選びがとても大切です。
以下のことに気をつけて、選んでみてくださいね♪

  • 納得いくまでカウンセリングを受けられたか
    使用する薬剤や施術方法、担当医の技術等クリニックによって様々な特色があります。納得いく小顔を手に入れるためには、自分に合ったクリニックを選ぶことが大切です。そのためには、納得いくまでカウンセリングを受けることが重要となってきます。カウンセリングは無料のクリニックも多いですので、実際にいくつかのクリニックに足を運んで相談してみるとよいでしょう。この記事からは簡単にカウンセリング予約をとれるようにまとめてありますので、是非活用してくださいね♪
  • 使用する薬剤は安全なものか
    ボトックス注射に使用する薬剤は、様々な種類があります。安全の保証されている薬剤を使っているクリニックがほとんどですが、粗悪な薬剤を使うクリニックも中にはあります。カウンセリングで薬剤についてきちんと確認し、自分でもその薬剤に対する知識をつけた上で使用する薬剤を決めることが大切です

大切なのは、自分で情報を集めた上で実際にクリニックに足を運び、相談することです。
相談することで、不安等も軽減されると思いますよ。
是非気になるクリニックがあればカウンセリングを受けて、納得するまで相談してみてくださいね。

最後に
最新のオトクな情報は公式ホームページに掲載されていたり、カウンセリングで教えてもらえたりします。
このサイトでは簡単にカウンセリング予約を取れたり、公式ホームページにアクセスできるようにまとめてありますのでブックマークして活用してくださいね♪
奈良でボトックス注射を受けて美しくなりたいあなたを応援しています!!!

湘南美容クリニック・湘南美容外科

美容整形なら信頼と実績の湘南美容クリニックがおすすめです。
まずはお気軽に無料カウンセリングに行ってみてください。
無料カウンセリング予約はリンクのオンラインフォームを使うとスムーズです。