【福岡】水光注射で透明感のある美白美肌に!安くて上手なおすすめクリニック!

おすすめのクリニック【水光注射・福岡版】透明感のある美白美肌に! 手頃な料金 名医が見つかる

煌めくようなツヤ、弾力あるハリを持つお肌…
憧れますよね…
このような水光皮膚を手軽に手に入れることができる、水光注射をご存知ですか???

水光注射とは
文章
煌めくようなツヤと弾力あるハリを持つお肌について、韓国では「水光皮膚」と呼ばれています。
皮膚の表皮のすぐ下の真皮の浅い層へヒアルロン酸などの美肌効果の高い薬剤をダイレクトにお肌へ注入する施術を水光注射と呼びます。水光注射の施術を受けると、若々しく、ハリのあるお肌を手に入れることができます!アンチエイジング効果も期待できますよ♪[/box]

お肌が若返り、アンチエイジングもできる水光注射。
手軽に美しく若々しい肌を手に入れられるなら受けてみたいという方も多いと思います。
でも水光注射を受けるクリニック選びって難しいですよね。
この記事では、そんな方のために福岡で水光注射を受けるときにおすすめのクリニックを紹介します♪
クリニックの特徴や名医など、色々詳しくご紹介していますので参考にしてくださいね。

美容整形なら信頼と実績の品川美容外科がおすすめです。
まずはお気軽に無料カウンセリングに行ってみてください。
無料カウンセリング予約はリンクのオンラインフォームを使うとスムーズです。

品川美容外科

品川美容外科・水光注射
福岡で水光注射の施術を受けられる安くておすすめのクリニック、1つ目は品川美容外科です!

品川美容外科をおすすめする理由

お肌のコンディション向上を目指せる光沢美白!

品川美容外科で受けられる水光注射は、非常に低分子のヒアルロン酸を使用し、老化によるお肌の衰えや、あらゆるお悩みを効果的に解決してくれる、光沢美白という施術です。シワ取りや顔の形成だけでなく、肌質の改善や保水、トーンアップ効果も得られますよ!

安い料金で施術を受けられる

品川美容外科では、モニター制度が充実しています。タイミングが合えば、提示されている料金よりもお得に水光注射の施術が受けられます。
モニター制度のみでなく、割引プラン制度も充実しているため、ポイントカード制度や学割、会員料金を活用することで安い価格で美肌を手に入れることができますよ。
安くてお得な料金なのに、福岡で安心して水光注射の施術を受けられるなんてとってもお得ですよね。

長い歴史と信頼のクリニック

日本でも有名な大手美容外科の品川美容外科。
また、開院して31周年と歴史も長いです。
国内には38の医院があり、福岡にも多くの医院がありますので急な転勤や引っ越しがあっても通えるクリニックがありそうですよね。

何度も無料のカウンセリングを受けられる

医師による無料のカウンセリングを何度も受けられる品川美容外科。
水光注射で美しく若々しい肌を手に入れるために必要なことは、納得いくカウンセリングです。
お金のことやお肌のこと、水光注射の施術を受けるにあたって不安なこともあるかと思います。
品川美容外科ではカウンセリングが無料なので満足するまで何度も受けることができますよ!!
メールでの相談も可能ですので、忙しい人でも大丈夫ですね。

施術後も面倒を見てくれる

施術後になにかあったら…なんて不安は品川美容外科では必要ありません!
施術後の診察等といったアフターケアをほぼ無料で受けることができます。
保障制度もあるんですよ♪
メールでの相談にも対応しているので、忙しいあなたにもおすすめです。

水光注射の名医が在籍している

多くの優秀な医師が在籍している品川美容外科には、水光注射の名医が多いです!
ここでは福岡の品川美容外科に在籍する水光注射の名医をご紹介します。

品川美容外科福岡院 院長:吉池剛 医師

なんでもオールマイティーにこなす吉池医師。日本美容外科学会会員、日本美容外科学会認定美容外科専門医(JSAS)でもあります。吉池医師は、なるべく不安や痛みを取り除くように心がけているそうです。水光注射に興味を持っている人は相談してみてください。

品川スキンクリニック福岡院院長:小河秀二郎 医師

長年、外科分野で経験を積んできた小河医師。訪れた人に対して、いつも身内に治療する気持ちで診療にあたっていると語っていますので、カウンセリングでも安心して相談できる先生だと考えられます。日本美容外科学会会員や日本美容外科学会認定 美容外科専門医(JSAS)の資格をお持ちですので、技術や知識についても信頼できますよ!

豊富な症例写真

品川美容外科ではホームページに、多くの症例写真を掲載しています。
写真を見ることで施術後のイメージが湧きやすいですよね♪
執刀した医師名も記載されていますので、水光注射の得意な医師も探しやすいです。

品川美容外科の基本情報

では福岡の品川美容外科で水光注射の施術を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
光沢美白7,270円(会員価格)
水光注射Plus
※院限定
49,090円
※金額は一例です。詳細は無料相談で!

