【神戸】GLP-1で努力不要のダイエット!安くて上手なおすすめクリニック!

GLP-1・神戸編 おすすめのクリニック 努力不要のダイエット 手頃な料金 名医が見つかる

無駄な肉のない、お腹にしたい…
素敵なクビレがほしい....
体重を減らしたい…

ダイエットに対する悩みを抱えている人は多いのではないでしょうか。
体重を減らすために、運動をしたり食事制限をしたりするのは大変ですよね。
そんなあなたのために、おすすめのダイエット方法があるんです!

それは…GLP-1によるダイエットです♪

GLP-1って何?
GLP-1は、食事をすると象徴から分泌されるホルモンです。もともと人間が持っています。GLP-1が分泌されると、脳の食欲中枢に満腹であると働きかけるため、食欲の抑制作用が働きます。そのため、GLP-1を注射すると無理することなく楽に痩せられる可能性があります。

美容クリニックでは、痩身エステなどの様々なダイエット法が提供されています。
数あるダイエット法の中でも、手軽に始められるGLP-1の注目度は高まっているんです。
そのため、GLP-1を取り扱うクリニックはどんどん増えています。
GLP-1によるダイエットをどこのクリニックで始めて良いか、悩む方も多いのではないでしょうか。

このサイトでは、神戸でGLP-1によるダイエットを始めたいあなたのために!名医のいる、安心して通えるクリニックを紹介しています。
是非参考にしてくださいね。

東京GLPクリニック

GLP-1なら信頼と実績の東京GLPクリニックがおすすめです。
遠隔診断を行っているので、全国どこにいても自宅からカウンセリングから診察まで行うことができます。
まずはお気軽に無料カウンセリングを申し込んでみてください。
無料カウンセリング予約はリンクのオンラインフォームを使うとスムーズです。

東京GLPクリニック

東京GLPクリニック
神戸でGLP-1を受けられるおすすめのクリニック、1つ目は東京GLPクリニックです!

東京GLPクリニックをおすすめする理由

業界初!GLP-1ダイエット専門のクリニック

東京GLPクリニックは、GLP-1によるダイエットに特化した業界初のクリニックです。
GLP-1に特化しているというだけあって、GLP-1に対する専門性も高く、ダイエットの知識や実績の豊富なクリニックですので安心してGLP-1のダイエットを受けられると考えられますよ。
GLP-1ダイエットに特化しているからこそ提供できる、きめ細やかなサポートが充実していることが特徴です。

遠隔診療に対応しているクリニック

GLP-1ダイエットを始めるにあたって、通院に対する不安がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。
自宅からクリニックが遠かったり、仕事で忙しかったりするとなかなか通院の時間が取れませんよね。
外来による対面診療の他に、東京GLPクリニックでは遠隔診療でのGLP-1ダイエットを受けることが出来ます!これなら、自宅にいながらでもGLP-1ダイエットを始められますよね。
東京GLPクリニックは、東京で開院しています。遠隔診療に対応している東京GLPクリニックでなら、神戸でもGLPダイエットを受けることができますね。
お薬に関しても、自宅へ郵送されますので取りに行く必要もありません。気軽に始めることが出来ますよ。

ダイエット管理アプリを自社開発している

東京GLPクリニックでGLP-1ダイエットを受けると、専用アプリでの体重管理や、医師やスタッフとチャットでやり取りしてすぐにアドバイスをもらうことができます。
医師やスタッフと毎日やり取りできるので、状況を管理してもらえます。アプリでの管理を通して、体重の変化にも気づくことが出来ますし、徹底的なサポートを受けることができますのでダイエットに対するモチベーションも上がりそうです。これなら、続けることが出来ますよね。

東京GLPクリニックに在籍する名医

東京GLPクリニック院長:深堀純也 医師

美容外科で長年経験と実績を積んできた深堀医師。美容専門の病院で院長を歴任するなど、すごい経歴を持っています。今まで、13000人以上のダイエットや痩身治療に携わってきた深堀医師は、GLP-1ダイエットのスペシャリストといえるのではないでしょうか。妥協を許さない性格の先生とのことですので、徹底的にGLP-1ダイエットをサポートしてくれそうです。

東京GLPクリニックの基本情報

では神戸の東京GLPクリニックでGLP-1でのダイエットをしてみたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
1ヶ月※分割払い5,000円〜
2ヶ月298,000円

神戸の東京GLPクリニック一覧
【東京GLPクリニック】

診察時間(営業時間) 10:00 ~ 22:00
住所
東京都港区北青山3-6-19
三和実業表参道ビル5F
最寄り駅表参道駅
※遠隔診療に対応しています。

まずはお気軽に無料カウンセリングを受けてみてください。
予約はリンクのオンラインフォームを使うとスムーズです。

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック
神戸でGLP-1を受けられるおすすめのクリニック、2つ目は湘南美容クリニックです!

