【京都】水光注射で透明感のある美白美肌に!安くて上手なおすすめクリニック!

おすすめのクリニック【水光注射・京都版】透明感のある美白美肌に! 手頃な料金 名医が見つかる

美容大国韓国で話題となった水光注射!
あなたは水光注射をご存知ですか?

韓国では、煌めくようなツヤと弾力あるハリを持つお肌のことを「水光皮膚」と呼びます。水光注射とは、皮膚の表皮のすぐ下の真皮の浅い層へヒアルロン酸などの美肌効果の高い薬剤をダイレクトにお肌へ注入する施術のことです。若々しく、ハリのあるお肌を手に入れることができますよ♪
しかもアンチエイジング効果もあるんです!!!

お肌が若返り、アンチエイジングもできる水光注射。
施術を受けてみたいという方も多いと思います。
でも、クリニック選びに悩みますよね…
この記事では、そんな方のために京都で水光注射を受けるときにおすすめのクリニックを紹介します♪
名医やクリニックの特徴など、色々詳しくご紹介していますので参考にしてくださいね。

美容整形なら信頼と実績の品川美容外科がおすすめです。
まずはお気軽に無料カウンセリングに行ってみてください。
無料カウンセリング予約はリンクのオンラインフォームを使うとスムーズです。

品川美容外科

品川美容外科・水光注射
京都で水光注射の施術を受けられる安くておすすめのクリニック、1つ目は品川美容外科です!

品川美容外科をおすすめする理由

お肌のコンディション向上を目指せる光沢美白!

品川美容外科で受けられる水光注射は、非常に低分子のヒアルロン酸を使用し、老化によるお肌の衰えや、あらゆるお悩みを効果的に解決してくれる、光沢美白という施術です。シワ取りや顔の形成だけでなく、肌質の改善や保水、トーンアップ効果も得られますよ!

安い料金で施術を受けられる

品川美容外科では、モニター制度が充実しています。タイミングが合えば、提示されている料金よりもお得に水光注射の施術が受けられます。
モニター制度のみでなく、割引プラン制度も充実しているため、ポイントカード制度や学割、会員料金を活用することで安い価格で美肌を手に入れることができますよ。
安くてお得な料金なのに、京都で安心して水光注射の施術を受けられるなんてとってもお得ですよね。

長い歴史と信頼のクリニック

日本でも有名な大手美容外科の品川美容外科。
また、開院して31周年と歴史も長いです。
国内には38の医院があり、京都にも多くの医院がありますので急な転勤や引っ越しがあっても通えるクリニックがありそうですよね。

何度も無料のカウンセリングを受けられる

医師による無料のカウンセリングを何度も受けられる品川美容外科。
水光注射で美しく若々しい肌を手に入れるために必要なことは、納得いくカウンセリングです。
お金のことやお肌のこと、水光注射の施術を受けるにあたって不安なこともあるかと思います。
品川美容外科ではカウンセリングが無料なので満足するまで何度も受けることができますよ!!
メールでの相談も可能ですので、忙しい人でも大丈夫ですね。

施術後も面倒を見てくれる

施術後になにかあったら…なんて不安は品川美容外科では必要ありません!
施術後の診察等といったアフターケアをほぼ無料で受けることができます。
保障制度もあるんですよ♪
メールでの相談にも対応しているので、忙しいあなたにもおすすめです。

水光注射の名医が在籍している

多くの優秀な医師が在籍している品川美容外科には、水光注射の名医が多いです!
ここでは京都の品川美容外科に在籍する水光注射の名医をご紹介します。

品川スキンクリニック京都院 院長:宮西重史 医師

宮西医師は品川スキンクリニック京都院の院長で、日本美容外科学会認定の美容外科専門医(JSAS)です。さらに、サーマクールやボツリヌス注射など4種類の施術の認定医であるベテラン医師です。知識や経験が豊富ですので、京都で水光注射の施術を受けたいと考えている方は相談してみてはいかがでしょうか。