福岡の品川美容外科一覧

【品川美容外科 福岡院】

診察時間(営業時間) 10:00〜19:00
住所
福岡県福岡市中央区今泉1-20-2 天神MENTビル2F
最寄り駅西鉄天神大牟田線福岡駅
市営地下鉄天神南駅 
【品川スキンクリニック 福岡院】
診察時間(営業時間) 10:00〜19:00
土・日・祝も診察しています
住所
福岡県福岡市中央区今泉1-20-2 天神MENTビル2F
最寄り駅西鉄天神大牟田線福岡駅
南口徒歩約5分
市営地下鉄天神南駅
1番出口徒歩約6分

まずはお気軽に無料カウンセリングを受けてみてください。
予約はリンクのオンラインフォームを使うとスムーズです。

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック・水光注射
福岡で水光注射の施術を受けられる安くておすすめのクリニック、2つ目は湘南美容クリニックです!

湘南美容クリニックをおすすめする理由

悩みに合わせてオーダーメイド!自分に合った水光注射

湘南美容外科では、お肌の悩みに合わせた成分を含んだ水光注射を受けることができるんです!美肌になりたい方には、ベースのヒアルロン酸にビタミンCを追加した水光注射を、シミ・くすみでお悩みの方には、ベースのヒアルロン酸にトラネキサム酸を追加した水光注射を案内するなど、自分に合った水光注射を選ぶことが出来ます♪
カウンセリングのときに相談してみてくださいね!

規模が大きいクリニック

湘南美容クリニックは、国内外に97院もあります。
多くの医師が在籍しているので、自分にあった医師を見つけられる可能性が高いです。
年間来院者数も多く、それだけ多くの人々から愛され支持されているクリニックであるといえます。

モニター料金の設定がある

モニターになれば、かなり安い施術料金で施術を受けることができます。
タイミングが合えば、湘南美容クリニックのモニター制度を利用して安い料金で水光注射の施術を受けられますのでおすすめですよ。

水光注射を得意とする医師が在籍している

湘南美容クリニックには、水光注射を得意とする医師が多数在籍しています。
その中でも、おすすめの名医を紹介します。

湘南美容クリニック福岡院 院長:竹内直生 医師

美容外科専門医(JSAS)、日本美容外科学会会員等の資格を持つ竹内医師。美容整形に関する経験も豊富で、テレビ番組等にも引っ張りだこの医師です。こんな先生になら、水光注射の施術に関する相談も気軽にしやすいですよね♪

湘南美容グループ代表:相川佳之 医師

テレビCMでよく見かける方も多いのではないでしょうか。湘南美容クリニックといったら相川先生です。日本美容外科学会正会員、日本麻酔学会正会員、日本脂肪吸引学会会員等多数の資格を持っています。テレビ番組へも数多く出演し、メディアでもよく取り上げられる有名な医師ですので安心して水光注射の施術を任せられそうですね。

湘南美容グループ代表補佐:居川和広 医師

美容外科専門医(JSAS)、日本美容外科学会会員、日本麻酔科学会認定医、厚生労働省麻酔科標榜医等、多くの美容に関する資格を持つ美のスペシャリストで最新の技術を習得するために日々の研鑽を欠かさない、努力家の先生です。美容整形に関する経験や知識もとても豊富な医師ですので気軽にお悩みを相談してみてください。

湘南美容クリニックの基本情報

では福岡の湘南美容クリニックで水光注射の施術を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
水光注射
顔・首・手の甲
各1回
45,830円
ベビー注射
顔・首・手の甲
各1回
60,900円
プレミアム水光注射
顔・首・手の甲
各1回
142,380円
白雪 水光注射
顔・首・手の甲
各1回
※新宿本院限定
35,800円(モニター価格)
※金額は一例です。詳細は無料相談で!

福岡の湘南美容クリニック一覧

【湘南美容クリニック 福岡院】

診察時間(営業時間) 10:00〜19:00
年中無休
住所
福岡県福岡市中央区渡辺通4-9-25 天神ロフトビル7階
最寄り駅福岡市営地下鉄七隈線天神南駅
西鉄天神大牟田線西鉄福岡駅
【湘南美容クリニック 小倉院】
診察時間(営業時間) 9:00~18:00
住所
福岡県北九州市小倉北区浅野1-1-1 アミュプラザ小倉 東館4F
最寄り駅鹿児島本線・日豊本線 小倉駅直結

まずはお気軽に無料カウンセリングを受けてみてください。
予約はリンクのオンラインフォームを使うとスムーズです。

東京中央美容外科

東京中央美容外科
福岡で水光注射の施術を受けられる安くておすすめのクリニック、3つ目は東京中央美容外科です!