湘南美容クリニックをおすすめする理由

大手のクリニックだから安心できる

湘南美容クリニックは、国内外で90院以上も開院しています。駅近の通院しやすい場所に開院してますので、便利です。
年間来院者数も多く、在籍している医師もたくさんいますので、自分にあった医師を見つけられる可能性が高いですよ。
充実したモニター制度も提供されていますので、タイミングが合えば安い料金でGLP-1ダイエットを受けられます♪
多くの利用者がいるということも、それだけたくさんの人に選ばれ、実績を積んできているという証ですので安心できるポイントですよね!
湘南美容クリニック大阪梅田院や湘南美容クリニック新宿本院でGLP-1ダイエットを受けることが可能ですので、神戸からでも通いやすいと考えられます。

専門の医師が監修

湘南美容クリニックでは、医療ダイエットに精通している医師がしっかりとフォローしてくれます。湘南美容クリニックではラクやせ外来として提供されています。糖尿病治療薬として厚生労働省の認可を受けている薬品を使用しているので、安全性もばっちりです。安心して治療を受けることが出来ます♪

湘南美容クリニックに在籍する名医

湘南美容グループ代表:相川佳之 医師

テレビCMでよく見かける方も多いのではないでしょうか。湘南美容クリニックといったら相川先生です。日本美容外科学会正会員、日本麻酔学会正会員、日本脂肪吸引学会会員等多数の資格を持っています。テレビ番組へも数多く出演し、メディアでもよく取り上げられる有名な医師です。

湘南美容クリニック大阪梅田院 院長:横谷仁彦 医師

心臓外科医として経験を積んできた、横谷医師。美容外科専門医(JSAS)や日本外科学会専門医などの資格をもっており、脂肪吸引から若返りの手術まで何でもこなす先生です。経験から培ったであろう技術力の高さが期待できますね。

SBC両国駅前内科・透析クリニック院長:木村庄吾医師

日本内科学会認定内科医などの資格を持つ木村医師。学会発表にも参加するなど知識の習得や技術の向上に熱心な医師です。また、GLP-1を自ら受けることで体重−10kg、ウエスト−6.5cmの結果を出しています。GLP-1でのダイエットを経験している医師のもとでなら安心して受けることができますね!

湘南美容クリニックの基本情報

では神戸の湘南美容クリニックでGLP-1でのダイエットをしてみたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
注射1本9,950円
1ヶ月あたり76,380円

神戸からでも通いやすい湘南美容クリニック一覧

【湘南美容クリニック大阪梅田院】

診察時間(営業時間) 10:00〜19:00
年中無休
住所
大阪府大阪市北区茶屋町1-27 ABCマート梅田ビル6階
最寄り駅JR大阪駅
阪急梅田駅
御堂筋線梅田駅
谷町線東梅田駅
阪神梅田駅

【湘南美容クリニック 新宿本院】

診察時間(営業時間) 10:00〜19:00
年中無休
住所
東京都新宿区西新宿6丁目5-1 新宿アイランドタワー24F
最寄り駅JR新宿駅西口
東京メトロ丸の内線西新宿駅
都営地下鉄大江戸線都庁前駅

【湘南美容クリニック 両国駅前内科・透析クリニック】

診察時間(営業時間) 8:30~17:30
年中無休
住所
東京都墨田区両国二丁目21番8号 両国駅前ビル4F
最寄り駅JR中央総武線両国駅
都営地下鉄大江戸線 両国駅

まずはお気軽に無料カウンセリングを受けてみてください。
予約はリンクのオンラインフォームを使うとスムーズです。

東京中央美容外科

東京中央美容外科
神戸でGLP-1を受けられるおすすめのクリニック、3つ目は東京中央美容外科です!