品川スキンクリニック京都院 主任:富隆志 医師

日本美容外科学会や日本脳神経外科学会の会員であり、安心とアフターフォローを特に重視するドクターです。富医師は新しい施術方法を自分自身でまずは試し、もっとも痛みのない方法を患者さんに提供することを大事に考えている優しい医師ですので安心して水光注射の施術もおまかせできると考えられます。

豊富な症例写真

品川美容外科ではホームページに、多くの症例写真を掲載しています。
写真を見ることで施術後のイメージが湧きやすいですよね♪
執刀した医師名も記載されていますので、水光注射の得意な医師も探しやすいです。

品川美容外科の基本情報

では京都の品川美容外科で水光注射の施術を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
光沢美白7,270円(会員価格)
水光注射Plus
※院限定
49,090円
※金額は一例です。詳細は無料相談で!

京都の品川美容外科一覧

【品川スキンクリニック 京都院】

診察時間(営業時間) 10:00〜19:00
※土・日・祝日も診療しています
住所
京都府京都市下京区烏丸通 七条下ル東塩小路町735-1 京阪京都ビル5F
最寄り駅JR 京都駅

まずはお気軽に無料カウンセリングを受けてみてください。
予約はリンクのオンラインフォームを使うとスムーズです。

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック・水光注射
京都で水光注射の施術を受けられる安くておすすめのクリニック、2つ目は湘南美容クリニックです!

湘南美容クリニックをおすすめする理由

悩みに合わせてオーダーメイド!自分に合った水光注射

湘南美容外科では、お肌の悩みに合わせた成分を含んだ水光注射を受けることができるんです!美肌になりたい方には、ベースのヒアルロン酸にビタミンCを追加した水光注射を、シミ・くすみでお悩みの方には、ベースのヒアルロン酸にトラネキサム酸を追加した水光注射を案内するなど、自分に合った水光注射を選ぶことが出来ます♪
カウンセリングのときに相談してみてくださいね!

規模が大きいクリニック

湘南美容クリニックは、国内外に97院もあります。
多くの医師が在籍しているので、自分にあった医師を見つけられる可能性が高いです。
年間来院者数も多く、それだけ多くの人々から愛され支持されているクリニックであるといえます。

モニター料金の設定がある

モニターになれば、かなり安い施術料金で施術を受けることができます。
タイミングが合えば、湘南美容クリニックのモニター制度を利用して安い料金で水光注射の施術を受けられますのでおすすめですよ。

水光注射を得意とする医師が在籍している

湘南美容クリニックには、水光注射を得意とする医師が多数在籍しています。
その中でも、おすすめの名医を紹介します。

湘南美容クリニック京都院 院長:田中永紅 医師

形成外科での経験や海外での勤務経験のある田中先生。中国語と英語での対応ができますので、日本語に不安な方でも安心して受診することができます。劇的若返りから目や鼻の手術まで幅広く対応してくれる先生ですので、水光注射についても安心して相談できますよ♪

湘南美容クリニック京都河原町院 院長:南山里奈 医師

大学病院の皮膚科診療で経験を積み、技術を積んできた南山先生。日本美容皮膚科学会や日本皮膚科学会の会員です。美容皮膚科を専門としている先生ですので、水光注射に対しても信頼しておまかせできると考えられます。京都河原町院の院長を務める知識と女性ならではの目線から、適切なアドバイスをくれそうです。

湘南美容グループ代表:相川佳之 医師

テレビCMでおなじみの相川医師。日本美容外科学会正会員、日本麻酔学会正会員、日本脂肪吸引学会会員等多数の資格を持っています。テレビ番組への出演もある、有名な医師ですので信頼して施術を任せられそうですね。

湘南美容クリニックの基本情報

では京都の湘南美容クリニックで水光注射の施術を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
水光注射
顔・首・手の甲
各1回
45,830円
ベビー注射
顔・首・手の甲
各1回
60,900円
プレミアム水光注射
顔・首・手の甲
各1回
142,380円
白雪 水光注射
顔・首・手の甲
各1回
※新宿本院限定
35,800円(モニター価格)
※金額は一例です。詳細は無料相談で!

