【沖縄】ボトックス注射で小顔エラ治療!安くておすすめクリニック【2019年】

おすすめのクリニック【ボトックス・沖縄版】小顔効果・エラ治療 手頃な料金 名医が見つかる

施術を受けると小顔になれるという噂のボトックス注射。
ちょっと気になりませんか???

そんな人のために、「ボトックス注射」という方法をご紹介します♪
ボトックス注射でなぜ小顔を手に入れられるかというと、ボトックスを咬筋に打つことで筋肉の緊張が弱まり、エラの張りが少なくなるからなんです!
エラボトックスと呼ぶクリニックもあるので、エラボトックスとして知られていることもあります。

でも、ボトックス注射を取り扱っているクリニックってたくさんあるのでどこで受けていいか迷いますよね。

この記事ではそんなあなたのために、沖縄でボトックス注射の施術を受けるにあたって強くおすすめできるクリニックを厳選して紹介します♪
カウンセリングは無料のクリニックも多いので、気になるクリニックを見つけたらすぐにカウンセリング予約をして悩みを相談してみてくださいね。

品川美容外科・品川スキンクリニック

品川・ボトックス
沖縄でボトックス注射の施術を受けられる安くておすすめのクリニック、1つ目は品川美容外科・品川スキンクリニックです!

品川美容外科・品川スキンクリニックをおすすめする理由

高い安全性で知られる薬剤を使用

高い安全性と、徹底した品質管理で知られるアメリカのアラガン社ボツリヌス注射の施術が受けられます。
アラガン社のボツリヌス注射は世界でトップシェアを占めていますので、厚生労働省の承認も受けているので安心できますよね。

料金が安い

品川美容外科・品川スキンクリニックでは、2019年10月1日から始まった増税後も患者さんの払う金額が変わっていないんです!
さらにモニター制度も充実しているので、タイミングが合えばここで紹介している料金よりも安くボトックス注射の施術を受けられる可能性もありますよ♪
安くてお得な料金なのに、沖縄で安心してボトックス注射の施術を受けられるなんてとってもお得ですよね!

医師による無料のカウンセリングを何度も受けられる

品川美容外科・品川スキンクリニックでは何度も無料で相談することが出来ます。
ボトックス注射で美しくなるためには、納得いくまでカウンセリングを受けることが大切です。
無料ならば安心して気軽にカウンセリングを受けることができますよね!
メールでの相談もできるので忙しい人でも大丈夫ですよ。

長い歴史があり信頼の厚いクリニック

品川美容外科・品川スキンクリニックは日本でも有名な大手の美容外科です。
また、開院して31周年(2019年現在)と歴史もあります。
国内には38の医院(2019年現在)があり、沖縄にも医院があります。
これだけの医院があれば、急な転勤や引っ越しがあっても通いやすそうです。

アフターチェックと保障制度がついている

品川美容外科・品川スキンクリニックでは、施術後の診察等のアフターケアをほとんど無料で受けることができます。
保障制度もあるので、安心です。
メールでの相談も受け付けているのでボトックス注射の施術を受けた後、忙しくなったり遠くに引っ越して通えなくなったりしても大丈夫ですよ。

経験豊富な医師がそろっている

品川美容外科・品川スキンクリニックには、アラガン社VST認定医が多く在籍しているため、ボトックス注射の名医が多いです!
ここでは沖縄の品川美容外科に在籍するボトックス注射の名医をご紹介します。

品川スキンクリニック沖縄院 院長:モレロ オースティン誠 医師

「安心して安全に美しくなれる」が方針のモレロ医師。二重整形からプチ整形まで幅広く施術を担当しているので、ボトックス注射の施術も安心しておまかせできそうです。まずは無料カウンセリングで相談してみませんか?

before→afterを確認できる

品川美容外科・品川スキンクリニックのホームページでは、多くの症例写真を見ることができます。
写真を見たら、イメージもわきやすいですよね。
執刀した医師名も記載されていますので、理想の小顔治療をしてくれそうな医師も探しやすいです。

品川美容外科・品川スキンクリニックの基本情報

では沖縄の品川美容外科・品川スキンクリニックでボトックス注射の施術を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容料金
カウンセリング何度でも無料
アラガン社ボツリヌス注射(両側)17,090円
コアトックス®(両側)15,900円
ボツリヌス・トキシンによるプチ小顔(両側)2,940円(初回限定価格)
7,560円(2回目以降)
※金額は一例です。詳細は無料相談で!