東京中央美容外科をおすすめする理由

医師が自ら試して推奨している

東京中央美容外科の医師は、実際にGLP-1でのダイエットに取り組んでいます。
その結果、なんと1週間で−3.2kg、1ヶ月で−9.8kgの結果を出しているんです!!
実際に自ら試した医師がいて、GLP-1ダイエットの結果を出しているのであれば安心してGLP-1でのダイエットを受けられますよね。

デザインにこだわった施術

カウンセリングで徹底的に理想の姿を追求してくれる東京中央美容外科。そのような姿勢のクリニックでGLP-1ダイエットを始めたら、仕上がりに期待が膨らみますよね!

充実のアフターサービス

GLP-1でのダイエット、興味はあるけどリスクが怖いというあなた、大丈夫です!
東京中央美容外科では、カウンセリングでリスクについての説明をしっかりしてくれます。また、高い技術を持つ医師が施術後も対応してくれるとのことです。
電話やメールでの相談も可能なので遠方から神戸でGLP-1を受けてみたいと考えているあなたにもおすすめです。

完全個室でプライバシー対策バッチリ

東京中央美容外科の無料カウンセリングは個室で受けられちゃいます!
廊下や待合室で知り合いに会いたくないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?
でも東京中央美容外科でならその心配はありません!地元で受けるのはちょっと…といった理由などから神戸でGLP-1でのダイエットを検討している方にもおすすめできるクリニックです。神戸からなら大阪や京都にある東京中央美容外科が通いやすくておすすめですよ♪

東京中央美容外科に在籍する名医

TCBグループ総括院長:青木剛志 医師

超大手美容外科で長年経験を積み、技術を磨いてきた青木先生。美しくなりたいと相談に訪れる人たちの自分らしい生活を生涯に渡ってサポートできるクリニックを目指して東京中央美容外科を開院した先生です。

東京中央美容外科心斎橋院 院長:南享介 医師

様々な学会に所属して技術を磨いている南医師。大手美容外科や形成外科で長年経験を積んできており、手術経験を活かして外科的手術から切らない施術まで幅広い治療を得意としています。リラックスした雰囲気で行われるカウンセリングが評判ですので、初めての方でも相談しやすい先生といえます。

東京中央美容外科の基本情報

では神戸の東京中央美容外科でGLP-1でのダイエットをしてみたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
週1回10,200円
1ヶ月81,300円

神戸からでも通いやすい東京中央美容外科一覧

【TCB梅田院】

診察時間(営業時間) 2019年冬開院
住所
2019年冬開院
最寄り駅2019年冬開院
【TCB堺院】
診察時間(営業時間) 10:00~19:00
住所
大阪府堺市堺区中瓦町2丁3-29 瓦町ウエノビル5F
最寄り駅堺東駅
【TCB心斎橋院】
診察時間(営業時間) 10:00~19:00
住所
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-12 心斎橋日光ビル4F
最寄り駅心斎橋駅

予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

ジョウクリニック

神戸でGLP-1を受けられるおすすめのクリニック、4つ目はジョウクリニックです!

ジョウクリニックをおすすめする理由

大手のクリニックだからこそ実現した低価格

ジョウクリニックではGLP-1ダイエットを低価格で受けることができます。全国展開の大手クリニックだからこそ実現した価格とのことですので、嬉しいですよね♪

キャリア豊富な医師が在籍

ジョウクリニックでは、各分野を代表するような凄腕の医師が多く在籍しています。施術する医師がカウンセリングを担当してくれますので、自分にあったオーダーメイドの治療法を提供してくれますよ。豊富な経験で培われてきた技術力や最新設備によって、最先端の美容医療の提供が実現できています。海外からも来院する患者さんもいるクリニックです。

オンライン診療に対応

ジョウクリニックではオンライン診療に対応してますので、なかなか通院が難しいという方でも大丈夫です。痩身治療に携わった専門知識の深い医師が対応し、大手ならではのサポート体制も充実してますので安心してGLP-1ダイエットを始められますよ。

ジョウクリニックに在籍する名医

ジョウクリニック姫路院院長:矢持佑季 医師

一般社団法人アジアアンチエイジング美容協会名誉理事を務める矢持先生。美容への関心が高い先生で、自分のコンプレックスに悩んだ経験をもとに一人ひとりの悩みに向き合ってくれます。生活背景まで考慮して治療計画を立ててくれますので、信頼しておまかせできそうですね。

ジョウクリニック基本情報

では神戸のジョウクリニックでGLP-1でのダイエットをしてみたくなったあなたに、基本情報をお伝えします!