京都の湘南美容クリニック一覧

【湘南美容クリニック 京都院】

診察時間(営業時間) 10:00〜19:00
年中無休
住所
京都府京都市下京区四条通柳馬場東入立売東町12-1日土地京都四条通ビル5階
最寄り駅地下鉄鳥丸線 四条駅
阪急京都線 河原町駅
【湘南美容クリニック 京都河原町院】
診察時間(営業時間) 10:00〜19:00
年中無休
住所
京都市下京区四条通寺町東入ル2丁目御旅町46番地 寺内ノースサイドビル4F
最寄り駅阪急京都本線 河原町駅
まずはお気軽に無料カウンセリングを受けてみてください。
予約はリンクのオンラインフォームを使うとスムーズです。

東京中央美容外科

東京中央美容外科
京都で水光注射の施術を受けられる安くておすすめのクリニック、3つ目は東京中央美容外科です!

東京中央美容外科をおすすめする理由

フランス・フィロルガ社、最新の「NCTF135HA+」を使用!

東京中央美容外科の水光注射は、エイジングケア・皮膚再生分野で世界1位のフランス・フィロルガ社が開発した薬剤を使用しています。成分がより高濃度に配合されているので効果も抜群なんです!

プライバシーへの配慮ばっちり!完全個室

東京中央美容外科の無料カウンセリングは個室で受けるシステムなんです♪
廊下や待合室で知り合いに会った!なんて嫌ですよね・・・・。
でも東京中央美容外科でならその心配はありません!
地元で受けるのはちょっと…といった理由などから京都で水光注射の施術を受けたいとお考えの方にもおすすめできるクリニックです。

丁寧なカウンセリングとアフターサービス

東京中央美容外科では、カウンセリングでダウンタイムやリスクについての説明をしっかりしてくれます。
また、施術後も高い技術を持つ医師が対応してくれるとのことです。
電話やメールでの相談も可能なので、遠方から京都で水光注射を受けて美肌になりたいと考えているあなたにもおすすめです。
では、早速東京中央美容外科の名医を紹介します♪

TCBグループ総括院長:青木剛志 医師

訪れた人の自分らしい生活を生涯に渡ってサポートできるクリニックを目指して東京中央美容外科を開院した青木先生。超大手美容外科で長年経験を積んできていますので、安心して施術をお任せできますよ。

TBC京都院 院長:寺西宏王 医師

心臓外科医として経験を積んできた寺西院長。ベテランの医師です。「正確な手術手技と美しい仕上がりには自信があります。」とのことですので、水光注射についても安心しておまかせできそうですね!

東京中央美容外科の基本情報

では京都の東京中央美容外科で水光注射の施術を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
シャネル注射(フィロルガ水光注射)1回30,400円
シャネル注射(フィロルガ水光注射)3回コース86,600円
※金額は一例です。詳細は無料相談で!

京都の東京中央美容外科一覧

【TCB京都院】

診察時間(営業時間) 10:00~19:00
住所
京都府京都市下京区七条通烏丸東入真苧屋町195番地 福井ビル6F
最寄り駅JR・地下鉄烏丸線 京都駅

予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

共立美容外科

共立美容外科

京都でおすすめの水光注射ができるクリニック、4つ目は共立美容外科です!

共立美容外科をおすすめする理由

芸能人も訪れるクリニック

共立美容外科では芸能に関わる人の手術も受けているそうです!
プライバシーへの配慮や手術後のダウンタイムや傷跡などに最新の注意と配慮を持って施術していますので、水光注射の施術も安心して受けることができますよ。

技術力の高い医師が揃っている

30年以上もの歴史がある共立美容外科。美容外科以外の総合病院等で経験を積んだ医師の積極的な採用で、満足度の高い美容医療の提供を目指しているそうです。長い歴史の中で培ってきた症例数や経験数、オリジナルの医療器具の作成などからも技術力の高さを伺えます。
では早速京都の共立美容外科に在籍する名医をご紹介します♪