沖縄の品川美容外科・品川スキンクリニック一覧

【品川スキンクリニック 沖縄院】

診察時間(営業時間) 10:00~19:00
※土・日・祝日も診療しています
住所
沖縄県那覇市おもろまち1-1-12
那覇新都心センタービル1F
最寄り駅沖縄都市モノレール おもろまち駅

予約はリンクのオンラインフォームを使うとスムーズです。

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック
沖縄でボトックス注射の施術を受けられる安くておすすめのクリニック、2つ目は湘南美容クリニックです!

湘南美容クリニックをおすすめする理由

モニター料金の設定がある

モニターになれば、普通の施術料金よりもかなり安い料金が適応されます。
湘南美容クリニックでは多数のモニター募集がされているので、タイミングが合えば安い料金でボトックス注射の施術を受けられますのでおすすめですよ。

規模が大きいクリニック

2019年現在で湘南美容クリニックは、国内外に97院もあります。
多くの医師が在籍しているので、自分にあった医師を見つけられる可能性が高いです。
年間来院者数も多いので、それだけたくさんの利用者がいるということも、安心できますよね!

ボトックス注射を得意とする医師が在籍している

湘南美容クリニックには、ボトックス注射の施術を得意とする医師が多数在籍しているので、安心して施術をお任せできますよ。
その中でも、おすすめの名医を紹介します。

那覇院院長:仲村 将幸医師

整形外科で経験を積んでいる仲村医師。気軽に相談しやすそうな先生ですので、無料カウンセリングを受けてみませんか?ボトックス注射の施術も安心してお任せできそうですよね!

湘南美容クリニックの基本情報

では沖縄の湘南美容クリニックでボトックス注射の施術を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容料金
カウンセリング無料
ボツリヌストキシン(REGENOX)8,800円
ボトックス(アラガン)18,800円
※金額は一例です。詳細は無料相談で!

沖縄の湘南美容クリニック一覧

【湘南美容クリニック 沖縄院】

診察時間(営業時間) 10:00〜19:00
住所
沖縄県那覇市久茂地1丁目3番1号 久茂地セントラルビル 2階
最寄り駅旭橋

予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

表参道スキンクリニック

表参道スキンクリニック
沖縄でボトックス注射の施術を受けられる安くておすすめのクリニック、3つ目は表参道スキンクリニックです!

表参道スキンクリニックをおすすめする理由

専属スタッフがつくのでVIP気分が味わえる

表参道スキンクリニックでは、お出迎えからお見送りまで、エスコートしてくれる専属スタッフが一人につき一名つくんです!
VIPな気分が味わえちゃうって嬉しいですよね。
病院のことやボトックス注射の施術で不安なことや疑問などがあれば、その場ですぐに相談できるますので安心ですよね♪

そんなVIPな気分を味わえる表参道スキンクリニックの名医を紹介します。

表参道スキンクリニック沖縄院:佐藤美博 医師

都内近郊で経験を積んできている佐藤医師。相談しやすい環境づくりとプライバシー保護に配慮した診察をしてくれる先生です。丁寧な治療が評判ですので、ボトックス注射の施術も安心しておまかせできると考えられます。

表参道スキンクリニックの基本情報

では沖縄の表参道スキンクリニックでボトックス注射の施術を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容料金
カウンセリング無料
ボトックス注射アラガン
10単位 13,600円
※小顔は50単位
ボトックス注射ニューロノックス10単位 7,500円
※小顔は50単位
※金額は一例です。詳細は無料相談で!