施術内容
料金
1ヶ月108,636円
6ヶ月445,000円

神戸から通いやすいジョウクリニック一覧

【ジョウクリニック姫路院】

診察時間(営業時間) 10:00~19:00
住所
兵庫県姫路市南駅前町96-1
サウスワンビル4F
最寄り駅JR姫路駅南口より徒歩2分

予約はクリニックのオンラインフォームを使うとスムーズです。

まとめ

東京GLPクリニック
以上、【2020年度版】GLP-1ダイエット安価で安心おすすめクリニックについてご紹介してきました♪
神戸でGLP-1によるダイエットを始めるにあたって、色々なクリニックの特徴や在籍する名医等について紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。
辛い運動や食事制限によるダイエットが苦手な方や、無理せず楽に痩せたいという方はGLP-1ダイエットがおすすめだと考えられます。

GLP-1によるダイエットを始めるにあたって注意すべき点があります。GLP-1ダイエットは医療行為ですので、医師のもとで正しく薬品を扱って続ける必要があります。安全にGLP-1ダイエットを成功させ、スタイルの良い体を手に入れるためには、クリニック選びがとても大切です。
料金や施術方法だけでなく、在籍している医師がどのような経歴や資格を持っているか、クリニックではどういったアフターケアをしてくれるのか、それぞれのクリニックのカウンセリングやインターネットを通じて情報をたくさん集めた上で、神戸でGLP-1によるダイエットを受けるクリニックを決める必要があるでしょう。

たくさんあるクリニックの中で、適切なクリニックを選ぶのは大変だと思います。
そんなあなたのために、神戸でGLP-1によるダイエットを受けたいと思ったときに参考にできるクリニックの選び方をお伝えします♪

  1. カウンセリングは複数のクリニックで受ける
    医師の知識や専門など、クリニックによって様々な特色があります。通院のしやすさも大事です。無理せず神戸でのGLP-1のダイエットを続けるためにも、複数のクリニックに足を運び、カウンセリングで話をすることをおすすめします。まずは無料のカウンセリングを受けることから始めてみませんか?このサイトでは神戸でGLP-1によるダイエットを受けるにあたっておすすめできるクリニックを厳選して紹介しています。気軽にカウンセリング予約をして、納得いくまで話をすることで、あなたにあったより良いクリニックが見つかると思いますよ!
  2. 医師のGLP-1に対する専門性が高いかどうか
    GLP-1によるダイエットは医療ダイエットですので、医師の経験や技術、知識がとても大切です。医師の経歴や経験をホームページ等で確認し、判断すると良いでしょう。
  3. 納得いくカウンセリングを受けられたかどうか
    GLP-1によるダイエットで結果を出すためには担当医と納得いくまでカウンセリングをすることが大切です。医療ダイエットですので、リスクや副作用についてもカウンセリングで担当する医師と確認する必要があります。神戸でGLP-1によるダイエットを始めるなら、カウンセリングにきちんと時間を割いてくれるクリニックを選びましょう。

また、最新の情報やお得な情報・正しい情報は公式ホームページに記載されていることがほとんどです。少しでも安く、安全に神戸でGLP-1によるダイエットを始めるためにはどうすればよいのでしょうか。

そのためにはこまめにクリニックのホームページを確認することがとても大切です。場合によっては、無料のモニター募集や格安でのモニター募集といったとてもお得な情報が掲載されていることもあります。せっかく神戸でGLP-1によるダイエットを始めるなら、少しでも安く、信頼できる安全なクリニックで受けたいですよね。

そんなあなたのために、このサイトでは神戸でGLP-1ダイエットを始めるにあたって強くおすすめできるクリニックをまとめました。名医の紹介や、場所、料金や特色といったクリニックの情報やURLを載せているので、検索サイトを通して一つ一つのクリニックを検索するよりも、効果的に公式ホームページを確認できます。とても効率よくクリニックのホームページを確認することができますよ。

仕事やプライベート、限られた時間の中でのクリニック選びは大変ですよね。このメディアを活用することで神戸でGLP-1によるダイエットを受けるクリニックを効率的に探すことができます。ぜひブックマークやお気に入り保存して活用してくださいね♪

神戸でGLP-1のダイエットを始めることで痩せたいと思っているあなたを全力で応援しています♪

東京GLPクリニック

GLP-1なら信頼と実績の東京GLPクリニックがおすすめです。
遠隔診断を行っているので、全国どこにいても自宅からカウンセリングから診察まで行うことができます。
まずはお気軽に無料カウンセリングを申し込んでみてください。
無料カウンセリング予約はリンクのオンラインフォームを使うとスムーズです。