共立美容外科京都院 院長:中川由美子 医師

脳神経外科での経験も積んでおり、繊細かつ丁寧な施術が期待できます。女性の医師なので、気軽に安心して水光注射の施術に対する悩みを相談できるのではないでしょうか。

共立美容外科の基本情報

では京都の共立美容外科で水光注射の施術を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
【両頬】1回トライアル30,000円
【首 or デコルテ】1回トライアル36,000円
京都の共立美容外科一覧

【共立美容外科 京都院】

診察時間(営業時間) 10:00~19:00
住所
京都府京都市下京区四条通高倉西入立売西町76番地 四条高倉大西ビル6F
最寄り駅阪急京都線 鳥丸駅
市営地下鉄鳥丸線 四条駅

予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

まとめ

品川美容外科・水光注射

【京都】水光注射で透明感のある美白美肌に!安くて上手なおすすめクリニック!ご紹介してきました!

美容大国である、韓国で生まれた水光注射。
水光注射を受けることで、ツヤとハリ、透明感に溢れ、内側から光り輝くような美肌を手に入れることができますよ♪

水光注射は、以下のようなお悩みをお抱えの方におすすめです!

  • ハリのはる肌を手に入れたい!
  • 小じわやクスミが気になる。
  • 乾燥肌が気になる、お肌に以前のような輝きや、みずみずしさを感じられなくなってきた…

水光注射はダウンタイムも少なく、手軽に受けることのできる美容医療ですが、まれに内出血や腫れがでることもあります。
個人差や程度によってすぐ消えるものもありますが、すぐに消えない場合や不安な場合は医療機関を必ず受診してください。
不安な方は、水光注射を受ける前に、副作用等について医師に相談するのもよいでしょう。

この記事では京都で水光注射の施術を受けるにあたって強くおすすめできるクリニックを厳選して紹介してきました。
たくさん水光注射の施術を受けられるクリニックがあるので迷っちゃいますよね…

そんなあなたは、気になるクリニックのカウンセリングを受けて一度相談してみてください♪
この記事では簡単にカウンセリングの予約が取れるようにまとめてありますので、是非活用してくださいね。
無料カウンセリングのクリニックが多いので、気軽に受けることができますよ!

納得いく施術を受けるためのクリニック選びにはいくつかコツがあるので参考にしてみてください♪

  • 様々なクリニックで納得できるまでカウンセリングを受ける
    水光注射の施術では、クリニックによって薬剤や使用する機械に違いがあります。理想の美肌を手に入れるためには、色々なクリニックでカウンセリングを受けて、担当医と相談し、一番納得のいったクリニックで水光注射の施術を受けるのが望ましいでしょう。
  • 薬剤は安全なものか
    水光注射で使用する薬剤はいくつか種類があります。安全性の確認が取れている薬剤を使用しているクリニックがほとんどですが、中には安全性が確保されていない質の悪い薬剤を使っているクリニックもあります。カウンセリングでは、どんな薬剤を使用しているか、安全なものなのか、きちんと確認した上で使用する薬剤を決めることが大切です。どのような効果があるのかといったことも事前に確認して自分に合う薬剤で施術を受けるようにしましょう。

このサイトでは京都で水光注射の施術を受けるにあたって強くおすすめできるクリニックを探して厳選し、情報を紹介していますので、効率的に公式ホームページの確認やカウンセリングの予約をすることができます。

仕事やプライベート、限られた時間の中でのクリニック選びはとても大変です。
ぜひブックマークやお気に入り保存して活用してくださいね♪

京都で水光注射の施術を受けて、ハリのあるみずみずしい美肌をゲットしたいあなたを全力で応援しています!

品川美容外科・水光注射

美容整形なら信頼と実績の品川美容外科がおすすめです。
まずはお気軽に無料カウンセリングに行ってみてください。
無料カウンセリング予約はリンクのオンラインフォームを使うとスムーズです。