沖縄の表参道スキンクリニック一覧

【表参道スキンクリニック沖縄院】

診察時間(営業時間) 月,火,木,金,土 12:00~19:00
日,祝 10:00~18:00
住所
沖縄県那覇市松尾2-8-19ドンキホーテ国際通り店ビル5F
最寄り駅ゆいレール「牧志駅」
ゆいレール「美栄橋駅」

予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

新垣形成外科

新垣形成外科
沖縄でボトックス注射の施術を受けられる安くておすすめのクリニック、4つ目は新垣形成外科です!

新垣形成外科をおすすめする理由

地域密着型のクリニック

地域に密着した美容クリニックです。院長やスタッフのブログで情報を発信してくれているので、施術前からイメージをつかみやすいですよ。メディカルエステの施術も受けられますので、様々な角度から美しさを追求したい人におすすめのクリニックです。

そんな新垣形成外科の名医を紹介します。

新垣形成外科院長:新垣実 医師

形成外科のスペシャリストといえる新垣医師。美容治療全般への知識が深く、顔面構造を熟知したボトックス注射の施術は達人の域との評判ですので、安心しておまかせできると考えられます。

新垣形成外科の基本情報

では沖縄の新垣形成外科でボトックス注射の施術を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
ボトックス135,000円
※金額は一例です。詳細はカウンセリングで!

沖縄の新垣形成外科一覧

【新垣形成外科】

診察時間(営業時間) 9:30~12:30
14:00~17:30
木曜、日曜、祝祭日
住所
沖縄県宜野湾市字宇地泊729
最寄り駅兼久原(かねくばる)
下車 徒歩1分
国道58号線沿い
大謝名(牧港向け)
下車 徒歩16分
県道34号線沿い
大謝名(那覇向け)
下車 徒歩18分
予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

まとめ

【沖縄】ボトックス注射で小顔エラ治療!安くておすすめクリニック【2019年】、いかがだったでしょうか???
綺麗な小顔ってとっても憧れますよね。
気になってる人は、ボトックス注射(エラボトックス)の施術を受けて、美しくなりましょう♪
では、ボトックス注射(エラボトックス)について基本的な情報をおさらいします。

ボトックス注射(エラボトックス)の施術をおすすめできる人

・運動が苦手な人
・手軽に小顔になりたい人
・エラが気になる人
・食いしばり、噛み締め癖がある人
・とにかく小顔を手に入れたい人

以上のような人はボトックス注射(エラボトックス)で小顔を手に入れられる可能性が高いですので、是非カウンセリングを受けてみてくださいね♪

クリニック選びのコツ

ボトックス注射(エラボトックス)の施術で小顔を手に入れるためには、クリニック選びがとても大切です。
以下のことに気をつけて、選んでみてくださいね♪

  • 納得いくまでカウンセリングを受けられたか
    使用する薬剤や施術方法、担当医の技術等クリニックによって様々な特色があります。納得いく小顔を手に入れるためには、自分に合ったクリニックを選ぶことが大切です。そのためには、納得いくまでカウンセリングを受けることが重要となってきます。カウンセリングは無料のクリニックも多いですので、実際にいくつかのクリニックに足を運んで相談してみるとよいでしょう。この記事からは簡単にカウンセリング予約をとれるようにまとめてありますので、是非活用してくださいね♪
  • 使用する薬剤は安全なものか
    ボトックス注射に使用する薬剤は、様々な種類があります。安全の保証されている薬剤を使っているクリニックがほとんどですが、粗悪な薬剤を使うクリニックも中にはあります。カウンセリングで薬剤についてきちんと確認し、自分でもその薬剤に対する知識をつけた上で使用する薬剤を決めることが大切です

大切なのは、自分で情報を集めた上で実際にクリニックに足を運び、相談することです。
相談することで、不安等も軽減されると思いますよ。
是非気になるクリニックがあればカウンセリングを受けて、納得するまで相談してみてくださいね。

最後に
最新のオトクな情報は公式ホームページに掲載されていたり、カウンセリングで教えてもらえたりします。
このサイトでは簡単にカウンセリング予約を取れたり、公式ホームページにアクセスできるようにまとめてありますのでブックマークして活用してくださいね♪
沖縄でボトックス注射を受けて美しくなりたいあなたを応援しています!!!