東京中央美容外科をおすすめする理由

フランス・フィロルガ社、最新の「NCTF135HA+」を使用!

東京中央美容外科の水光注射は、エイジングケア・皮膚再生分野で世界1位のフランス・フィロルガ社が開発した薬剤を使用しています。成分がより高濃度に配合されているので効果も抜群なんです!

プライバシーへの配慮ばっちり!完全個室

東京中央美容外科の無料カウンセリングは個室で受けるシステムなんです♪
廊下や待合室で知り合いに会った!なんて嫌ですよね・・・・。
でも東京中央美容外科でならその心配はありません!
地元で受けるのはちょっと…といった理由などから福岡で水光注射の施術を受けたいとお考えの方にもおすすめできるクリニックです。

丁寧なカウンセリングとアフターサービス

東京中央美容外科では、カウンセリングでダウンタイムやリスクについての説明をしっかりしてくれます。
また、施術後も高い技術を持つ医師が対応してくれるとのことです。
電話やメールでの相談も可能なので、遠方から福岡で水光注射を受けて美肌になりたいと考えているあなたにもおすすめです。
では、早速東京中央美容外科の名医を紹介します♪

東京中央美容外科福岡院 院長:村田将光 医師

外科で経験を積んできた村田先生。義理と人情を大切にし、美しくなりたい人たちの喜ぶ顔をみたいと親身に診療を行ってくれます。東京中央美容外科では特別指導医として、技術の指導にあたるほどの凄腕の先生です。水光注射の施術でお悩みの方も、相談してみるとよいでしょう。

TCBグループ総括院長:青木剛志 医師

訪れた人の自分らしい生活を生涯に渡ってサポートできるクリニックを目指して東京中央美容外科を開院した青木先生。超大手美容外科で長年経験を積んできていますので、安心して施術をお任せできますよ。

東京中央美容外科の基本情報

では福岡の東京中央美容外科で水光注射の施術を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
フィロルガ水光注射 1回30,400円
フィロルガ水光注射 3回コース86,600円
※金額は一例です。詳細は無料相談で!

福岡の東京中央美容外科一覧

【TCB福岡院】

診察時間(営業時間)
10:00〜19:00
住所
福岡県福岡市中央区大名2-6-5 天神西通り館3F
最寄り駅福岡市地下鉄空港線天神駅

予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

聖心美容クリニック

聖心美容クリニック
福岡で水光注射の施術を受けられる安くておすすめのクリニック、4つ目は聖心美容クリニックです!

聖心美容クリニックをおすすめする理由

フランスREVITACARE(リバイタケア社)が手掛ける薬剤を使用

聖心美容クリニックの水光注射は、ヒアルロン酸と有効成分の構成物を提供する先駆者であり、最先端の研究と開発および製造に特化したフランスREVITACARE(リバイタケア社)の薬剤を使用します!
また、使用する機械もVital Injector(ヴィタールインジェクター/バイタルインジェクター)と言う専用の注入機器です。このVital Injectorは、注入量、スピード、針を挿入する深さを調節できる機械ですので、患者一人一人の肌症状・痛みに配慮した施術を行えますよ♪
痛みに弱い、痛いのが苦手という方でも、安心して水光注射を受けられると考えられます。

ではそんな聖心美容クリニックの名医をご紹介します♪

聖心美容クリニック福岡院 院長:美原寿之 医師

京都大学医学部附属病院形成外科出身の美原医師。再建外科で経験を積んできました。再建外科で経験を積んだ後、美容外科で活躍している先生です。妥協を許さない姿勢が評判の凄腕医師ですので、安心してお任せできます。一度カウンセリングを受けてみるとよいでしょう♪

聖心美容クリニックの基本情報

では福岡の聖心美容クリニックで水光注射の施術を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
白雪注射1回55,000円
高濃度ヒアルロン酸(CYTOCARE532)1回50,000円
※金額は一例です。詳細は無料相談で!

福岡の聖心美容クリニック一覧

【聖心美容クリニック福岡院】

診察時間(営業時間) 10:00〜19:00
住所
福岡県福岡市中央区大名1-1-38 サウスサイドテラス4F
最寄り駅地下鉄 天神駅

予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

表参道スキンクリニック

表参道スキンクリニック
福岡で水光注射の施術を受けられる安くておすすめのクリニック、5つ目は表参道スキンクリニックです!

表参道スキンクリニックをおすすめする理由

水光注射を安心して受けられる環境

医師もしくは教育を受けたスタッフが薬剤の調合、治療を行うので安心して水光注射の施術を受けることができます。全室個室ですので、プライバシーに配慮された環境で落ち着いて施術を受けることができますよ。アフターケアも万全の状態ですので心配いりません。

専属スタッフがつくのでVIP気分が味わえる

表参道スキンクリニックでは、お出迎えからお見送りまで、エスコートしてくれる専属スタッフが一人につき一名つくんです!
VIPな気分が味わえちゃうって嬉しいですよね。
病院のことや水光注射の施術で不安なことや疑問などがあれば、その場ですぐに相談できるますので安心ですよね♪

そんなVIPな気分を味わえる表参道スキンクリニックの名医を紹介します。

表参道スキンクリニック福岡院 院長:小原直樹 医師

日本形成外科学会認定専門医や日本美容外科学会(JSAPS)認定専門医といった多くの資格を持つ小原医師。美容に関する学会等にも所属しており、日々技術向上のために研究を重ねている様子がうかがえます。水光注射の施術を受けたい方はぜひ相談してみてください。

表参道スキンクリニックの基本情報

では福岡の表参道スキンクリニックで水光注射の施術を受けたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
<メニュー1>ハリ・ツヤ・美白115,000円
<メニュー2>ハリ・潤い・美白115,000円
<メニュー3>弾力・ツヤ・若返り158,000円
麻酔クリーム3,000円
※金額は一例です。詳細は相談で!

福岡の表参道スキンクリニック一覧

【表参道スキンクリニック福岡院】

診察時間(営業時間) 水,木,金,土 12:00~19:00
日,祝 10:00~17:30
住所
福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目26-5 Mビル1号館8F
最寄り駅JR鹿児島本線 博多駅 博多口出口(1番出口) 徒歩6分
西鉄バス 博多駅前駅 徒歩5分
予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

まとめ

品川美容外科・水光注射

【福岡】水光注射で透明感のある美白美肌に!安くて上手なおすすめクリニック!ご紹介してきました!

美容大国である、韓国で生まれた水光注射。
水光注射を受けることで、ツヤとハリ、透明感に溢れ、内側から光り輝くような美肌を手に入れることができますよ♪

水光注射は、以下のようなお悩みをお抱えの方におすすめです!

  • ハリのはる肌を手に入れたい!
  • 小じわやクスミが気になる。
  • 乾燥肌が気になる、お肌に以前のような輝きや、みずみずしさを感じられなくなってきた…

水光注射はダウンタイムも少なく、手軽に受けることのできる美容医療ですが、まれに内出血や腫れがでることもあります。
個人差や程度によってすぐ消えるものもありますが、すぐに消えない場合や不安な場合は医療機関を必ず受診してください。
不安な方は、水光注射を受ける前に、副作用等について医師に相談するのもよいでしょう。

この記事では福岡で水光注射の施術を受けるにあたって強くおすすめできるクリニックを厳選して紹介してきました。
たくさん水光注射の施術を受けられるクリニックがあるので迷っちゃいますよね…

そんなあなたは、気になるクリニックのカウンセリングを受けて一度相談してみてください♪
この記事では簡単にカウンセリングの予約が取れるようにまとめてありますので、是非活用してくださいね。
無料カウンセリングのクリニックが多いので、気軽に受けることができますよ!

納得いく施術を受けるためのクリニック選びにはいくつかコツがあるので参考にしてみてください♪

  • 様々なクリニックで納得できるまでカウンセリングを受ける
    水光注射の施術では、クリニックによって薬剤や使用する機械に違いがあります。理想の美肌を手に入れるためには、色々なクリニックでカウンセリングを受けて、担当医と相談し、一番納得のいったクリニックで水光注射の施術を受けるのが望ましいでしょう。
  • 薬剤は安全なものか
    水光注射で使用する薬剤はいくつか種類があります。安全性の確認が取れている薬剤を使用しているクリニックがほとんどですが、中には安全性が確保されていない質の悪い薬剤を使っているクリニックもあります。カウンセリングでは、どんな薬剤を使用しているか、安全なものなのか、きちんと確認した上で使用する薬剤を決めることが大切です。どのような効果があるのかといったことも事前に確認して自分に合う薬剤で施術を受けるようにしましょう。

このサイトでは福岡で水光注射の施術を受けるにあたって強くおすすめできるクリニックを探して厳選し、情報を紹介していますので、効率的に公式ホームページの確認やカウンセリングの予約をすることができます。

仕事やプライベート、限られた時間の中でのクリニック選びはとても大変です。
ぜひブックマークやお気に入り保存して活用してくださいね♪

福岡で水光注射の施術を受けて、ハリのあるみずみずしい美肌をゲットしたいあなたを全力で応援しています!

美容整形なら信頼と実績の品川美容外科がおすすめです。
まずはお気軽に無料カウンセリングに行ってみてください。
無料カウンセリング予約はリンクのオンラインフォームを使うとスムーズです。